

Tag:スポンサー広告 

思い出の写真たち

 

ロビンの写真をながめてみた。

 

 

写真といっても

 

携帯電話のカメラでぽちぽち撮った

 

しょぼしょぼでボンヤリな画像たち(泣)

 

 

「よく見えないよー」と

 

思わず自分の目をゴシゴシしてしまう。

 

 

 

だけど一枚残らず

 

たいせつなたいせつな

 

ロビンとの思い出。

 

 

 

 

「ロビン」という名前に反応〔生後2ヶ月ごろ〕

080420①040618

 

 

 

 

動くものすべてに噛み付く〔生後4ヶ月ごろ〕

080420②040820

 

 

 

 

なみだ涙のツンツルテン時代〔生後5ヶ月ごろ〕

080420③040904

 

 

 

 

耳から白い毛がぐんぐん成長〔生後7ヶ月ごろ〕

080420④041124

 

 

 

 

毛布愛好会への入会を検討中〔生後10ヶ月ごろ〕

080420⑤050215

 

 

 

 

はじめての手足大集合記念〔生後10ヶ月ごろ〕

080420⑥050217

 

 

 

 

「おでかけ」の醍醐味を知る〔生後11ヶ月ごろ〕

080420⑦050306

 

 

 

 

ドッグランではフリーズ体験〔1歳すぎ〕

080420⑧050501

 

 

 

内弁慶な子と呼ばれはじめた〔1歳〕

080420⑨050607

 

 

 

 

写真を撮ると必ずこの顔できめる〔2歳の誕生日〕

080420⑩060417

 

 

 

 

ああ。

 

なつかしいね。ロビン。

 

 

あんなこと。こんなこと。

 

 

いろいろあったよね。

 

 

 

 

さてさて。

 

ここから先の携帯写真は…

 

現在使用中のわたしの携帯電話の中。

 

 

 

SDカードに保存して。

 

パソコンに読み込んでみよう!

 

 

 

と思ったら。

 

 

…?????

 

 

あれれ????

 

 

 

画像の読み込みが出来ませーーーんΣΣ(゚д゚lll)

 

 

 

携帯ショップの店員さんに質問したけど

 

「メールに添付してPCへ送信するしか…」とのこと。

 

 

 

ええええーーーーー(゚Д゚ノ)ノ

 

ちょっと。ちょっとーーー。

 

そんなことってあるんですかい?

 

 

何枚あると思ってるんだい!

 

ロビンの思い出写真たち…。

 

 

 

080420⑪051230

 

 

300枚はあるか…な…。ぐすん。

 

 

 

 


 

 


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

 

「ロビンの日曜日」はブログランキングに参加しております

いつも応援クリックありがとうございます(・ω・)ゞ感謝!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:思い出ばなし  Trackback:0 comment:7 

Comment

tak URL|
#- 2008.04.20 Sun22:23
姫の成長が良くわかりますね~。
ロビンちゃんも耳毛がパヤパヤの時代があったんですね。
そしてケイタイカメラの進化もよ~くわかります。
写真がドンドン鮮明になってますね。
昔と今じゃ画素数がゼンゼン違うから、当然かな?
思い出の写真・・・
どうしましょう?
メール300通・・・ (o_□_)oドテッ
とっこ URL|あら~
#- 2008.04.20 Sun22:49
300枚を転送って大変!

考えただけでも・・・

他に手段は無いのでしょうか?


にしても、どのロビンちゃんも
可愛いです!
ウチの近所のママさんも子犬を飼い始めましたが
黒い柴犬で、見た目はハスキー犬です!
まだ、注射が終わっていないので
実際に見ていませんが・・・
写真で見ているだけでも超~ちっちゃいです!


早くお散歩に連れてきてくれないかしら・・・


っていうか、ロビンちゃんにも会いにいかなくては!
min URL|
#- 2008.04.20 Sun22:56
どれもこれも可愛くって素敵な写真ばかり!
オチビちゃんの頃はおてんば娘って感じですね(笑)
7ヶ月の頃のお耳の毛が可愛い♪

300枚をメールで送信って・・・
時間がかかりますね・・。
よっぽど気が長い人しかできないですよね。

少しずつ送信していくしかないですね。。
LOVINさん、がんばって~!!
rikkinger URL|面影
#- 2008.04.21 Mon19:37
えぇ~!ケータイの画像を読み込めないんですか?
どうして~?って感じですよね・・・?
私のはカードリーダーを使ってPCに入れていますが、
そんな経験は一度もありません。
・・・しかし、300枚という枚数もスゴイです。。

パピーのロビンちゃん、やっぱり面影がありますねぇ。。
ゴージャスな耳毛は、7ヶ月の頃から始まったのですか。
白い毛も伸びるんですね。v-10
(ついつい気になる耳毛です)
ひなコ URL|ショックですね。
#mQop/nM. Edit  2008.04.22 Tue06:42
お宝写真ですね~。
ちびっこロビンちゃんも可愛い。 (〃∇〃)
耳毛が伸びるコは1歳前でその予兆があるんですね。
伸びかけの耳毛が無造作に飛び出しているのがまたカワユスです。

携帯の写真!!
私もあるんですよ。
エマの一番最初のが。
その写真なぜかSDカードに保存できず。 (ノ_`。)
そのうえ、機種変更してるからメール機能なし。 ∑(□゜/)/ガーン!
300枚転送。
大変ですけど、1日1枚で頑張りましょう。
leonmama URL
#9iCdnaKE Edit  2008.04.23 Wed17:18
出遅れましたが・・・
LOVINちゃん、お誕生日おめでとう。

耳毛がゴージャスなLOVINちゃん。
もう7か月でその兆しがあったんですね。羨ましいです~。

今でこそイチデジは当たり前になりつつあるけど、昔はねぇ…
レオンも小さい時の写真は画像は良くなくても二度と撮れない宝物です。

携帯写真…メールに添付して転送ですかぁ。
300枚も(爆)
気長に頑張ってくださいね。

LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2008.04.24 Thu15:47
どうにか携帯写真の転送が完了しました(・ω・)ゞ
応援ありがとうございました☆

【takさん】
v-22ロビンにもありましたよー(´▽`)
パヤパヤのポヤポヤな時期。
でもねパピーコートの抜ける量が
半端じゃなかった(号泣)
「これはちょっとヒドイかな…」て
お墨付きをいただいたくらいでした。
プラス涙やけ(ノω・、) ウゥ・・・。
あの頃のロビン。
お猿さんみたいだったなぁ。

【とっこさん】
v-22なんですとーー!
ハスキーな黒柴ちゃーんヽ(´ω`)ノ
まだ仔犬なんだよねー。
超ちっちゃいのーー?
くぅーー。
見たい!見たーーい!!
(ジタバタジタバタ)
こんど写メ送ってね(・ω・)ゞ

【minさん】
v-22minさーん!がんばったよーー☆
思い出の写真たち(328枚…)
無事に送りとどけました。
「パソコンによっては画像の読み込みが
できないものもあるようで」という
携帯ショップのキレイなお姉さんの言葉に
目が点になってしまったLOVINです。
このハイテク時代に
こんなこともあるんだなぁ。

【rikkingerさん】
v-22ほんとに「えぇーー?」の連発でした(泣)
歴代の携帯たちは問題なく出来てたのに。
いま使ってる携帯。
いままでの中で一番高かったのに…。
今でも「本当は他に方法があったはず」
と思えてならないLOVINです。
ロビンの白い毛(〃艸〃)
耳の中からニョッキリしてました☆
好きだったなぁ。あの白いの。

【ひなコさん】
v-22なんと!!ひなコさんも?
あの瞬間…。ショックだよね。
Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!って感じ…。
今回はほんとに参りました。
デジカメモードで撮影したものは
カードですんなり読み込めたけど。
デジカメモードで撮ったのなんて
ほんの数枚だし…。(ノω・、) ウゥ・・・。
がんばったよ。わたし。

【leonmamaさん】
v-22お祝いの言葉☆ありがとうございます!
ロビンも4歳になりました。
最近ではすっかり落ち着いてしまったロビン。
昔のようにウキャウキャ遊んでくれなくて
ちょっと淋しいLOVINです。
しかたないので一人でウキャウキャ言ってます(笑)
思い出の携帯写真たち。
無事にメール送信完了しました(・ω・)ゞ
文明の利器に
もてあそばれた気がしてならない…。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
