

Tag:スポンサー広告 

ロビンの気持ち。

080215①



夢の中でロビンに会った。


ひょんなところで


偶然ばったり出会った感じ。



これといって特別な夢じゃなかったけど、


嬉しい気持ちで目が覚めた。




080215②




最近ちょっとハードスケジュールなパパ。



大好きなパパと思いっきり遊べないロビン。


080215③


「さみしいよー」というロビンの気持ちが、


わたしの夢の中に流れ込んだのかもしれない。




080215④




ほらほら。


そんな顔しないで。



わたしまで寂しくなってしまうよ。


080215⑤


080215⑥




ねえロビン。


今度はパパの夢に登場しないとね。 



だってさ。



きっとパパだってロビンと遊びたいはずだから☆ 







※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※


 


「ロビンの日曜日」はブログランキングに参加しております


いつも応援クリックありがとうございます(・ω・)ゞ感謝!


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ  

 

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:ロビンのこと  Trackback:0 comment:6 

Comment

ひなコ URL|笑顔が素敵☆
#mQop/nM. Edit  2008.02.16 Sat08:06
ロビンちゃん、ご機嫌ナナメさんなのね。
そんなお顔もかわいいけれど・・忙しいパパさんには
かわいい笑顔見せてあげてね。

うーん、いつ見てもロビンちゃんは美しい耳毛だなぁ。
うちのパピは同じ犬種なのだろうか?とたまに思います。(笑)
とっこ URL|あらら・・・
#- 2008.02.16 Sat09:08
お忙しいのですね・・・


でも、ロビンちゃんのご飯を沢山持ってきてくれます!


って事で、許してあげてね☆


きっと、お休みの時には遊べなかった分
まとめて沢山あそんでくれますから・・・
min URL
#- 2008.02.16 Sat23:43
自分の夢に飼っているワンちゃんが
登場するのは ワンちゃんが飼い主さんに
メッセージを送っていることが多いらしい
ですよ。
もしかしたら パパさんと遊べなくって
寂しいのをLOVINさんに伝えたかったの
かもしれませんね。
ロビンちゃん、パパさんのお休みの日におもいっきり
遊んでもらってね、、。パパを許してあげてね。
kyon2 URL
#- 2008.02.17 Sun15:08
ロビンちゃんご機嫌ナナメな表情も
可愛いですよ~。
パパさんと早く一緒にお出かけできると
いいですね♪
ねずねず URL
#- 2008.02.18 Mon01:55
パパさん忙しいんだねー
ロビンちゃんのむっすー顔で伝わってくるよ。
よっし!
おばちゃんが遊んであげるから(笑)
夢にでておいでー!
嫌って程こねくりまわしてやる(ヘンタイ)
パパさん、体壊さないでね。
LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2008.02.23 Sat01:40
【ひなコさん】
v-22そうなんですよー(ノω・、) ウゥ・・。
めっちゃご機嫌ナナメのロビンなのです。
思いっきり遊ぶ相手=パパ!
と決め込んでいるらしくて…。
わたしが相手では
いまいち盛り上がらないそうです(苦笑)
んーーー。くやしいー!!

【とっこさん】
v-22あいかわらず忙しい毎日です。
一日がアッ... Σ(゚ω゚)という間に
過ぎてしまっている感じというか。
バタバタしながらも頑張ってますよー☆
ロビンには少しだけ
寂しい思いをさせてしまってるけど。
あとでいっぱい遊んでもらう(。・ω・)ゞデシ!!

【minさん】
v-22。・゚・(*ノД`*)・゚・。ロビンってば。
そういえばね。
夢の中でも何か言いたそうな顔をしてました。
あぁ・・・。
今頃になってジーンとしてきたLOVINです。
ロビンからのメッセージ。
これからも大切にうけとめていきたいです。

【kyon2さん】
v-22わたしと二人でお散歩してても、
いまいちパッとしない様子のロビンです(泣)
よーく見てみてみると、
スゴイ顔してますよね(⌒_⌒;
特にむっすー顔のロビンなんて…
Σ(゚ロ゚;)わたしにソックリかも!!

【ねずねずさん】
v-22ありが㌧・゜・(PД`q。)・゜・
ねずねずドリームショウ(笑)に
今夜あたりロビンを送りこみます(・ω・)ゞ
「これでもかー」って程
こねくりまわしてやってちょうだい☆
(〃艸〃)楽しそう!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
