

Tag:スポンサー広告 

それでも地球はゆっくり回る

080111①



いやいや。



2008年も11日目に突入。



080111②



ここ数年、1年365日のスピードが



少しだけ早くなってきてるような気がします。



年々そのスピードは加速してるような…。



そんな気がしてならない今日この頃です。



080111③



「お正月。お餅を食べすぎたー。」



なんて言い訳してたりすると



「あ。もう次のお正月がきちゃった…。」



てな事になりかねません。



080111④


080111⑤




地球の回転スピードに



負けないように走っていこうね。




080111⑥


080111⑦



そうそう。



ビュビューンとね!




地球に負けないように走るにはね…。



えーっとね。




080111⑧




時速何キロで走ればいいのかな…。









※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


 


「ロビンの日曜日」はブログランキングに参加しております


いつも応援クリックありがとうございます(・ω・)ゞ感謝!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おもうこと  Trackback:0 comment:7 

Comment

利好 URL|あらっ!
#- 2008.01.11 Fri12:04
ロビンちゃんの横顔ってすんごくカワユイv-289
ウチの主人の実家のコは、年のせいか目が見えなくなってきていて・・・
手術も出来ないそうです。
ここ最近、普通に歩いているだけでも
壁に当たったりするのを見るとちょっとかわいそうかな~って思います。
min URL|
#- 2008.01.11 Fri18:23
本当に1年365日はあっという間にすぎて
いきますね。気がついたら春・・夏・・秋・・
冬・・クリスマス・・お正月。。
これでは 年をとるのも早いですね(泣)

私の速さでは 地球の回転スピードには到底
かないません。。
1年後の2009年1月11日は何をしている
のでしょう??きっと同じことを感じているでしょうね。
kyon2 URL
#- 2008.01.11 Fri22:41
今年もロビンちゃんは可愛い~~~~
そうそう!ワタシも~!
1年1年がすごく早く感じます。
それも年々早くなってるような・・・
毎日バタバタしてるしね~。
でも・・・
ふとワン達に目を向けてみると
なんだかそこだけゆ~っくりとしるような
そんな感じがします^^

ぽぽママ URL|ロビンちゃん速~~い
#- 2008.01.13 Sun10:06
仕事中は時間が長く感じるのですが
一日は早く感じてしまいます。
特にワンコと過ごす時間は早いv-356
きっと楽しいからでしょうね!
ワンコといる時だけでも
満たされた充実した時間を過ごしたいな!って思う私は
だめかな~?
ねずねず URL
#- 2008.01.15 Tue00:59
ホント・・・
時間が過ぎるのは早い!
特に年をとってから特に。
うん(初老)
黒いぽっちが見える横顔の方が色っぽくて好きだなぁ。
チョビ URL|
#- 2008.01.16 Wed12:19
お久しぶりです!

ロビンめっちゃ走ってますね~(笑)

ロビンと過ごす新しい1年は、楽しすぎて、きっとあっという間に過ぎちゃいそうですね。

1日1日大事にしていっぱい触れ合ってたいですね♪
LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2008.01.20 Sun02:36
【利好さん】
v-22ムフッ(〃艸〃)やっぱり?
ロビンの横顔にやられましたかー!
何度でもおかわりして見るといいよ。

ご主人の実家のワンちゃん。
もう手術は無理なんだね…。
「みえる」ことに
あらためて感謝しなくちゃいけないよね。

【minさん】
v-22しまったーY(>ω<、)Y
まだ地球の回転スピードを調べてないLOVINです。
もしかして…。
ものすごく速いのかなぁ…。
ゆっくりなイメージだったんだけど(*´ω`)ゝ ハイ
ちょっとドキドキしてきましたよー。
たぶん。
来年の1月11日も同じこと言ってると思います(笑)

【kyon2さん】
v-22そうなんですよ~ヽ(´Д`)ノ
時の流れがですね。
年々スピードアップしてるんですー。
あぁ…。
一日がアッという間です(泣)
あまりにも早すぎるものですから、
地球の回転スピードを疑ってるわたしです。
ごめんよ。地球…。

【ぽぽママさん】
v-22ワンコといる時間は宝物ですもんね☆
満たされた充実した時間を過ごしたい!って思う
ぽぽママさんに大賛成ですよー♪
同じ1時間でも、
仕事とか病院の待ち時間とかは
とっても長く感じるけど。
ワンコといると、とっても短い!
ロビンと過ごす時間。
大切にしてゆきたいです。

【ねずねずさん】
v-22おやおや。黒いぽっちマニア発見(〃▽〃)ポッ
ロビンのキャッチフレーズを考え中なんだけど
(何やってんだか)
「黒いぽっちのウッフン娘(ムスメ)」
でどうだろか?
うーん。ベタだなー。

【チョビさん】
v-22ロビンはめっちゃ走ってますよー( ´ー`)ノ
「そろそろチョビさんに会いたい」
って訴えてますね。
うん。目を見ればわかる(自信満々)
今度ロビン連れて遊びに行きますよ~☆

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
