

Tag:スポンサー広告 

ロビン8歳になる!!

120417①


今日はロビンのお誕生日です。



桜咲く春に生まれたロビンさん。


泣き虫でプルプルと震えていた小さな小さなパピヨンだったのに。



地震にも負けず!手術も乗り越えて!


強く逞しく8歳の春を迎えました。




120417②



いつ何が起きるかわからない時代になってしまったけどさ。


わたしたちの大好きなこの場所で。
 

これからも泣いたり笑ったりして生きていこうね。



ロビンがそばにいてくれるだけで。


わたしたちは幸せなんだよ。





120417③ 



いつまでもいつまでも。


そばにいておくれよ。ロビン。




お誕生日おめでとう。










♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:ロビンのこと  Trackback:0 comment:16 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2012.04.17 Tue17:43
このコメントは管理人のみ閲覧できます
vivimama URL
#g0H1cAIs Edit  2012.04.17 Tue17:43
ロビン姫、8歳のお誕生日おめでとうございます☆
年を重ねるごとに美しくなるロビン姫は、viviの永遠の憧れです♪

7歳で手術も乗り越えたもんね、これでまた健やかな穏やかな日々がいつまでも続くことでしょう^^

8歳の一年も、ロビン家にたくさんの楽しいことや嬉しいことが訪れますように☆
ネオまま URL|http://neo705nina228.blog74.fc2.com/
#b55WznNA Edit  2012.04.17 Tue19:10
こんばんわ

ロビンちゃん。。。8歳のお誕生日おめでとう❤

地震も手術も頑張って乗り越えたよね。
それはパパとママが一緒にいるからだよね。(^艸^*)

頑張った以上に、これから素敵な事があります様に。。。
pigupapa URL
#- 2012.04.17 Tue19:18
ロビンちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!!

地震も手術も乗り越えて、、、それでも全く変わらない美しさにおじさん、メロメロでしたよ(*´ェ`*)ポッ

そして、全く変わらない拒否反応もね(笑)、、、ちょっと安心しました。

これからの1年もロビン家にとって穏やかで楽しい事がたっくさん!でありますように\(^▽^)/
hirotti URL|
#ZFbvg3BA Edit  2012.04.17 Tue21:18
ロビンちゃんお誕生日おめでとうございます。
本当に色々と大変なこの一年だったと思います。
でもでも、また一年元気に、
そしてパパとママと楽しい事がたくさんあります様に♥
いつまでも可愛い&美人さんのロビンちゃんでいてね(*^_^*)
ルークねえ URL
#HkRIpaaw Edit  2012.04.17 Tue21:37
ロビンちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます
色んな7歳は変化の年だったかもしれないけど、乗り切ったロビン家に拍手です
この一年もロビンさん一家にとって素晴らしく、楽しいものになりますように祈っています☆
なつ URL|☆祝☆
#.uPwujTU Edit  2012.04.17 Tue22:05
ロビンちゃん、8歳のお誕生日おめでとー!

何があっても、どんなことがあっても、気丈に乗り越えてきたロッたん。
ホントにがんばった1年でしたね。

8歳になった麗しの姫が 笑顔で過ごせる穏やかな毎日でありますように…☆
羊Y URL|
#yntYQnDA Edit  2012.04.17 Tue22:14
8歳のお誕生日おめでとうございます★☆★
ロビンちゃんと初めて会った時、確かサザ夫は8歳ぐらい・・・
もうあの頃の年齢に追いついたんですね。
時間が流れるのは本当に早いものです。
でもこれからがパピヨンの本領発揮
今よりも美しく成長していくことを切に願っております。

これからもずーっと素敵な日曜日を迎えられますように!
ゆき URL
#9xsPF1TE Edit  2012.04.17 Tue22:14
ロビンちゃん、お誕生日おめでとう!
いろんなことを乗り越えて、絆は深くなり。
一緒にいられるだけで、無敵ですね!

幸せな1年になりますように☆
MIYU URL|
#ubwH2qN2 Edit  2012.04.17 Tue23:37
ロビンちゃんお誕生日おめでとう!

小さな体で色々な事を乗り越えて…
パパとママを一生懸命支えてるんだろうね

8歳の1年が幸せに満ちていますように
ロビンちゃん家に穏やかな日々が待っていますように
心から祈ってます♪

tak URL|
#- 2012.04.18 Wed00:26
ありゃ~、日付が変わってしもうた!(汗)

ロッたん、お誕生日おめでとう!!
また一つ、家族の歴史を重ねましたね~。

いろんなことがあったからこそ
絆は強く、思いでも深く、多くなりますよね。
元気でいてくれる、ただそれだけのことに 深く感謝も出来る!

今年も元気な一年でありますように!
mieko URL
#9iCdnaKE Edit  2012.04.18 Wed06:08
出遅れましたが、

ロビンちゃん、お誕生日おめでとう。

いろんな事があって大変だったけど
ロビン家の絆はますます強く結ばれたよね。

いろいろなことを乗り越えてきたロビンちゃん、
8歳の1年は沢山楽しい事がありますように。

むぅむぅ URL
#RS4k0RpE Edit  2012.04.18 Wed06:39
ロピンちゃ~んおめでと~ヾ(*≧∀≦*)ノ

うん、色々乗り越え過ぎだわね(笑)

でも変わらないロビンちゃん♪

これからもロパ&ミーサンを支えてあげてね(笑)

抱っこは全力で拒否だけど頭ナデナデはさせてくれる
ロビンちゃんが大好きよ(爆)
さやぽん URL|
#PTRa1D3I Edit  2012.04.18 Wed17:46
ロビンちゃんお誕生日おめでとう♪

一生懸命頑張っているロビンちゃん、素敵パピヨンです(*´д`*)

これからも健康で、元気に過ごせますよう…

ロビンちゃん、ミーサン、ロパさんにとって

すてきな1年が過ごせますよう、お祈りしてます(* ^ー゚)

とびママ URL|
#- 2012.04.19 Thu12:34
ロビンちゃんお誕生日おめでとう♪
いろんなことを乗り越えてきた家族だものね。
これからも深ーい絆で、過ごす毎日ですね。
8歳になっても、いつもどおり綺麗で可愛くて♪
素敵な年になるようお祈りしています。
BKCMS【ビークーチェリーミニョンサン】 URL|
#- 2012.04.20 Fri17:24
おめでとう!!(#^.^#)
ってどんだけ遅いんだって・・・(´;ω;`)ごめんなさい・・・。

これからも萌え笑顔アップ待っています(-^〇^-)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
