

Tag:スポンサー広告 

ロビンの誕生日

080417①

 

4月17日はロビンの誕生日。

 

 

4年前のこの日。

 

ロビンは生まれました。

 

 

080417②

 

ロビンには一緒に育った兄弟はいません。

 

 

ロビンを産んでくれたママは、

 

上手に育児ができませんでした。

 

 

080417③

 

 

生まれたばかりのロビンは、

 

ちょうど同じ時期にお産を迎えた

 

チワワのママからお乳をもらったそうです。

 

 

080417④

 

「この子のママになろう」

 

ロビンの生い立ちを聞きながら

 

わたしは心の中でそう呟いた。

 

 

 

上手に育てることができなかった

 

ロビンを産んでくれたママの分まで。

 

 

 

両手の中にすっぽり隠れてしまうほど

 

まだ小さかったロビンの体を

 

優しくギュッと抱きしめながら誓った。

 

 

 

080417⑤

 

 

ロビンの誕生日。

 

「おめでとう」の気持ちとともに

 

わたしはロビンのママに「ありがとう」

 

と感謝する。

 

 

 

ロビンを産んでくれてありがとう。

 

 

 

あなたの娘は4歳になりました。

 

 

こわがりで泣き虫。

 

だけどパパにはめっぽう強い(笑)

 

 

海が大好きでオヤツ命☆

 

 

毎日元気に暮らしてます。

 

 

080417⑥

080417⑦

 

 

ロビン。

 

お誕生日おめでとう。

 

 

まだまだ半人前なパパとママだけどさ。

 

これからもよろしくね☆

 

 

 

080417⑧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

 

お祝いのメッセージ・コメントありがとうございます!

 

みなさんからのあたたかい言葉に

 

感無量のLOVINであります*:.。☆..。.(´∀`人)

 

 

ロビンは幸せものです☆

 

 

 

 

 

 

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

 

「ロビンの日曜日」はブログランキングに参加しております

いつも応援クリックありがとうございます(・ω・)ゞ感謝!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:ロビンのこと  Trackback:0 comment:15 

Comment

ありす URL|Happy Birthday!!
#- 2008.04.17 Thu16:15
ロビンちゃん、4歳のお誕生日おめでとう。
ってこちらにもぺったん(笑)

LOVINさんやパパさんが愛情いっぱいに育てたからとっても幸せそうな笑顔ですね。

お誕生日は本当に感謝の日。
生まれてくれてありがとう。
うちの子になってくれてありがとうですよね。

これからも1年元気いっぱいで過ごしてください~。
次回は蘭丸ともう少しお近づき2ショット撮らせてね♪

yamivomo URL|
#- 2008.04.17 Thu16:26
ロビンちゃんお誕生日おめでとうございます♪

365日パピヨンカレンダーの今日の子は、
やっぱりロビンちゃんだったんですね。

これからもパパママと一緒に楽しく元気にね☆

良いお誕生日になりますように♪
kyon2 URL
#- 2008.04.17 Thu17:07
♪HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪
ロビンちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます。
おふたりの愛情をいっぱいもらえたから
ロビンちゃんは笑顔が素敵なのかな~
これからも素敵な笑顔をいっぱい見せてね。
rikkinger URL|ロビンちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~!
#- 2008.04.17 Thu18:40
すっかりレディーなロビンちゃんですが、そんな生い立ちがあったんですねぇ・・・。
でも、チワワちゃんのママにおっぱいをもらって、素敵なパパ&ママと巡り会え、
たくさんの愛情を注がれて・・・とっても幸せそうなお顔をしています。v-22

余談ですが、リッキーは一人っ子なので、子犬の頃に、一緒遊んだ経験がない
のかなぁなんて思ったりします。
チーパピmama URL|お誕生日おめでとう
#- 2008.04.17 Thu23:15
ロビンちゃんも4歳になるんですね
実はうちのルナも4月17日で4歳です
すごい偶然ですね(^_^)
ぽぽママ URL|おめでとう~♪
#tl9rY.2. Edit  2008.04.17 Thu23:46
ロビンちゃん お誕生日おめでとう~♪
ロビンちゃんは ロビンパパママにしっかり抱かれて大きくなったんですね!
そして とってもやさしくて素敵なレディになったね!
これからも パパとママとなかよく過ごしてくださいね!
お誕生日おめでとう~☆
min URL|
#- 2008.04.18 Fri00:17
ロビンちゃん、4歳のお誕生日おめでとう★★
少しおくれちゃってごめんなさい。。
ピチピチなので まだ2歳くらいだと思って
いました。
素敵なパパとママに出会えてよかったね♪
これからも その素敵な笑顔をいつまでも
見せてくださいね。
4歳の思い出をいっぱいいっぱい作ってくださいね。
羊Y URL
#yntYQnDA Edit  2008.04.18 Fri00:45
誕生日おめでとうございます(・∀・)ノ
それにしても毎回思うんやけどロビンちゃんてほんまに
べっぴんさんやね★素材ももちろんやけど、これこそまさに
愛情のたまものなんやないかな。
うむ、うちがようひねくれとる理由がわかるような(笑

まだ4歳、絶好調ですな!
これからも綺麗で可愛いロビンちゃんを見せてください(・∀・)ノ
tak URL|
#- 2008.04.18 Fri07:03
ロビンたん、お誕生日オメデト~!!v-315
オトナの魅力にますます磨きが掛かってきましたね!
ワンコには二人のママが居ることになります。
二人ぶんの愛情をたっぷりもらうから、ワンコの目はいつでも愛情に溢れて輝いているんでしょうね。
とっこ URL|おめでとうございます!
#- 2008.04.18 Fri10:09
ロビンさん一家に
いつまでも幸せな時間を運んでね
ロビンちゃん☆
とびママ URL
#- 2008.04.18 Fri11:09
お誕生日おめでとう♪♪♪

ロビンちゃんには、ママが三人もいるのね。
たくさんの優しさに包まれて育ったんだ。
素敵な人間のパパとママ、そして、幸せもののロビンちゃんに乾杯!
LOVIN URL|【ロビンからのお返事】
#ICazf28Y Edit  2008.04.20 Sun01:10
お祝いのコメントありがとうございます!
今回はロビンからのお返事です( ´ー`)ノ

【ありすさん】
v-22ありすさん☆ありがとう
つぎこそはらんたんと急接近でツーショット!
らんたんとありすさんに会える日を楽しみにしてます

【yamivomoさん】
v-22yamivomoさん☆ありがとう
そのとおり!
パピヨンカレンダーの4月17日はロビンです
10月11日の可愛い子はVOMOちゃんですね☆

【kyon2さん】
v-22kyon2さん☆ありがとう
ロビンは4歳になりました
これからもニッコリ笑顔をお届けします☆乞うご期待!

【rikkingerさん】
v-22rikkingerさん☆ありがとう
リッキーくんも一人っ子でしたか…
でもお友だちと上手に遊べて尊敬しちゃいます

【チーパピmamaさん】
v-22チーパピmamaさん☆ありがとう
なんと!ルナちゃん!同じ誕生日ですか!!
同級生ということで今後ともよろしくお願いします☆

【ぽぽママさん】
v-22ぽぽママさん☆ありがとう
素敵なレディだなんてー!照れてしまいます
これからも仲良く元気にがんばりますよー

【minさん】
v-22minさん☆ありがとう
ピチピチなプリティーガールが目標です!
思い出がいっぱいな4歳になりますように

【羊Yさん】
v-22羊Yさん☆ありがとう
べっぴんさんだなんてー!照れてしまいます
それなのに…ガウガウいってごめんなさい

【takさん】
v-22takさん☆ありがとう
大人の魅力!どんどん磨きをかけていきますよー!
もちろんキバだってぴかぴかに磨きます

【とっこさん】
v-22とっこさん☆ありがとう
いつまでたっても世話のやける二人ですから…
これからもロビンはがんばります!

【とびママさん】
v-22とびママさん☆ありがとう
ちわわママのミルクの味は忘れません
みなさんの優しさで大きくなったロビンです
ねずねず URL
#- 2008.04.21 Mon01:03
あ゛ーーーーーー!!!!!!
油断しすぎてた!
自分!!くぬやろぅ!!!(滝涙)
ロビンたん、お誕生日おめで㌧ー
麗しい4歳を迎えて。
強さと儚さを標準装備のロビンたん。
魅力的☆
私もロビンたんみたいな女子になりたいですよ(切実)
毎日元気いっぱいで忙しいパパさんとほっこり優しいママさんのお世話を頼むよ!(笑)
カンナ号 URL
#- 2008.04.21 Mon08:09
遅くなってしまった~!!!
ロビンちゃんお誕生日おめでとうございます♪
同じ4月生まれですね(^^☆ わい!

生んでくれたママと、ミルクをくれたママ。。。。
そして何よりもいっぱいの愛情で育ててくれた
LOVINママとLOVINパパv-238

幸せですね~ロビンちゃん!
LOVIN URL|【ロビンからのお返事】
#ICazf28Y Edit  2008.04.24 Thu14:52
お祝いのコメントありがとうございます!
今回はロビンからのお返事です( ´ー`)ノ

【ねずねずさん】
v-22ねずねずさん☆ありがとう
ロビンもまた一つ大人の階段を昇りました♪
こんど会ったら抱っこ!抱っこーー!!

【カンナ号さん】
v-22カンナ号さん☆ありがとう
みなさんに「おめでとう」を言ってもらえるなんて
とっても嬉しいことです!
ほんとうにありがとうございましたー☆
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
