

Tag:スポンサー広告 

メイプルな風に吹かれて

080411①

080411②

 

 

海で楽しい時間を過ごしたわたしたちは

 

少しだけ車を走らせて

 

「メイプルカフェ」にやってきました。

 

 

 

おまちかね。

 

ランチタイムです☆

 

080411③

 

 

こちらの「メイプルカフェ」さんは

 

テラス席のみワンコOKのお店です。

 

 

 

080411④

080411⑤

 

テラス席からは太平洋が一望できます。

 

 

目の前には松の木…。

 

やしの木ではなく。

 

松の木だったりするところが

 

お茶目というか…。なん…というか。

 

 

まあ。とにかくね。

 

太平洋と松の木がかもし出す(笑)

 

純和風な景色を眺めながらのランチタイムです。

 

 

080411⑥
080411⑦
080411⑧

 

AKIさんはパスタセット。

 

わたしはオムハヤシセット。

 

LOVINパパはロコモコセット。

 

 

 

こちらのランチセット。

 

ドリンクやサラダバーが付きまして、

 

850円~1,200円というお値段(やったね!)

 

しかもボリューム満点でお味もグー☆

 

 

ロコモコのハンバーグなんて

 

けっこうな大きさでしたよー!!

 

 

080411⑨

080411⑩

 

 

Σ(゚ロ゚;)

 

 

しまった!!

 

 

 

あまりの美味しさに

 

「うわ。すっごくオイシーーー!」

 

「ンマイ。ンマイ…。もぐもぐ…。むしゃむしゃ。」

 

 

と、無口になるほどランチを堪能する3人。

 

 

この子たちの存在を

 

すっかり忘れるところでした。

 

 

080411⑪

ごめんよロビン。

 

080411⑫

ラビたん。許してっ。

 

お祭りでたくさん歩いて。

 

海ではいっぱい走ったからね。

 

おなかペコペコだよね。

 

 

 

でもね。

 

残念なことに君たちのメニューはなかったの(泣)

 

 

 

 

ロビンのおやつでよかったら

 

ラビたんもどうぞ召し上がれ。

 

080411⑭

080411⑬

 

「オヤツの舞い」を華麗に披露したラビたん☆

 

とっても嬉しそうに食べてくれました。

 

 

080411⑮

 

この日は一日中

 

ラビたんを尊敬のまなざしでみつめていたロビン。

 

 

今度ラビたんに会うときまでに、

 

ロビンも「オヤツの舞い」をマスターしようね。

 

 

 

 

ランチタイムが終わり

 

そろそろお別れの時間。

 

080411⑯
080411⑰

 

そうだね。

 

また遊んでもらおうね。

 

 

 

ラビたん。

 

AKIさん。

 

楽しい時間をありがとう。

 

 

これと言って何もないところですけど。

 

いつでも遊びにきてくださいね。

 

 

 

また会える日を楽しみにしています☆

 

 

 

 

080411⑱

 

みんなで撮った一枚の写真。

 

 

「こっちみてー。」と言われても、

 

いつまでもラビたんをみつめ続ける

 

LOVINなのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

 

「ロビンの日曜日」はブログランキングに参加しております

いつも応援クリックありがとうございます(・ω・)ゞ感謝!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おともだち  Trackback:0 comment:6 

Comment

tak URL|
#- 2008.04.11 Fri22:13
ぐはっ!!(喀血)
上目遣いでオネダリ!!
おやつプリーズの舞!?
こんなコトされたら
「ワンコメニューがない?じゃあ特注!」
とか言ってしまいそうです。(理性崩壊)
min URL|
#- 2008.04.12 Sat22:26
キャーーー、
ロビンちゃんのうるうるお目目、
超かわいいですv-345
ラビたんのシャキーンポーズも
可愛いですね。
ワンコのおねだり顔はホントに
にんやりしちゃうくらい可愛いですよね。
↑ロコモコ、おいしそう♪
よだれがでそうです!!
ひなコ URL|萌えますよー!
#mQop/nM. Edit  2008.04.13 Sun13:25
あぁぁー美味しそうな!ランチ。
お天気も景色も良くてテラス席は気持ちが
良かったですね♪
うるうると見上げるロビンちゃん。
あまり見ない表情に萌えー!ですよ。 (〃∇〃)
あーん、オバちゃんが何か食べさせてあげるから
そんなお顔しないでー。
kyon2 URL
#- 2008.04.13 Sun20:42
素敵ぃ~なカフェ・・・
美味しそうなランチ・・・
ロビンちゃんもうるうるしちゃうよね^^
(ワタシもうるうるしちゃうよ~^^;)
今日も超ラブリーなロビンちゃんに萌え~
そしてかっこいいラビたんにメロメロになってしまった
ワタシでした^^;


とっこ URL|おはようございます!
#- 2008.04.14 Mon10:27
新しいお店なのでしょうか?

私も行きたいです!


っていうか、ご飯美味しそう!!!
ボリュームも凄そうですね!!!


ラビたんも、ロビンちゃんも
凄く嬉しそうだしキュートです☆
LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2008.04.15 Tue00:59
【takさん】
v-22(´、ゝ`)ぐはっ!ときちゃいましたか。
わたしも写真を加工してるときに
何度もむふっ☆としてしまいましたよー(重症)
「美味しいものをみつめる瞳」は
うるうるのキラキラ*:.。☆..。.(´∀`人)
ラビたんの舞いはお見事でした!

【minさん】
v-22ほんとにそうですよねー☆
おねだり顔を見ているとね、
ニンマリが止まらないLOVINです。
ロコモコ(〃艸〃)
美味しかったです!
あっ!!!
minさん!ヨダレがーー!!

【ひなコさん】
v-22お天気はよかったのですが、
やっぱり風が強かったーY(>ω<、)Y
テラス席のパラソルがね。
今にも飛んでいきそうな勢いで
バッサバサ。バッサバサ。
ときどき真顔になって
「コワイね…。」とつぶやく3人でした。

【kyon2さん】
v-22(〃艸〃)kyon2さんもうるうるしちゃいましたか!
わたしもニンマリうるうるがとまりません。
最後の写真を撮ったとき
みんな上手にカメラ目線なのに
わたしだけラビたんをみつめる横顔(笑)
イケメンなラビたんに
終始くぎづけだったLOVINです(・ω・)ゞ

【とっこさん】
v-22つい最近このお店のことを知りましたー☆
けっこう口コミで噂が広がっていて。
この辺りでは数少ない(泣)
ワンコOKなカフェなのです。
店内は若い女性のグループ等でいっぱい。
ベーグルも評判のお店のようです!
こんど一緒に行ってみよー( ´ー`)ノ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
