

Tag:スポンサー広告 

ももちゃんとの約束 ~2008氷の上から~

080222①

 

ロビンのお友達。

 

トイプードルのももちゃんと再会しました。

 

ももちゃんに会うのは一年ぶりだね。

 

080222④

 

一年前に果たせなかった

 

ある約束を実行するために。

 

080222②

 

わたしたちは雪の中をドンドン進みます。

 

080222③

 

約束の場所は…氷の上!!

 

080222⑤


 

氷の張った湖の上から

 

ワカサギ釣りに挑戦するのです。

 

初めての体験にドキドキわくわくの

 

4人と2ワンコ。

 

釣り小屋の中はストーブ完備!

 

とっても暖かくて驚きました。

 

080222⑥

080222⑦

 

氷の穴に糸を垂らして、

 

キラキラ光るワカサギを釣り上げるのです!!

 

080222⑧

 

「一人30匹はゲットするぞー!」

 

と意気揚々にスタートしてから…

 

黙々と釣竿をユラユラします。

 

ひたすらユラユラ…。

 

080222⑨

 

ユラユラすること6時間…。

 

080222⑩
080222⑪

 

すっかり飽きてしまった

 

ロビンとももちゃんとロビンパパ(笑)

 

080222⑫

 

みんなで頑張った結果は

 

 

こちらー!

 

 

 

ジャジャーン!!

 

080222⑬


 

 

・・・・・。

 

 

 

とっ!とにかく頑張りましたよー☆

 

そして。

 

とっても美味しかったです!

 

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

 

「ロビンの日曜日」はブログランキングに参加しております

いつも応援クリックありがとうございます(・ω・)ゞ感謝!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:旅行  Trackback:0 comment:3 

Comment

min URL
#- 2008.02.23 Sat00:11
わぁ☆楽しそうですね♪
昨日 ポチたまでワカサギ釣っているのを
みて、母と行きたいね~って言っていたところ
です!!!いいなぁ~。
14匹とは・・がんばりましたよ!!
ロビンちゃんとももちゃんは飽きちゃったのですね~
パパさんまで飽きちゃったとは(爆)

ワカサギ 美味しいですよね。自分で釣ったら
なおさら 美味しいと思います。
お疲れ様でした♪

とっこ URL|寒そう!
#- 2008.02.25 Mon13:32
って思ったら、暖かいんですか?
それならやってみたいかも!

楽しそうですが、結構腰が痛くなりそうですね・・・


ロビンちゃんも、ももちゃんもかわいいですね~☆
LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2008.02.26 Tue22:50
【minさん】
v-22(〃艸〃)楽しかったですー!
そしてとっても美味しかった!!
カラッと揚げたワカサギ☆
レモンを絞って、お塩をつけて…。
ん~(*>ω<*)美味しかった!!(2回目)
4人と2ワンコで14匹。
みんなで仲良くいただきました(。・ω・)ゞデシ!!
ポチたま!わたしも観てましたよー。
ぜひぜひminさんも挑戦しましょう☆
とにかく美味しいからー(3回目)

【とっこさん】
v-22釣り小屋の中はね、とっても暖かい!!
もしかしたら... Σ(゚ω゚)
わが家より暖かいかも。うん。
ちょっと不思議な空間でした☆
ストーブでお湯を沸かしているから
カップヌードル食べたり(´▽`)
コーヒー飲んだり(´∀`人)
ゴロ~ンとくつろいでみたり。
お菓子もいっぱい食べましたー♪
なんだかノンビリした時間を過ごせましたよ。
ロビンパパは…ほとんどお昼寝(苦笑)

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

09 ≪ 2017/03 ≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
