

Tag:スポンサー広告 

カバンぱんぱん…。

080330①

 

春休み中の甥っ子たちに会うため、

 

これから長野に行ってきます☆

 

 

 

080330②

 

もちろんロビンも一緒ですよー。

 

 

でもね。

 

年度末で鬼のように忙しいパパは行けません…。

 

こんなときだってあるさ。

 

 

うん。

 

 

080330③

 

朝からバタバタと旅の準備をするわたし。

 

「アレも持って」

 

「コレも忘れずに…」

 

と…気がつくとスゴイ荷物になっていたりします(泣)

 

 

 

いつまでたっても旅慣れないLOVINです。トホホ。

 

 

でも、どうにか無事に荷造り完了!

 

 

080330④

 

はい!それでは行ってまいります。

 

 

 

アレやコレなどが入っている

 

 

ぱんぱんになったカバンを持ってね。

 

 

 

080330⑤

 

 

うん…。今回もカバン三つになった…。

 

 

 

目指せ。カバンひとつで旅に出る女…☆

 

 

 

 

 

 

 

 

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

 

「ロビンの日曜日」はブログランキングに参加しております

いつも応援クリックありがとうございます(・ω・)ゞ感謝!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:その他  Trackback:0 comment:5 

Comment

min URL|
#- 2008.03.30 Sun20:16
アハハ・・・。
わかります!わかります!
私も、あれこれ入れすぎてパンパンに
なります。
1つになんてまとめられません(笑)
長野で 素敵な思い出を作ってきてくださいね♪
また 長野でもお話も待ってます!
tak URL|
#- 2008.03.31 Mon07:45
かばん三つて!!
それ+ロビンちゃん=移動不可能 では?
私も同類ですので、その気持ちよくわかります。
車で北海道行ったときも、荷物がセダンのトランク一杯一杯になって驚愕しましたよ。
とっこ URL|私も・・・
#- 2008.03.31 Mon13:21
常に荷物が満載のオンナです!


でも、旅行となると案外少ない・・・

足りなきゃ買えば良いさとお気楽で・・・



気を付けて行ってきてくださいね☆
rikkinger URL|行ってらっしゃ~い
#- 2008.03.31 Mon15:28
ロビンちゃんを連れての旅・・・あれもこれもと荷物は一杯になりますよね。
今頃は、大好きな甥っ子さん達と一緒に遊んでいる頃でしょうか・・・?
楽しい思い出をた~くさん作って来て下さいね。
旅行記も楽しみにしいま~す♪v-22
LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2008.04.04 Fri00:51
【minさん】
v-22ふふふ。minさんもパンパン仲間ですね。
以前「カバンひとつ」にチャレンジしましたが、
旅先で高熱をだしてしまったLOVINです(ノω・、)
たぶん。あれは知恵熱だったかと…。
荷物をコンパクトにまとめようとして
思いっきり悩みましたから。

今回も姉から「熱ださないでね~」と
クギさされてました(笑)

【takさん】
v-22(´、ゝ`)おやおや。
takさんからも仲間のにおいが…。
ほほぅ。
セダンのトランク満タンでしたか(〃艸〃)
わたしだったらトランク&後部座席が一杯ですね。
荷物の多さにはホトホト困ってます(自業自得)

今回は車での移動でしたので、
カバン3+ロビンでも大丈夫でした(・ω・)ゞ

【とっこさん】
v-22そっか!そうゆうことかー。
「足りなきゃ買えば良いさ」の心(´∀`人)
ノーマークだったなぁ。
その心得がなかった…。
まったくなかった(*´ω`)ゝ

たしかに。
とっこさんは、旅行じゃないときは
荷物多めだったよね?
細いからだで大荷物持ってたもんね。

【rikkingerさん】
v-22そうなんですよー!
こんなに荷物が多いのはね、
ロビンのためのアレコレなのです。
ロビンがきてからは荷物も倍増Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
ますますカバンが増えてゆくLOVINです(泣)

さてさて。
今回の旅行記〔inながの〕シリーズ。
楽しみにしていただけると嬉しいです☆

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
