

Tag:スポンサー広告 

AKIさんとロビンと春の海

080410①

 

お祭り会場をあとにしたわたしたちは

 

春の海にやってきました。

 

 

 

海から吹く風はとても心地よく。

 

ラビたんもロビンも気持ち良さそうに

 

目の前に広がる海を眺めます。

 

080410②

 

 

さあ!ロビン!!

 

ラビたんと一緒に

 

砂浜で思いっきり青春の汗を流すといいよー!

 

 

080410③

 

そう!そう!そんな感じー!!

 

いいねー。いいねーーー。

 

080410④

 

そうっ!ラビたんもその調子っ!!

 

 

 

(ひと昔まえの)青春ドラマのようにね☆

 

 

彼と彼女が砂浜でババァーンと走りよってさ!!

 

 

ほらっ!!!

 

そこで思いっきり!

 

思いっ・・・きり・・・・。

 

080410⑤

 

ガウガウ遊び…(´、ゝ`) フッ

 

 

 

 

 

でもね。

 

 

超ビビリっこなロビン。

 

 

もしかしたら(相手がパパ以外で)

 

こんなふうにガウガウ遊びができたのって

 

はじめてだったかもしれません。

 

 

ガウガウしてたかと思えば。

 

こんな感じで急接近のラビたんとロビン☆

 

080410⑥

080410⑦

 

 

ガウガウしたり。

 

大接近したり。

 

 

そんな微笑ましい光景を

 

ジーンとしながら見ていました。

 

 

 

 

そしたらですね(゚ロ゚屮)屮

 

 

 

まあっ!!!

 

なんということでしょう!

 

080410⑧

 

ロビンがAKIさんの胸に自ら飛び込む☆

 

という奇跡的な出来事が!!

 

 

 

ワンコも苦手だけど

 

人見知りもするロビン(泣)

 

 

 

しばらくの間

 

AKIさんに抱っこされたまま、

 

砂浜をみつめたり海をみつめたり。

 

080410⑨

080410⑩

080410⑪

 

すっかりAKIさんの腕の中で寛ぐロビン。

 

AKIさんはすっごい笑顔☆

 

 

 

 

その頃「チーム男子」は…

 

080410⑫

 

しかたなく(笑)LOVINパパに甘えてみるラビたん☆

 

 

AKIさんに負けるもんかー。と

 

ラビたんを抱っこしようと試みる

 

LOVINパパ…(抱っこできず)

 

080410⑬

 

 

080410⑭

080410⑮

080410⑯

080410⑰

 

 

大好きな海で

 

またひとつ素敵な思い出ができたね。ロビン。

 

 

 

 

 

 

海をあとにしたわたしたちは、

 

少し遅いランチタイムを楽しみました☆

 

 

 

次回カフェ編につづきます(・ω・)ゞ

 

 

 

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

 

春の海 ~番外編~

 

 

ロビンが弾丸娘になるとき。

 

わたしも少しだけ弾丸女になる。

 

 

080410⑱
080410⑲

 

年甲斐もなく弾丸女を気取っていると…。

 

 

 

 

 

080410⑳

 

足がグギッとなったりするのです…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

 

「ロビンの日曜日」はブログランキングに参加しております

いつも応援クリックありがとうございます(・ω・)ゞ感謝!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おともだち  Trackback:0 comment:3 

Comment

tak URL|
#- 2008.04.10 Thu07:46
穏やかな春の海で、ウフフ、アハハな光景が繰り広げられたのですね。
砂浜ダッシュはスポ根トレーニングの定番ですから、「グギッ」となるのも致し方ないですね~。(笑)
rikkinger URL|大接近!
#- 2008.04.10 Thu11:04
海だ~!(笑)・・・ん?随分大きな貝殻が落ちている海岸ですね。
ロビンちゃん、ラビたんとはかなり相性がよい関係みたいですね。
ワンコも相性次第、今までしなかった行動や大接近はうれしいものですよねぇ~。
LOVINさんも、もっとアップ画像でお願いしま~す。(笑)v-238
LOVIN URL|【コメントあがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2008.04.11 Fri18:24
【takさん】
v-22ほんとはですね。
わたしも海に向かって「ばかやろーー」
とか叫びたかったです(*´ω`)ゝ ハイ
年々足腰が弱ってくるから…(切実)
砂浜でのトレーニング!
これからも頑張りますよー( ´ー`)ノ

【rikkingerさん】
v-22そうなのです!ここの海岸には
大きな貝殻がたくさんありました。
ラビたんとロビンは貝殻を踏まないように
上手にピョピョーンと走っていました☆
でもね。くんくんタイムでは、しつこいほど
貝殻をくんくんしていたロビンです。
わたくしのアップ画像は…。危険がいっぱい(ノω・、) ウゥ・・・。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
