

Tag:スポンサー広告 

わかってる。わかってる。わかっているけどさ。

120225①


やっぱり緊張してしまうのよ。

こんなとき、みんなはどうやって平常心を保っていますか。



ロビンはね。

わたしたち(とくにミーサン)の行動・感情をとても敏感に察知するコですので…

きっと今のこの緊張感もしっかり察知しているはず。 



120225② 


「まーたミーサンは考えすぎなんだから!」って思っているんだろうな。

うん。わかってる。わかってるよ。


なにかと考えすぎてしまう性格だけどさ。


これでも少しは、ましになったのだよ。うん。



120225③ 


いよいよ明日だね。ロビン。


たくさんの「がんばれ」メッセージをありがとうございます!!

とっても励みになっています。


本当にありがとう。ありがとう。











♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:健康  Trackback:0 comment:4 

Comment

vivipapa URL|
#- 2012.02.25 Sat20:32
考え方って人それぞれだですが。
緊張も不安も当たり前の感情なのだから無理に押さえ込なくても良いと思います。
大切なことなんだから不安も心配も当たり前「××はダメ」と思わずに「あるがまま」で良いと思います。
ルークねえ URL
#HkRIpaaw Edit  2012.02.25 Sat21:09
誰だって大切な家族の手術の前は、不安でいっぱいになると思います。
ロビンちゃんもきっとみーさんの愛が分かっているはず。。。
明日、無事に終わる事を祈っています。
ロビンちゃん、みーさん、ロバさん頑張って!!
tak URL|
#- 2012.02.26 Sun21:05
愛しいロッたんの事ですもの
心配するな、考えるな、というほうがムリなのですよ。

大切な人を案じる心は、きっとプラスの方向に作用する筈!
ミーサンの気持ちも、ロパさんの気持ちも、我々の気持ちも、ロッたんに届きますって!

手術は無事終わった事でしょう。
一日でも早く、笑顔のロッたんが お家に帰れますように!
羊Y URL|
#yntYQnDA Edit  2012.02.26 Sun22:41
今日は長い一日だったと思います。
ロビン家の皆さん、本当に良く頑張りましたね。
ゆっくり休んでくださいね。
そして目覚めたら、またいつもの日曜日に戻れますよう・・・
待ってます★
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
