スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

太陽と、海と、ショッピング。


今日はとてもお天気がよかったので、


少し遠くまでお買い物。



太陽と、海と、ショッピング。



を合言葉に向かった先は・・・



太陽と①


なぜか南国ムード満点。


太陽の②


大洗リゾートアウトレットです。



このショッピングモール。


ほとんどのショップがペットをだっこした状態でお買物OK。



太陽の③


だっこ好きのロビンと一緒にお買物。



さてと・・・。


いろんなショップがあるから、


どこに入ろうか悩むよね。



ここもいいけど。


あっちもいいね。



うーん。



太陽と④


んっ?


いいお店みつかった?


太陽の⑤


太陽の⑥


ネコさん発見!



ロビンはネコさんが大好きです。


これは黙って見過ごせませんね。



とりあえずご挨拶しましょうか。


太陽の⑦


大好きなネコさんに完全無視されたロビン。



まあ。そんな日もあるさ。



太陽と⑧


ちょっと一休み。


太陽と⑨


はい。はい。これね。


太陽と⑩


太陽と⑪


太陽と⑫


お水をググッと一気飲みするロビン。


飲んで飲んで飲みまくります。



ネコさんに振られた心の傷は癒えたかな?




太陽と⑬



フフ・・・。




ロビンと一緒にお買い物。



秋の夜長を過ごすために、


小さな小さなランプをひとつ買いました。







 


【ロビンのブログランキング】――――――――――――


あのね。あのね。いつもクリックありがとう。 ロビンより


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




スポンサーサイト
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おでかけ  Trackback:0 comment:6 

Comment

kyon2 URL
#- 2007.09.17 Mon19:40
水を飲んだ後のロビンちゃん・・・
いい表情!サイコ~~~
おいしかったんでしょうね^^
ワン連れでお店の中もOKなんですか?
いいですねぇ~~
こっち(関西)にもアウトレットモールありますが
ワンはお店の中はNG!
一緒に行ってもパパと外で待ってばかり・・・
いつもワタシだけが満足・・・してるみたいです^^;
ねずねず URL
#- 2007.09.18 Tue11:27
リゾートアウトレット!!
響きがいいですよ、うん。
大洗って海があるよね?
海は堪能しなかったのかな???
アノ・・・
ペロンペロンお水を飲んでる姿を生で目撃した
アノ日が・・・懐かしい・・・(o´艸`)
カンナ号 URL
#- 2007.09.18 Tue17:56
初めまして♪
ランキングからきました^^
ロビンちゃん女の子らしいお顔ですね!
く~最高の表情がいいわあ~v-10

私もブログ1ヶ月の初心者ですが
宜しかったら遊びに来てくださいねv-407
そら父 URL
#XI/tuGTc Edit  2007.09.18 Tue20:25
昨日はコメントありがとうございました。
早速遊びに来ました!
ロビンちゃん、美パピですね~♪
抱っこされた姿もお水を飲む姿も妖艶です。

それにしてもペットOKのショッピングモール
っていいですね。こちらの方にはないかも。。。
そらはまだドッグカフェデビューしたばかりですが、
これからいろんな所に一緒に行きたいと思っています。

それでは、これからも楽しみに拝見させていただきますね。
MOCO URL
#6facQlv. Edit  2007.09.19 Wed01:59
ロビンちゃんの色々な表情が見られて楽しいです♪

ほとんどのお店がわんこを抱っこしていればOKだなんて、いいですねぇ~
徳島にもこういうショッピングモールできたらな~

あ~早くロビンちゃんに会いたい!!
LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2007.09.19 Wed20:13
【kyon2さん】
v-22ネコさんとの冷ややかな対談で(泣)
のどがカラッカラになってしまったようで・・。
思いっきりゴクゴク飲んでましたよ。お水。
まるで、ビアガーデンで一杯やってるオジサンのようでした(⌒_⌒;アハハ。
わたしも「マジ買い」するときは、一人でお店に突入してますよ~!
ロビンとLOVINパパは外のベンチでまったり待機ですね。

【ねずねずさん】
v-22ムフ。そうそう・・あのときもコレで飲んだよね(遠い目)
うん。うん。懐かしいね・・アノ日・・・。
ここの海ね。
ときどきキム○クさんが波乗りにやってくるんだよ。
この日もけっこう人が多くて、海では遊べなかった・・。
リベンジしなくちゃ!

【カンナ号さん】
v-22まぁ!まぁ!ようこそいらっしゃいました~☆
わたしもブログをはじめたばかりで、
アレコレ試行錯誤しながら少しづつ頑張ってます。
とつぜん文字が大きくなっちゃってΣ(゚ロ゚;)
「なんだコレ??やばい!どーしよー!!」
って心臓バクバクしながら頑張ってます(笑)
こんなわたしですが・・どうぞよろしくお願いしますね!

【そら父さん】
v-22そら父さん!いらっしゃいませ☆
コメントありがとうございます~。
あら。まぁ!妖艶だなんて・・。
本当はロビンは鼻水女王だなんて言えませんね。
しょっちゅう鼻水たらしてるんですよ。あの子。
そらくん。ドッグカフェデビューおめでとうございました♪
とっても素敵な一日でしたね☆

【MOCOさん】
v-22そうなんです!ここね小中型犬はほとんどのお店が一緒に入店できるんです。
例えばね・・・わたしがナイスなワンピを試着して、
試着室のドアを開けると・・そこにロビンがいるわけです!
「このワンピ。どーかなー?こっちの色がいいかなぁ?」
なんてやりとりをロビンと出来てしまうんです♪
徳島にも支店を出すように交渉しとく~。
(すみません。言えません。でも、できるといいね)
待っててね~!ロビンと会いに行くからね~!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

09 ≪ 2017/03 ≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
