

Tag:スポンサー広告 

大きなノッポの木の下で

080105①




近所の神社に



初詣にいってきました。



大きな大きな杉並木。



ノッポな木々が立ち並ぶ神社参道を歩きます。



080105②

080105③



この神殿の裏には



「爺杉」と呼ばれる、



樹齢1000年の巨大な杉があります。




1000年…。




100年が10回分…。



想像できない年月だよね。ロビン。




080105④




今年も健やかで楽しい日々を過ごせますように。




080105⑤


080105⑥



今年の初詣は



帰省中でわが家に遊びにきてくれた



親友M&そのジュニアS君も一緒。



080105⑦


もうすぐ6才のS君。



電話の声がMにソックリで驚いた(笑)



080105⑧

080105⑨


大きなノッポの木の下で



記念写真を撮りました。


 


 


S君もロビンも



すくすくとまっすぐに大きくなれ☆



080105⑩










 


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


 


「ロビンの日曜日」はブログランキングに参加しております


いつも応援クリックありがとうございます(・ω・)ゞ感謝!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おでかけ  Trackback:0 comment:13 

Comment

ななこ URL|なし
#- 2008.01.06 Sun00:58
あけおめ~!みてみて→http://gabriel.s299.xrea.com/
羊Y URL
#yntYQnDA Edit  2008.01.06 Sun01:09
あめまして・・・・あけましておめでとうございます。
羊とアロアママとまいまいです。
いまリアルタイムでブログを見ました。
え?・・・・こんな時間に何をやってんのかって???

そ れ は 内 緒 ww

ちゅうこって今年もよろしゅう~~~★
パパさんにもよろしくね!

PS
まいまいがパパさんの帽子がおしゃれだのなんだのうざいんで
そんなことはないんだよとわいが言ってやりましたww
でもおしゃれでした!
ひなコ URL|わーい!\(^ ^)/
#mQop/nM. Edit  2008.01.06 Sun10:13
ロビンちゃん、ヨロシコ!!!
これ流行らないよって言われちゃったのに嬉しいです。(笑)

狛犬のほんのわずかなスキマにちゃんと乗ってるロビンちゃん。
とってもお利口さんね。 (〃∇〃)
うちのだったらきっと飛び降りるよ。。(汗)

ウルトラマンはS君のかな?(じゃなかったらヤバイ)
一緒に記念撮影したい気持ちわかるよ~。
きっとウルトラマンよりでっかくて強い男の子に成長するね。
ココママ URL
#3un.pJ2M Edit  2008.01.06 Sun13:37
明けましておめでとうございます!
樹齢1000年なんて、すごい年月ですよね~
想像もつかないくらいの…
そして、趣のある神社ですね
狛犬の横のロビンちゃん、得意げですね♪
今年もココ共々よろしくお願いしますね
min URL
#- 2008.01.06 Sun18:13
樹齢1000年・・・歴史を感じさせますね。
神社の神様と同様 いろんな方々の いろんな
願いを聞いてきたのでしょうね。

ロビンちゃんは どんなお願い事をしたのかな?
プププ・・ウルトラマンも一緒に記念撮影ですか(笑)

ロビンちゃん、すくすく成長しますように♪
とっこ URL|こんばんわ!
#- 2008.01.06 Sun23:47
あっ!
私も混ざりたかった☆
ねずねず URL|
#- 2008.01.07 Mon13:04
おめで㌧ーヽ(*´∀`)ノ
今年も宜しくお願いしますよー
しっかし立派な木が並んでるねぇ。
うん。
ご利益がありそうだ(ぇ)
樹齢1000年かぁ。
1000年の間、いろんなことを見てきたんだろうね。
何気に足元にあるウルトラマン・・ウケる(゚m゚*)プッ
りょうこ URL|
#- 2008.01.07 Mon13:25
遅くなってしまいましたが・・
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^。

素敵な神社がご近所にあるんですね。
なんだか身が清められる感じがしますね。

今年も健康に楽しい一年がおくれますように^^。

わたしもウルトラマンにぷっ(笑)
子供らしくてかわいいですね^^。
kantomo5 URL|あけおめー
#- 2008.01.07 Mon23:42
あけおめー
超久しぶりー
誰だか分かっけぇ?年賀状ありが㌧♪
早速遊びに来たよん。
この写真は80,000様だね。
改築費1億5千万だってー。
ありす URL
#- 2008.01.08 Tue15:01
明けましておめでとうございます。
素敵な神社ですね。
樹齢1000年っていろいろな事をその木は見てきたんでしょうね。
ご神木って感じかしら?

昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願いいたします。
蘭パパがロビン嬢の事美人さんって言ってましたよ。
実物はもっと美人なんだよ~って言っておきました(笑)
LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2008.01.09 Wed23:52
【羊Yさん】
v-22今年もヨロシコ☆でございます(。・ω・)ゞ
えぇーーー!
そんな時間に何をやってたんですかー。
知りたいっス(*>ω<*)
LOVINパパの帽子ですか…。
まいまいさーん。そんなことはないのですよ~!
夏になると麦わら帽子だし(子どもかー。)
おしゃれというか…。
ただの帽子好きですね(*´ω`)ゝ ハイ

【ひなコさん】
v-22わーいヽ(´ω`)ノ ヨロシコ大好きですよー♪
これからもドシドシ使わせていただきますよ~!
(〃艸〃)ウルトラマンね。
これはS君が持参したものです。
一緒に初詣にいってきました(笑)
今S君にとっていちばんのマイブームらしいです。
いつの時代も人気者のウルトラマン☆
世代を超えたヒーローですね。

【ココママさん】
v-22ココママさん☆今年もヨロシコお願いします( ´ー`)ノ
ココちゃんのブログ!楽しみにしてます。
特にココちゃん動画には
毎回メロメロのLOVINです(〃▽〃)ポッ
でも。くれぐれも無理はなさらずに。
お体はご自愛くださいね。
健やかで幸多き一年でありますように。

【minさん】
v-22(´▽`)そうなんです。
ウルトラマンも一緒に記念撮影しちゃいましたよー!
大スクープの一枚であります(笑)
ロビンの願い事は…。
「思いっきりオヤツが食べたいです!」
だったと思います(⌒_⌒;
最近ものすごい食欲のロビンさん。
オヤツを見る目がギラギラしています。

【とっこさん】
v-22今度一緒に行きましょうヽ(´ω`)ノ
あっ。
そのときはお弁当作ってきてねー!
うーんとね。
たれパンダごはんのやつ希望(・ω・)ゞ

【ねずねずさん】
v-22(〃^∇^)おめで㌧ー!
どうぞヨロシコなのですよ☆
あぁ…。
じげんさんに会いたいよーーー。
今年も遊んでくださいな(〃艸〃)
ここの杉の木たちは本当に大きい!
ノッポなんてもんじゃないよー。
まさに。デカ杉... Σ(゚ω゚)

【りょうこさん】
v-22りょうこさーん!
今年もヨロシコお願いします(´▽`)
ハルくんも
健やかで楽しい一年になりますように☆
ウルトラマン。
わたしもね。家に帰って画像を見るまで
知らなかったのです。
思わず笑ってしまいますよねー!

【kantomo5さん】
v-22ナハハーヽ(´ω`)ノ お久しぶりー。
もっちろん。わかりますとも!
元気にがんばってますかー。
こちらはボチボチがんばってますよ。
それにしても80,000様…。
1億5千万ですとーーー(゚Д゚ノ)ノ
どおりでピカピカに光ってたわけだね。

【ありすさん】
v-22らんたん。早くよくなりますように。
わたしも少しだけ調べてみました。
やっぱり水分の補給が大切なのですね。
あの手この手で水分補給ですね。
ねずねずさんご用達の
スポイト先生はどうでしょうか。
らんたん!
みんな応援してるからね。
また一緒に遊ぼうね!!
ウルトラのトウチャン URL|たまごは1周忌
#- 2008.01.18 Fri12:50
こんちは、やっと拝見しました。
Sの保護者です。
楽しいブログじゃあありませんか!ちょくちょく覗きにこさせて頂きます。
ではでは
LOVIN URL
#ICazf28Y Edit  2008.01.20 Sun01:26
【ウルトラのトウチャンさん】
v-22あらっ!まあ!まあ!
ウルトラのトウチャンじゃあありませんか~ヽ(´ω`)ノ
ようこそいらっしゃいました☆

たまごがお星様になって一年…。

今でもウルトラ一家の毎日を
見守ってくれていると思います。
いつもトウチャンの肩にのってた
たまごの姿が忘れられないね。
ロビンはまだ肩にのってくれないよ(ノω・、) ウゥ・・

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
