

Tag:スポンサー広告 

Wの悲劇 in ながの

080403①

 

 

久しぶりに会った甥っ子たちは、

 

とても大きくなってました。

 

 

4月から中学一年生と高校一年生。

 

 

新しい学校生活がはじまります。

 

 

 

 

080403②

 

080403③

 

 

ロビンも上手にご挨拶できました☆

 

 

ほんとはね。 

 

オシリふりふりで大興奮だったけど(笑)

 

 

 

 

080403④

 

 

わたしたちが長野に滞在中。

 

お天気は。晴れたり曇ったり。

 

雨が降ったり。雪が降ったり…Σ(゚ロ゚;)

 

 

 

ロビンは縁側から

 

大好きなタイル貼りのお庭を眺めては

 

「お庭で遊びたいです」

 

と振りかえります。

 

 

 

 

080304⑤

 

 

あっさり根負けしてしまうLOVINです…。

 

 

 

080403⑥

 

 

大好きなタイルの庭で遊ばせてもらって、

 

ごきげんなロビン。

 


 

080403⑦
080403⑧

 

 

 

080403⑨

 

そして大好きな甥っ子たちにも

 

甘え上手なロビンです。

 


 

080403⑩

 

気がつくと、ちゃっかりマッサージしてもらってたり。

 


 

080403⑪

 

気持ちよすぎて、うっとりしてたりしました。

 

 

 

わたしはですね。

 

Wii Sports に初挑戦。

 

 

中学男子と高校男子に「負けるもんか!」と

 

テニス・野球・ボウリング・ゴルフを

 

思いっきり楽しみました☆

 

 

とっても楽しかったけど。

 

 

今でも右腕が筋肉痛…。

 

 

080403⑫

 

 

Wii Sports…。あなどれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

 

「ロビンの日曜日」はブログランキングに参加しております

いつも応援クリックありがとうございます(・ω・)ゞ感謝!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:旅行  Trackback:0 comment:7 

Comment

ねずねず URL
#- 2008.04.04 Fri01:24
あー!
LOVINたんが甘えっこー!
いいないいな。
ずるいなぁ。
今度こそはリベンジ(笑)
やっぱり・・・・・
荷物がおおくなっちゃったんだね(爆)
tak URL|
#- 2008.04.04 Fri07:39
麗しオネダリ!!
これには一発撃沈でしょう。
お庭で遊んで、甥っ子たちに遊んでもらって、ご機嫌そうですね~。
・・・Wiiは軽く振るだけでお楽しみいただけます(by nintendo)
とっこ URL|良いな~!!!
#- 2008.04.04 Fri09:33
Wiiの事、ウィーじゃなくって
しばらくウィルだと思っていたとっこですが何か?

コマーシャルで、あれだけ宣伝していても
ウィーとウィルは別もんだと思っていましたが何か?


アレ、まだやった事ないんです!
楽しいんでしょうね☆
でも筋肉痛になるんですか???


nau URL
#- 2008.04.04 Fri11:03
素敵なタイルのお庭ですねぇ・・・
足も汚れないし理想的で羨ましいですね~!!

Wii、何故か帰宅後、ウチに登場していて(笑)
留守中に夫がコッソリ買っていたらしく。

まだやっていないんですけど、筋肉痛になるってことは結構ハードなのかしら?
どれが一番楽ですか~・・・・?(←軟弱な!)

ゴルフ、辺りかな?挑戦するとしたら。
でもやっているうちに凄い力が入っちゃいそうですよね~!
ひめりんご URL
#- 2008.04.04 Fri23:44
はじめまして。
ロビンちゃんの耳毛、なびいてるぅぅ!!
うちのヒメの貧相な耳毛が恥ずかしいです(苦笑)
やっぱりパピは甘えん坊なのですね。
とても人懐っこいですよね。
それがパピのいいところ♪
min URL|
#- 2008.04.04 Fri23:53
ロビンちゃん、人見知りしないんですね。
うちのピコちゃんは、久々に会う方には
人見知りが激しいです。
ロビンちゃん、甥っ子くんたちにいっぱい
遊んでもらえてよかったね。
↑うっとり顔、超可愛いです!
LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2008.04.06 Sun23:17
【ねずねずさん】
v-22(´、ゝ`)カバンね…。
やっぱり3つになるんだなぁ。
あぁ。旅慣れた大人の女になりたいぞー(叫び)
ロビンとのラブラブお砂糖タイム☆
次回こそは叶うといいね(〃艸〃)
今度会ったときにラブラブスイッチの
ポイントを伝授しまっす!

【takさん】
v-22うわぁー。軽く振るだけーーーΣ(゚ロ゚;)
やっぱりそうだったのか…。
甥っ子たちはコタツに入ったままなわけです。
そういえば... Σ(゚ω゚)
座ったまま振ってたし…。
Wiiのコントローラー片手に、
リアルなポーズで戦いぬいたLOVINです(痛)

【とっこさん】
v-22Σ(゚ロ゚;)思い込みの天才です!!
わたしでさえウィーなのは知ってたのに…。
今度あったときは「ウィルちゃん」と呼びますよー。
筋肉痛…。
わたしの場合遊び方が大袈裟すぎたみたい(・ω・)ゞ
テニスのサーブのとき?
思いっきりジャンプしてましたけど何か?

【nauさん】
v-22なんと!!nauさん宅にもWii登場ー☆
わたしもマイウィーが欲しくなってきましたー。
やっぱり一番楽だったのはゴルフでした(・ω・)ゞ
それでも思いっきりスィングしてたLOVINです。
でも。でも。他のゲームだって、
正しく使えば筋肉痛の心配もないと思いますー!
主殿と遊んでみてくださいね。

【ひめりんごさん】
v-22はじめまして☆LOVINと申します( ´ー`)ノ
この度はコメントありがとうございます!
とっても嬉しいです(・ω・)ゞ
ロビンの耳毛。
風が強い日などには左右の耳毛が
当たり前のように口の中に入っています(泣)
まるで口ひげをたくわえた紳士のようなロビンです。
もしくはコソ泥の顔…。

【minさん】
v-22ロビンも人見知りかもですよー。
でも甥っ子たちのことは大好き☆
甥っ子たちと遊ぶロビンは
ツンデレなときもあれば。
ツンツンなときヽ(゚Д゚;)ノ
デレデレなとき(゚ロ゚屮)屮
各バージョン揃ってる感じですね。
わたしはデレデレロビンにデレデレしてます(親バカ)

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
