

Tag:スポンサー広告 

パパスイッチが入る瞬間

080312①

これは「パパスイッチ」が入っているロビン。

 

 

 

おもいっきり遊ぼうとすると、

 

ロビンの中のパパスイッチがポチっと作動する。

 

080312②

080312③
080312④

ロビンがやってきて間もない頃。

 

昼間は比較的自由な時間がとれたパパは、

 

ロビンの様子をみるために、

 

ちょくちょく家に帰ってくれていた。

 

 

「元気にごはんを食べてるよー」とか、

 

「よく寝てるよー」とか。

 

留守番中のロビンが心配でしかたなかったわたしに、

 

写メールを送ってくれた。

 

080312⑤

 

そういえば。

 

あの頃のロビンは、パパが作ったごはんしか

 

食べなかった。

 

 

一度だけ二人がそれぞれに作ったごはんを、

 

ふたつ並べてロビンの前に出したことがある。

 

同じ材料を使って、同じレシピで作ったのに、

 

ロビンは美味しそうにパパのごはんを食べた。

 

今では信じられないことだけどね(笑)

 

080312⑥

080312⑦
080312⑧
080312⑨

パパスイッチが入って

 

嬉しそうに遊ぶロビンをみていると、

 

パパのごはんを美味しそうに食べていた

 

あの時の小さなロビンを思い出す。

 

080312⑩

080312⑪
080312⑫

080312⑬
080312⑭

 

かなわないな…。パパスイッチには。

 

 

それでも。

 

ロビンはとっても嬉しそうで。

 

パパは笑っていて。

 

わたしも笑ってる。

 

 

それってすごく幸せなことなんだよね。

 

 

一緒に過ごせる時間を

 

大切にしていこうね。ロビン。

 

 

080312⑮

 

 

 

 

 

 

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

 

「ロビンの日曜日」はブログランキングに参加しております

いつも応援クリックありがとうございます(・ω・)ゞ感謝!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:ロビンのこと  Trackback:0 comment:2 

Comment

min URL
#- 2008.03.13 Thu20:56
ロビンちゃん、可愛いv-345
パパスイッチが入ったロビンちゃんはとめられ
ませんね(笑)パパさんと遊んでいるロビンちゃん、
ホントに幸せそう!パパさんも(笑)
甘えた顔に胸キュンです!!!
ロビンちゃん、ママの作るご飯もピカイチだよね♪
LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2008.03.18 Tue18:40
【minさん】
v-22そうそう!!わたしのゴハンもピカイチー(〃艸〃)
だと…思います・・。多分…。
しばらく忙しい日が続いてるパパに、
思いっきり甘えた感じのロビンでした( ´ー`)ノ
ロビンのウンP袋をブーラブーラさせながら
笑っているパパにも注目ですね(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
