

Tag:スポンサー広告 

いつもここにいるよ。

080120①



めったに会えない人たちがいる。





かつては毎日のように



当たり前のように



同じ空間で過ごしていた。



080120②



学生時代の級友だったり。



同じ職場で働いた戦友(笑)だったり。



音楽を奏でた仲間だったり。



080120③


それから。



このブログを見てくれている



みなさんだったり。





なかなか会えないけど。




本当にめったに会えないけれど。





わたしたちはここにいるから。




ここで笑っているから。




「もうダメだー。」と思うときは




ロビンに会いにきてくださいね。




ロビンの笑顔に会いにきてください。





きっと、



少しだけ心が楽になるはずだから。



080120④



わたしは少しだけ体調をくずしておりました(泣)



みなさん。風邪などひいてませんか?





080120⑤




ロビンは今日も元気です☆















※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


「ロビンの日曜日」はブログランキングに参加しております


いつも応援クリックありがとうございます(・ω・)ゞ感謝!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おもうこと  Trackback:0 comment:5 

Comment

min URL
#- 2008.01.20 Sun15:50
大切な人ほどめたに会えないもの
ですよね。
私も つらいときはブログ仲間さんや
わんちゃんに会いに行きます。
ワンちゃんの笑顔が元気をくれます。
ロビンちゃんにも何度も元気パワーを
いただきに来ました(笑)

LOVINさん お体は大丈夫ですか?
無理なさらず温かいものを飲んで
ゆっくりしてくださいね。今日明日は
冷え込むらしいので!
ひなコ URL|寒いですね。 (>_<)
#mQop/nM. Edit  2008.01.21 Mon14:15
体調はいかがですか?
ここのところ寒さが厳しくて、体調不良なら
なおさらツライですよね。
お大事にしてくださいね。

ロビンちゃん、いつも正しく麗しい。
お耳がピンッと立つと耳毛がふんわり包んで輝きが増しますね。 (*´∀`*)
うちのハゲちゃんズもいつかはこんな風に・・は夢ですが、
せめてパピヨン?と聞いてもらえるようになりたいです。
とっこ URL|癒されたい
#- 2008.01.21 Mon14:44
私もかつてはそちらへ行っている事の方が多かった
人の一人です^m^


今ではそちらへ行くことも出来ずにいるので
ちょっぴり寂しいです。


本当は凄く寂しいけど。




昔の様に自由だったら、今すぐにでも行きたいな!



でも、そういう訳にもいかないから
ロビンちゃんに癒されようっと(*^_^*)
ねずねず URL|
#- 2008.01.23 Wed11:15
具合大丈夫???
最近ホント寒いからね・・・気をつけてね(・∀・)ノ
ロビンちゃんは美人ちゃんだからいつでも癒されるよ!
LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2008.01.27 Sun01:54
【minさん】
v-22いつもありがとうです(・ω・)ゞ
minさんのコメントからも
いっぱい元気をいただいてますよー!
もちろん!!
ピコたん・モモさんからも
たっくさん元気をもらってます( ´ー`)ノ
本当にありがとうございます。
体調も無事に回復!!
ご心配おかけしました。

【ひなコさん】
v-22ケーラたん。元気そうでよかったです。
ロビンも時々アキレスなどを
「ヤバイ!取られるかもっ!!」て感じで
あわてて飲み込むことがあるから。
注意して見ていてあげようと思います。
わたしの体調も回復しました( ´ー`)ノ
ご心配おかけしました。

【とっこさん】
v-22あの頃は若かったなぁ(遠い目)
ん?いや…。
わたしはそんなに若くもなかったな。うん。
今はなかなか会えないもんね(ノω・、) ウゥ・・・。
ロビンで癒されてくださいまし。

【ねずねずさん】
v-22無事に回復いたしました(。・ω・)ゞデシ!!
心配かけてしまったね。
ごめんよー。
扁桃腺が…ものすごく腫れてしまったよ(泣)
手術をするか・しないか。
みたいな…(ノω・、) ウゥ・・・。
とりあえず今回は「しない」を選ぶLOVINです。


comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
