

Tag:スポンサー広告 

やっぱり海が好き

080123①



ロビンと海に行ってきました。





曇り空の隙間から



少しだけ顔をだした太陽。




080123②


080123③



太陽が大きな雲に隠れてしまう前に



少しだけ海をお散歩。




久しぶりの海だね。ロビン。



080123④




うん。うん。


 


ロビンはやっぱり海が好き。


 


 


海の風。


 


海の香り。


 


海の音。


 


080123⑤


 


ひとつひとつを確かめながら、


 


まるで「ただいま」を言っているように


 


ロビンは砂浜を歩くのです。


 


 


 


080123⑥


080123⑦


080123⑧



嬉しすぎるからね。



思わず出ちゃうんだな。



くるりんぺろーん♪な巻き舌(笑)





080123⑨



まだまだ冷たい風が吹くけど。



冬の海。



なかなかいい感じなのです。





太陽が大きな雲に隠れてしまう前に


 


もう少しだけお散歩しようか。




080123⑩








 




※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


 


「ロビンの日曜日」はブログランキングに参加しております


いつも応援クリックありがとうございます(・ω・)ゞ感謝!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おでかけ  Trackback:0 comment:7 

Comment

kyon2 URL
#- 2008.01.27 Sun01:47
寒い中海に行ってきたんですね。
ご苦労様です^^
ロビンちゃん気持ちよさそう~
ご機嫌ですね。
近くに海があるんですか~?
ちょっとうらやましいです。

ぽぽママ URL|たのしそう~♪
#tl9rY.2. Edit  2008.01.27 Sun08:39
浜辺のお散歩楽しそうですね~♪
ロビンちゃんも足取り軽くランラン♪ですね!
私の住んでいる所は港町だから砂浜がないんです
砂利ばかりですよ~
砂も綺麗ですね~
とっこ URL|楽しそう!
#- 2008.01.28 Mon16:49
お天気の良い日はお散歩日和ですよね☆

でも、ちょっと寒かったのかな?

ロビンちゃんがご機嫌なら、全て良しですけど(*^_^*)



今日は、ちょっと寒いですね・・・

お洗濯乾きません・・・
min URL
#- 2008.01.28 Mon20:07
砂浜のお散歩 気持ち良さそうですね。
ロビンちゃんも楽しそうですね。
わんちゃんのペロリ~ンは可愛いですよね。

冬の海は 夏の海とまた違って素敵ですね。
近くに海があると いいですよね。
我が家のワンたちは 潮干狩りシーズンに
なったら 一緒に海に行くつもりです。
まだまだ先です・・(笑)
AKI URL|
#t4yRt9cA Edit  2008.01.29 Tue18:51
くるりんぺろーん♪なロビンちゃん、すんごいかわいいv-344
楽しそうな軽快な足どり♪
好きな場所だと、表情がすごく違いますよね?
ちょっと寒くても誰もいない砂浜でお散歩なんて、羨ましすぎる~(笑)
早く春にならないかな~。
砂浜散歩、一緒にしたいなぁ~。
leonmama URL
#9iCdnaKE Edit  2008.01.31 Thu10:44
ロビンちゃん、海が大好きなのね♪
海は良いですよね・・・夏も冬も海を見ていると心が落ち着きますね。

あっ、でも夏は砂が焼けてしまって裸足のワンコには危険地帯ですね。
ワンコにとっては寒くても冬の海が一番!
海を満喫して巻き舌のロビンちゃん、可愛いです♪
LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2008.02.06 Wed02:04
【kyon2さん】
v-22この海はロビンの大好きな海なのです☆
ロビンを迎えた頃に住んでいたところが、
この海から徒歩数分の場所でした。
お散歩コースにもなっていた海なのです(´▽`)
ロビンにとっては懐かしい場所。
今は少しだけ離れてしまいましたが
車で10分程の距離ですので
ときどき遊びに行ってますよ~!

【ぽぽママさん】
v-22わあ~。港町も素敵ではないですか!!
ここの海。数年前にヨットハーバー計画が
あったそうですが…。
計画だけで終わってしまったみたいです。
船着き場には不向きな海岸なのかもしれません。
でも。でも。
砂浜もなかなかいいですよー(〃艸〃)
こんど遊びに来てください。

【とっこさん】
v-22まだまだ風が冷たいよー(ノω・、) ウゥ・・・。
でもロビンと一緒に走ってるとね。
気がつくと汗かいてたりします(*´ω`)ゝ
思わず「あっつーい!!」とか言ってるし。
だから風邪が治らないんだな…。
だけど、ロビンが楽しそうだからOKなのです☆

【minさん】
v-22ピコたん・モモさんと潮干狩りー(〃艸〃)
くぅー。
わたしまで楽しみになってきてしまいました!!
しかも!まだまだ先なのに…(笑)
ロビンの巻き舌ショット。
わたしの腕前では、なかなか撮れません。
偶然写った一枚ですよー(´▽`)
ある意味…レア物です。

【AKIさん】
v-22ぜひぜひ一緒にお散歩しましょう☆
楽しみにしてますよ~(*>ω<*)
ここの海は、冬になると人っ子一人おりません…。
ムシャクシャした時などに
「バカヤロー!!」と叫ぶのに
もって来いの場所ですよ(笑)
え?わたしは叫んでませんよー( ´ー`)ノ

【leonmamaさん】
v-22ロビンは海が好きなんですよ~☆
海水は恐がるんですけど、
思いっきり砂浜を走るのが
気に入っているようです(*´ω`)ゝ

そうなんですよね。
海を楽しめるのは秋・冬・春ですね。
夏は雨上がりとか曇りの日とか、
涼しいとき限定ですもんね。
夏の砂浜…わたしもサンダルなしでは歩けません。
寒くても冬が一番なのです!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
