

Tag:スポンサー広告 

見上げてごらん

080424①

 

春は命の強さを感じる季節。

 

 

 

とくに植物たちの生命力には

 

 

「見るだけで心踊る何か」を感じずにはいられない。

 

 

 

080424③
080424④

 

 

公園の植物たちがいっせいに花開く。

 

 

時計もカレンダーも持たない彼らが

 

 

「春」という季節を感じて

 

 

いっせいに咲きほこる。

 

 

みごとなまでのタイミングでね。

 

 

 

 

植物たちの神秘的な力。

 

 

 

 

毎年のことながら

 

「すごいな君たちは」と感心せずにはいられない。

 

 

 

080424⑤

 

 

赤いチューリップから離れようとしないロビン。

 

 

 

 

そっと近寄って何かを確かめます。

 

 

 

080424⑥

 

... Σ(゚ω゚)んっ?

 

 

このチューリップ…。

 

 

 

とっても背が高いっ!!

 

 

 

最近のチューリップは

 

こんなに大きく育つのね☆

 

 

 

そのうちさ。

 

わたしと同じくらいの背丈のチューリップが

 

公園に咲き乱れるのかなぁ。

 

 

 

146cmの赤いチューリップとかね…。

 

 

 

 

080424⑦

 

 

 

 

 

 

 

 

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

 

「ロビンの日曜日」はブログランキングに参加しております

いつも応援クリックありがとうございます(・ω・)ゞ感謝!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おでかけ  Trackback:0 comment:4 

Comment

kyon2 URL
#- 2008.04.24 Thu20:29
お花とっても綺麗ですね。
ロビンちゃんも負けないくらい綺麗ですよ~^^
やっぱ女の子だからお花が好きなのかな?
146センチ!!!
LOVINさ~んワタシも一緒だわ~^^;
min URL|
#- 2008.04.24 Thu21:56
春のお花は可愛いお花がいっぱいですね。
なんだか歌いたくなりますね・・・
咲いた咲いた~♪
146センチのチューリップ(@_@)
見てみたいですね(笑)
・・・え??146センチ??
LOVINさん小さい~!羨ましい~!!!
私は+17センチです・・・・・。

ロビンちゃん、お花が似合いますね。
可愛い~v-345
tak URL|
#- 2008.04.24 Thu22:52
冬の間、花たちはこの時のために蕾でじっと我慢します。
遠足を楽しみにしてる子供と一緒で、寝坊はしないんでしょうね。(笑)
僕の地元では、やっと咲くことが出来たチューリップを折る、という事件がおきています・・・
自分たちニンゲンだけが「命」だと思い込んでいる・・・
そんなヤツが多くなってしまいました。
LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2008.04.28 Mon10:52
【kyon2さん】
v-22おやまあ(゚Д゚ノ)ノ kyon2さんも146cmー!!
素敵奥さまのkyon2さんと同じ身長だなんて(〃艸〃)
とっても嬉しいです☆
それにしても現代っ子(特に女子!)の
足の長さには驚きをかくせません。
同じ日本人なんだけど…。
なんだってこんなに違うのかしら。
何を食べたら背が高くなるのか。
今さらながら「足だけでも伸びないかな…」とか
悪あがきが辞められないわたくしです(泣)

【minさん】
v-22そうなのですよー(*´ω`)ゝ ハイ
実はおチビなLOVINです。
幼稚園の頃の夢は「スチュワーデス(CA)」
もう少し身長が高かったら、
今ごろ世界中を飛びまわっていたはず!!!
です…。うん。多分…。
それよりも語学力でアウトだったか(ノω・、) ウゥ・・・。

【takさん】
v-22ここ最近のニュース。
やりきれない気持ちでいっぱいになるものが
多いです。
同じ人間として恥ずかしい事件ばかり。
動物も植物も同じ命なのに…。
わたしは春になると
命の素晴らしさに心うたれます。
小さいけれど力強い命のパワーに
勇気をもらう毎日です( ´ー`)ノ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
