スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

あのね


秋のおとずれは少しだけ切ない風が吹く。



春と夏は、わけもなくドキドキワクワクしてしまうのに。


秋の夜風は哀愁たっぷり・・・。


ドキドキワクワクしていた気持ちが、


少しづつフェードアウトしてゆくから不思議だね。



ロビンもそう?


やっぱり秋はおセンチな気分になるよね?


あのね①




めずらしく物思いにふけるロビン。


うん。うん。そうだよね。


やっぱりロビンも切ない気持ちか・・・な・・・?



ん??



あのね②


ロビンは夜のお散歩が大好き。


春だって、


夏だって、


秋だって、


冬だって、


この広場にやってくると


いつだって嬉しそうに笑ってます。



あのね③


急に何かを思いだした様子。


あのね④


LOVINパパとお話しがしたかったようです。



家の中ではママっ子なロビン。


でも、一歩外にでかけるとパパっ子に変身します。



あのね⑤


「あのね。あのね。いつも遊んでくれてありがとう。」



おでかけリーダーのLOVINパパに


日ごろの感謝のことば。



秋のはじまりは少しだけ切ないけれど。



こんな小さなロビンの囁きを聞いているだけで、


ほんのり柔らかい気持ちになれるのです。




 


【ロビンのブログランキング】――――――――――――


あのね。いつもクリックありがとう。  ロビンより


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



スポンサーサイト
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おでかけ  Trackback:0 comment:5 

Comment

kyon2 URL
#- 2007.09.14 Fri22:11
秋になると日が暮れるのが早くて・・・
薄暗くなっていくのと同じように気分も沈んじゃったりしますよね。
あれ・・・ロビンちゃんも寂しいのかな・・・
なんて思ったけど大好きなパパとお出かけでご機嫌なんですね。パパとお話してる写真すごく可愛いですっ^^
ウチはふたりともパパが大好き!ママは???あまり人気がないみたいです^^;

min URL|
#- 2007.09.16 Sun00:40
ロビンちゃん、 大好きなパパさんと
どんなお話したのかな??
すっごい甘えてますね。女の子は甘えん坊ですからね♪
過ごしやすい季節になってきましたね。
お散歩も 寄り道なんかしちゃって・・・
でも すぐそばに冬が・・・。
an URL|
#- 2007.09.16 Sun20:54
いやあ^^ ロビンちゃん楽しそうでよかったです^^

どんなお話をしていたのかなぁ 

それにしても小さいですよ・・・ね?? 

とてもカワイイと思います(◎`・ω・´)
ねずねず URL
#- 2007.09.16 Sun22:55
たぁーーーーー!!!
興奮したらヘンな声でた(アホ)
いいなぁー
私もロビンたんとおしゃべりしたいなぁ・・
接近戦で!(ヘンタイ)
LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2007.09.17 Mon03:27
【kyon2さん】
v-22うちのロビンさん・・おでかけ先では、
もっぱらパパっ子です。
ありえないくらいベタベタしてますよ(泣)
でもね。家に帰るとガラリと豹変します。
家の中ではオヤツ&ごはん担当のわたしにベタベタ(笑)
なかなかの世渡り上手です・・・。

【minさん】
v-22本当にね。甘えん坊のおねだり姫です。
ひとしきり遊んだあとは、あんな風に甘えてきます。
だいたいは「だっこしてー!」とか「もう帰ろうよー!」
みたいなことをアピールしてるようです。
ここだけの話し・・・LOVINパパは本当に声に出して
「ん~?だっこするか~!」ってロビンに話しかけるので
まわりにいる人に「えっ?」って顔されてます(⌒_⌒;

【anさん】
v-22この広場、ロビンのお気に入りスポットの
ひとつです!
夜になるとライトアップされたりして。
とってもいい雰囲気です♪
ロビンは少し小さめなほうかもしれませんね。
シャンプーのときはもっと小さくなりますよ~(笑)

【ねずねずさん】
v-22てっへーーーーー!
ぜひ!ぜひ!今度ロビンとおしゃべりして下さいな。
「近すぎて見えませーん」ってくらいグンと接近すると、
もれなくロビンからお鼻にキッス☆をプレゼント中!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
