

Tag:スポンサー広告 

順調に回復中!!

120303①


2月26日に乳腺腫瘍と卵巣子宮を摘出する手術をうけたロビン。

「お家で過ごすほうが回復が早いかな」と翌27日には退院。


3月2日には傷口を覆っていた絆創膏を剥がしてもらいました。

傷口の状態も良好。食欲OK。排泄もOK。


ただいま順調に回復中です!!



エリザベスカラーは・・・どーも苦手らしく(やっぱりね)

腹巻&パンツでガードしておりましたが、

きのう病院のスタッフさんが術後服をつくってくださいました。


ベージュのタートルニットみたいで可愛らしい術後服です^^
 


120303② 


ほんと。よくがんばったねロビン。


皆さまからの応援は、しっかりとロビンのもとにも届いていました。

ありがとうございました!!








♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:健康  Trackback:0 comment:5 

Comment

pigupapa URL
#- 2012.03.03 Sat23:43
全然変わらぬ美しさ (*´ェ`*)ポッ
術後初のロビンちゃんが見れて安心しました♪

ロッたん頑張ったね!
羊Y URL|
#yntYQnDA Edit  2012.03.03 Sat23:47
もう一週間ですね。
この7日間は本当に早かったのでは?
けれどこうして順調に回復に向かっている姿を見ると
そんな不安だらけだった気持ちも薄れていくと思います。

ここ数日は次第に暖かくなってきました。
天候は悪かったりもしているけれど、春の訪れと共に
ロビンちゃんの体調や病状も徐々に回復していくと信じています。

早くまた一緒に遊びましょう★☆★
さとち URL|
#- 2012.03.04 Sun00:44
順調でなにより^^

思った以上に可愛いねw ロビンちゃんww

この時期でよかったねw 夏場は暑いけぇ傷口が心配じゃけどね;
tak URL|
#- 2012.03.04 Sun09:44
ロッたん、順調そうですね!

早く全快して またみんなで遊ぼうね!
ロッたんとミーサン、ロパさんにとって
今日がステキなにちようびになりますように!
ルークねえ URL
#HkRIpaaw Edit  2012.03.04 Sun22:42
良かった、良かった、良かったよぉ!
ロビンちゃん、よく頑張りましたね
みーさんもお疲れ様でした
早く元気になって、また海岸を走る姿を見せてください
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
