

Tag:スポンサー広告 

イケメン兄さんと仮面ライダー

080407①

 

 

さくらが満開になりました。

 

 

春爛漫な日曜日。

 

 

ロビンの大好きなお散歩コースは

 

とってもにぎやかです。

 

 

 

080407②

 

ちょうどこの日は

 

「さくら祭り」と「ロードレース」が開催される日。

 

 

駅前から続く桜並木は、

 

歩行者天国とランナー天国になるのです。

 

 

お祭りを楽しむ人。

 

ロードレースを頑張る人。

 

 

たくさんの人たちが

 

思い思いに春の一日を楽しんでいます。

 

 

080407④

 

真剣に歩道をくんくんするロビン…。

 

 

と??…

 

 

おぉーーーー(゚ロ゚屮)屮

 

080407⑤

 

ロビーン!!

 

うしろーー!!

 

うー!しー!ろーー!!!

 

 

うしろを見てごらーん。

 

 

080407⑥

080407⑦

 

 

昨年の5月ぶりの再会。

 

 

イケメン兄さんの ラビたん が、

 

お隣の県から遊びにきてくれたのです☆

 

 

080407⑧

080407⑨

080407⑩

 

ラビたんっ☆

 

あぁ…。なんて凛々しい姿でしょう。

 

 

080407⑪

 

ラビたんとAKIさん。

 

 

 

080407⑫

 

かっこいいラビたんと

 

はしゃぎすぎて思わずハト胸になるロビン(笑)

 

 

と…彼らを操る怪しい人。

 

 

この日はパパも一緒。

 

 

080407⑬

 

こわがりで臆病で

 

いつもワンコと上手に遊べないロビンが、

 

桜並木を楽しそうにラビたんと歩く。

 

 

 

うぅ。。。うれし泣き。。

 

 

 

... Σ(゚ω゚)

 

080407⑭

 

うれし泣きするわたしの前を

 

颯爽と歩く仮面ライダーを発見Σ(゚ロ゚;)

 

 

 

 

080407⑮

 

しかもジュニアと一緒!

 

 

みんなのヒーローだって

 

思わず家族サービスしたくなる。

 

 

 

そんな春の休日。

 

 

 

080407③

 

 

 

ラビたんとのラブラブおデートは


まだまだ続きます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

 

「ロビンの日曜日」はブログランキングに参加しております

いつも応援クリックありがとうございます(・ω・)ゞ感謝!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おともだち  Trackback:0 comment:3 

Comment

tak URL|
#- 2008.04.08 Tue07:50
麗し姫とイケメン王子のおデートですか!
そりゃあVIP警護に仮面ライダーも出動するってもんですよ。(違)
rikkinger URL|満開!
#- 2008.04.08 Tue09:48
わぁ~!日曜日はそちらも桜が満開ですねぇ~。
(残念ながら、昨日からの雨で散ってしまいそうですが・・・)
満開の桜のトンネルの下でラビたんと一緒にお散歩する
ロビンちゃん、とっても楽しそうですね。

長野旅行記も遅ればせながら読ませて頂きました。
何故だか見逃していたようです。(汗)
甥っ子さんにマッサージされているロビンちゃん、とっても
気持ちよさそうでしたね。
善光寺でのロビンちゃんは、ロンブヘアーのように見える
耳毛の長さに改めてビックリです。
やっぱり、黒い毛だけが伸びるんでしょうか?
リッキーは、いつも千切れてしまい伸びる気配がありません。。(泣)
LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2008.04.08 Tue22:45
【takさん】
v-22イケメン王子が会いに来てくれましたよー☆
近くで見るとほんとにイケメン(うっとり)
思いっきりナデナデしちゃいました(・ω・)ゞ
仮面ライダーはですね。
まわりを取り囲むチビッ子たちには目もくれず、
颯爽と歩いてました…。
ヒーローも父親なんだなぁ(笑)

【rikkingerさん】
v-22長野旅行につづきラビたんとのおデート!
楽しいイベントが終わってしまって、
ちょっぴり寂しいLOVINです(ノω・、) ウゥ・・・。
(セミの抜け殻状態)
あ。ロビンの耳毛はですね。
黒い毛の部分は今だに成長中なのです。
でもやっぱり茶色い部分はちぎれてしまいます。
毛玉もスゴイのです(号泣)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
