

Tag:スポンサー広告 

家族の責任

121124① 


ロビンと暮らすわたしたちは、ある約束をしました。


「ロビンより一日だけ長生きすること」



それがわたしたちの家族としての責任。

どんなことがあってもロビンを守りぬく誓い。



アホらしいわ~と笑われても構いません。


自分より大切な存在にめぐり会えた者だけが得られる特権のようなものです。





人間は自分の意思で家族やパートナーを選ぶことができます。


でもね。もの言わぬこの子たちは自分の意思で家族を選べません。



一度家族として迎えた命です。


どんなことがあっても守らなければいけない命です。




お人形を捨てるように。


ぬいぐるみを捨てるように。



家族を捨てることなどあってはならないことだとわたしは思います。












♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おもうこと  Trackback:0 comment:1 

Comment

ルカ URL
#DexK2noU Edit  2012.11.27 Tue21:36
こんにちは(^^)
コメント欄が開いていたので、カキコ(笑)
私の願いはさらにもう一つあります。
Marutoより先におうじろうと舞亜に会いに行く事(笑)
そう、順番はおうじろう、舞亜、私、Marutoです( ̄m ̄*
我が家の約束です(^^)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
