

Tag:スポンサー広告 

イケメン兄さんのギャップ

080408①

080408②

 

ラビたんと一緒にさくら祭り見学。

 

 

人もたくさんだったけど。

 

こんなゴージャスなプードルさんにも遭遇。

 

 

なにやら情報交換をしていた

 

ラビたんとプードルさん。

 

080408③
080408④
080408⑤

 

 

その様子を遠くから見ていたロビン。

 

ラビたんを尊敬のまなざしでみつめます☆

 

080408⑥

 

うん。

 

ラビたんはカッコいいね☆

 

 

こわがりなロビンには優しく接してくれて、

 

プードルさんとはきちんと情報交換。

 

なんてスマートなイケメン兄さんなんだろう(感激)

 

080408⑦

 

あぁ。笑顔も爽やかだね(ウットリ)

 

 

 

080408⑧

 

ロビンも笑顔で…。

 

と思ったら。

 

 

 

左のお耳がペラ~リ... Σ(゚ω゚)

 

080408⑨

 

なかなかスマートにはいかないのです(笑)

 

 

080408⑩

 

あぁ。ニヒルな笑顔ーーー(〃艸〃)

 

 

ラビたん。

 

ほんとに君は男前だね☆

 

 

 

でもね…。

 

 

わたしは見逃さなかった!

 

 

イケメン兄さんのおねだりタイムを…。

 

080408⑪

 

大好きなAKIさんに

 

「ねえ!ねえ!抱っこ!抱っこなのらー!!」

 

と甘えるラビたん。

 

 

 

そのギャップにメロメロなLOVINなのでした☆

 

 

080408⑫

080408⑬

 

AKIさんの肩に乗って、

 

お祭りを見学していたラビたん。

 

 

 

080408⑭
080408⑮
080408⑯

 

素敵な景色が見えたかな。

 

 

 

080408⑰

080408⑱

 

あ…。

 

こっちにもおねだり中の甘えん坊がいた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後は海で青春!!

 

乞うご期待( ´ー`)ノ


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

 

「ロビンの日曜日」はブログランキングに参加しております

いつも応援クリックありがとうございます(・ω・)ゞ感謝!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おともだち  Trackback:0 comment:5 

Comment

tak URL|
#- 2008.04.09 Wed07:28
イケメンおねだり!
女性はふだんとのギャップに弱いのですね。
あ、勿論男子にも極めて有効ですよ。
「モモ走」によると魔法の言葉、「おやつ」でもギャップが堪能できるらしいですね~。
min URL|
#- 2008.04.09 Wed09:50
アハハ~。ラビたん、可愛い~v-345
人間もワンちゃんも、男の子のほうが甘えん坊
だっていいますよね~。
飼い主さんだけに見せる、普段の顔って
なんだか可愛くって癒されますね。
ロビンちゃんも 抱っこのおねだりかわいい!!
後姿から気持ちが伝わってきますよ~(笑)

そして 今日もロビンちゃんの笑顔に癒された
minでした!!ありがとうv-345
AKI URL
#t4yRt9cA Edit  2008.04.09 Wed19:39
日曜日はありがとうござました♪
お二人の人柄にうっとり~&ロビンちゃんの
かわゆさにメロメロ~な一日でした。
出会いを広げてくれたロビンちゃん&ラビに
感謝!感謝!デス。
砂浜がアチチになる前に、また遊んで下さい♪

上手に接することが出来たのは、ロビンちゃんが
優しい子だからだよ~!
ロビンちゃんだってスゴイんだよ!!!

抱っこ中のラビの顔、初めて見ました。
あんなに満足そうな顔してたんですね(汗)
私は重くて必死なのに・・・(爆)
ひなコ URL
#mQop/nM. Edit  2008.04.09 Wed20:44
ロビンちゃんの笑顔可愛い~。 (´∀`*)
お耳がペラリでもビューティホーな姫は輝いてますよ。
さくら祭りと言うだけあって桜も見事!
お天気も良くて楽しいお散歩になりましたね。 (o^_^o)
LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2008.04.09 Wed23:57
【takさん】
v-22そう!そう!!ギャップに弱いのですー。
ラビたんのキリッとニヒルな写真と
抱っこ~のおねだり写真を見比べては
「だっはーー♪」とにやけてるLOVINです(危険)
魔法の言葉…(〃艸〃)
オヤツに反応するラビたんにもニンマリしましたよー!
のちほどカフェ編にて(・ω・)ゞ

【minさん】
v-22ラビたんはAKIさん命なイケメンさんでした☆
もうね。わたしが入り込む隙なんて、
コレっぽっちもありませんでしたから(問題外)
しかーも!甘え方がまたイイーヽ(´ω`)ノ
女性のハートを鷲づかみなのです。
お祭りでは終始ラビたんに釘付けだったわたしは、
ちっともロビンの写真を撮っていなかったΣ(゚ロ゚;)
数少ないロビンの写真は…耳がペラリ&抱っこー。

【AKIさん】
v-22こちらこそですー( ´ー`)ノ
ほんとにほんとにありがとうございました☆
ぜひぜひ!また遊んでくださいませ。
砂浜がアチチになる前に何度でもウェルカムっす(・ω・)ゞ
海とか山とか…。
そんな感じで何もないところですけど(本当に…)
いつでも気軽に来て下さいね。
ロビン家一同たのしみに待ってますよー!
肩乗りラビたん(〃艸〃)
「AKIさんのフードにお手手をギュっ」なところも
見逃せませんっ。

【ひなコさん】
v-22小さい頃のロビン耳は、けっこうペラリとめくれてました。
「そういえば。最近ロビンの耳ペラリン見てないねー」
と思っていたら…。
おデート中にペラ~リ(泣)
どうやらロビンは本番に弱いタイプらしいです。
こんどはエマちゃんクラスのぺったんこーー(〃艸〃)
を激写しなくちゃ!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
