

Tag:スポンサー広告 

病理検査の結果

120306① 


ロビンの先生から電話をいただきました。

病理検査の結果「乳腺腫瘍は良性であり・今回の手術で全て取り除くことができている」

とのこと。



よかった・・・。ホッと安堵した瞬間。


ブゥワーーっと涙があふれてきてしまいました。

そのままロビンの頭を撫でてあげていたら

「どーしたの?大丈夫?」ってロビンがわたしの鼻先をペロペロしてくれました。


やさしくて強いコです。ロビンは。



またひとつ大きな壁を乗り越えました。





♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

Tag:健康  Trackback:0 comment:3 

Comment

ルークねえ URL
#HkRIpaaw Edit  2012.03.06 Tue17:25
良かった
ってこの間からこれしか言ってなくてすみません
でも本当に良かった
しばらくは安静でしょうが、また元気に走り回るロビンちゃんの姿が見れることを祈っています
もこ URL|はじめまして
#- 2012.03.07 Wed00:29
いつも読み逃げばかりですみません。
初めてコメントさせていただきます。

ロビンちゃん、手術がんばりましたね!
そして良性だったとのこと、ホントに良かった。

ママさんも張りつめていた気持ちがふっとほぐれたんでしょうね。

ゆったりとした時間を過ごして、また元気に走り回れるようにしばらくは安静ですね!
お大事になさってくださいね!
kyon2 URL|
#- 2012.03.09 Fri22:55
ロビンちゃん本当によく頑張ったね。
検査の結果も良性でホント良かったです。
早く元気になってまた素敵な笑顔を見せてね。
お大事に・・・
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
