

Tag:スポンサー広告 

お知らせ

 

皆さまへ

 

いつも「ロビンの日曜日」に訪問していただいて

ありがとうございます。

 

前投稿の記事にも追記させていただきましたが、

コメント投稿時に画像認証(Captcha)機能を設置しました。

画像内に表示される、ひらがな/カタカナの数字を入力する

ことで初めて投稿が可能になる機能です。

どうかご協力ください。

悪質なスパムコメントに対しては「発見後に自分で削除」

をしておりましたが、誤って大切なコメントまで削除して

しまいました。

みなさんのコメントが心の支えとなっている私にとって、

悔やんでも悔やみきれない…。

大きなミスをしてしまいました。

 

080309

 

今後このようなことがないように気をつけます。

これからも「ロビンの日曜日」で楽しんで下さいね。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

2008年3月9日  LOVINより

 

 

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:その他  Trackback:0 comment:4 

Comment

min URL|
#- 2008.03.10 Mon00:22
了解しましたーーー★
私もFC2にしてから悪質スパムコメが・・・
毎回、削除していますが 誤ってみなさんの
コメを削除してしまう可能性がありますよね。
↑LOVINさんの場合も仕方がなかったこで・・・
LOVINさんは何も悪くないですよ~
あやまらないでくださいねっ♪
私も画像認証、設置考えていますよ。
ねずねず URL|
#- 2008.03.10 Mon11:47
そんな機能があったのねー
知らなんだ(アホ)
そうそう。
いつも削除する時何気に緊張するよね。
だから消えちゃったら余計にショックなのもわかる。
最近エロまみれだから(笑)その機能使ってみようかしら?!
ひなコ URL|尊敬☆
#mQop/nM. Edit  2008.03.11 Tue10:55
コメント投稿機能の変更をちゃんとお知らせされる
なんてさすがLOVINさんです。
ホント、スパムって困りモノ。
迷惑メールもだけどあんなの送りつけて効果があがるのか疑問ですよ。。

ロビンちゃんに頭をさげてもらったら悲しくなっちゃうよー。
お顔をあげて可愛い笑顔をみせてちょうだいね。 ( ´∇` )
LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2008.03.13 Thu01:34
【minさん】
v-22minさん。ありがとうございます。
PCに向かえない時間に
携帯電話から悪質なスパムコメントの
ポチッと削除をしてみようと、
初チャレンジした結果…。
ミスしてしまいました(号泣)
画像認証にしてみたら、
今のところ悪質スパムはありません(・ω・)ゞ
お騒がせしました☆

【ねずねずさん】
v-22わたしも最近知ったのー。
こんなことなら、もっと早くやっとけば良かった。
今のところ効果アリです(・ω・)ゞ
最近すごかったからね。エロ。
「コノヤロー」てムキになったわたしが悪かった。
ポチっと!が上手にできなかった(ノω・、) ウゥ・・・

【ひなコさん】
v-22一日の迷惑メールの数もすごいです(泣)
ほんとにね…。いったい何が目的なのか。
ヤレヤレって感じですUー'`ー;U
さすがに画像認証は出来ないらしく、
今のところ変なスパムコメントは入ってません。
もう少し早く設置しとけばよかったな。

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
