

Tag:スポンサー広告 

つめたい風の中で

080206①



まだまだ寒い日が続いてます。



 


鼻がツーンとするほどの



つめたい風を受けながら



「春よコイ!」と呟いてみたりします。



080206②



最近ロビンは「コタツで丸くなる」ことを覚えました(笑)



もっぱらのマイブームらしいです。




「お散歩行くよー」と言うと、



コタツの中からピュ―ンと飛び出してくるのです。



080206③


080206④



つめたい風の中で



春を待つわたしたち。




もう少しだけ待ってみようね。




春は必ずやってくるから。






080206⑤



風が強かったからね。



ロビンの胸毛もフンワリなびきます。



080206⑥



胸毛といえば「じげんさん」です☆



2月4日はね。



じげんファミリーにとって特別な日だったのだけど…。




ちょっと残念なことになってしまったのね。





080206⑦



ロビンも応援してるからさ。



元気だすんだよー!!









 


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


 


「ロビンの日曜日」はブログランキングに参加しております


いつも応援クリックありがとうございます(・ω・)ゞ感謝!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おでかけ  Trackback:0 comment:4 

Comment

とっこ URL|こんにちは
#- 2008.02.06 Wed15:21
その遠くを見つめる瞳。

ウルウルした瞳。



ん~!
たまらん!


早く暖かくなると良いですね☆
今日も雪・・・
寒い・・・
min URL|
#- 2008.02.06 Wed20:35
ロビンちゃんも コタツの良さを知って
しまたのですね(笑)ワンにとっては最高の
場所ですからね~。
でも「お散歩行くよ」で出てくるなんて~
うらやましいです。うちのPさんだったら
マジで怒ります(泣)

春が待ち遠しいですね。
ねずねず URL|
#- 2008.02.07 Thu11:51
大人気なくフテクサレてるけど・・・
ロビンたんが励ましてくれるならがんばるよ!
うん。
立ち直ります(笑)
もうさ、ビックリするくらい寒かったりあったかくなったり。
何とかして欲しいよね。
もう・・・初老の体力ではつらいよ!(゚m゚*)プッ
地球がヘンテコだよー(ノTдT)ノ
LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2008.02.16 Sat01:54
【とっこさん】
v-22まだまだ寒いよーーヽ(´Д`)ノ
とっこ家のみんなは元気にしてるかな?
咳が止まらないのは
しんどいよね…。
ロビンのウルウル攻撃(*´ω`)ゝ
これでもかー!ってぐらい
涙があふれてきます。
あ…。鼻水も。

【minさん】
v-22Pさん…(〃艸〃)
いつかの日か、
思いっきりPさんに叱られたい(笑)
ガウガウ願望の強いLOVINです☆
うちのコタツ。
「ロビンいるかなー?」って
頻繁に覗くもんだから
なんだかちっとも暖まりません(ノω・、) ウゥ・・・。

【ねずねずさん】
v-22大人気ないフテクサレ部門だったら
負ける気がしねいLOVINですよ(・ω・)ゞ
小学生クラスのスネ技をもってます。
精神年齢と体力年齢…。
いつまでたっても一致しない(泣)
体力年齢は急激に加速してるよーY(>ω<、)Y
だれか止めてーー!!

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
