

Tag:スポンサー広告 

サクラサクの嬉しい便り

080323①

 

そういえば。いつからだろう。

 

こんなに桜の花を好きになったのは。

 

 

 

4月になると満開の桜並木の下を

 

ロビンと一緒に歩く。

 

別に何をするって訳でもないけど、

 

ただのんびりと歩いて。

 

ときどき立ち止まって桜を見上げる。

 

一年に一度だけ花開く神秘に

 

毎年毎年ノックアウトされてしまう。

 

 

080323②

 

今年はわたしの甥っ子の「高校合格」という

 

嬉しいサクラサクの知らせも受けました。

 

 

夏休みもお正月も返上で

 

受験勉強をがんばった甥っ子。

 

 

ほんとうに良かった!おめでとう!!

 

080323③

 

しばらくロビンにも会えてなかったから、

 

今度会ったときは思いっきり遊んであげてね。

 

 

080323④

 

 

今年も春がやってきました。

 

 

一年に一度だけ。

 

 

桜の花に会える季節です。

 

 

080323⑤

 

 

 

 

〔桜の写真は2007年に撮影したものです〕

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

 

「ロビンの日曜日」はブログランキングに参加しております

いつも応援クリックありがとうございます(・ω・)ゞ感謝!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:その他  Trackback:0 comment:5 

Comment

rikkinger URL|桜
#- 2008.03.23 Sun09:09
お久しぶりです。同じ「桜」のタイトルだったので飛んで来ました。(笑)
甥っ子さん、高校合格おめでとうございます。
ロビンちゃんもお兄ちゃんと遊んでもらえる日が楽しみですね。
満開の桜の下のロビンちゃん、とっても素敵な画像です。v-20
min URL
#- 2008.03.23 Sun21:43
私も桜の花、大好きです。昔、住んでいた
家の庭には桜の木がデデ~ンとありました。
桜の花を見ると その頃のことを思い出します。

桜の写真、きれいですね。
ロビンちゃん、ホントに美人さんですね。
今年も桜の写真を撮ったらアップしてくださいね♪
nau URL
#- 2008.03.24 Mon21:15
こんばんは。

やっと他の方のブログにお邪魔する余裕が出てきました(苦笑)

入院中には、暖かいお便りをありがとうございました。
本当に心細い毎日の中で励みになりました。
懐かしいいねの写真にどれほど励まされたことか。

現在いねに協力してもらいながら順調に療養を続けております。
またいつか元気な姿でみなさまとお会い出来る機会が得られるよう、それを励みにしていこうと思っています。

このたびは本当にありがとうございました。
ねずねず URL
#- 2008.03.25 Tue23:14
のぉ゛っっ!NOーーーーーー!!!!!!(笑)
桜の季節はいいよねー
ウキウキウォッチング~
今までは気付けなかった季節感を・・
お散歩を通じて感じるようになったよ。
これってすごいことだよねー^^
甥っ子ちゃんよかったねー!おめで㌧☆☆☆
LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2008.03.28 Fri01:40
【rikkingerさん】
v-22コメントありがとうございますー( ´ー`)ノ
甥っ子とロビン。
なんていうか…。
心と心が通じ合ってる感じといいますか。
とってもいい感じに仲良しさんなのです☆
やっぱり、まだこちらの桜はツボミのようです。
うぅ。早くお花見がしたくてウズウズしてます!
(とか言ってますが、ほんとは花よりダンゴ派のLOVIN)

【minさん】
v-22わぁー(*ノωノ)お家の庭に桜の木!!
春になると見事な風景だったことでしょうね☆
季節がめぐってくるたびに、
昔を思い出すことってありますよね。
今年も桜の花を撮りたいです。
上手に撮れたらアップします(・ω・)ゞ
上手に撮れるかな…。心配。

【nauさん】
v-22nauさーん。コメントありがとうございます☆
その後、体調はいかがですか?
入院中は本当に大変でしたね(泣)
nauさんのブログ。ドキドキハラハラしながら
読ませていただいてます。
いねちゃんも少しお姉さんなお顔になりましたね。
「あとはまかせて」って言ってるみたい。
しっかりごはんを食べて。
ゆっくり療養して。
いねちゃんをギューっとできる日がきますように。
わたしも元気なnauさんに会える日を
楽しみにしています( ´ー`)ノ

【ねずねずさん】
v-22ぬぉーーーー!!!ありが㌧☆
「えっ!LOVINさんて高校生になる甥っ子さんが
いるんですかー?」
という驚きの声が、あったとか・・なかったとか…。
いやいや。自分の高校入試のときより(遠い記憶)
ドキドキしましたよヾ(・ω・`;)ノ
小心者なLOVINおばちゃんです。ヤレヤレ。
あ!ちなみに甥っ子たちには
「おばちゃん」とは呼ばせないッす(・ω・)ゞ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
