スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

道を歩けば。


今日はロビンと朝のお散歩。



テクテク。テクテク。



小さな道を歩いてゆきます。



まっすぐまっすぐ歩いて行って、



右に曲がれば、公園コース。


左に曲がれば、秘密の小路コース。



道を歩けば①



今日はね。



最近見つけた「秘密の小路」に行ってみよう。



道を歩けば②



とってもとっても細い裏道。



道を歩けば③


道を歩けば④


その裏道から、さらに横に延びる小路。



つい最近ロビンと一緒にみつけた


とっておきの秘密の小路です。



道を歩けば⑤


ここから先は未知の世界。



この小路の先に何があるのか


わたしたちはまだ知りません。



「この先には、お家があるかもしれない。」


「いやいや、行き止まりになってるかも。」


なんてことを考えながら、


ロビンと歩く穏やかな時間を過ごすのです。


 


道を歩けば⑥


はい。はい。どうぞ。


道を歩けば⑦


思いっきり足を踏みしめて、


においチェックに夢中のロビン。


 


道を歩けば⑧


そうかと思えば


何かをみつけて嬉しそうに走り出します。


 


今日は何をみつけたの?


 


道を歩けば⑨


道端に咲く小さなお花。


 


ロビンから見た風景には、


わたしたちが見過ごしてしまうことが


たくさん映っています。


 


それは本当にささやかで・・・


小さな小さなものだけど。


 


わたしたちの心に


優しい幸せを運んできてくれるのです。


 


いつも素敵なものをみつけてくれて、


ありがとうね。ロビン。


 


道を歩けば⑩


 


 


いつか


あの秘密の小路を歩いてみようね。


 


 


あの道の先には何があるんだろう。


 


 


お家でも


行き止まりでもなくて。


 


 


どこまでも。


どこまでも。


 


一緒に歩いて行ける道だといいね。


 


 


 


 


 


【ロビンのブログランキング】――――――――――――


あのね。あのね。いつもクリックありがとう。 ロビンより


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ



スポンサーサイト
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:ロビンのこと  Trackback:0 comment:8 

Comment

kiyoko URL
#- 2007.09.23 Sun17:55
初めまして!
訪問履歴から遊びに来ちゃいました(#^.^#)
私も2パピを連れてのお散歩大好きです。
何か嫌な事があるとお散歩に出て
すっきりして帰って来るんですよ~
いつも2パピには感謝!感謝!の気持ちです(~o~)
それにしてもロビンちゃん可愛いお顔をしていますね~(^^)
では又遊びにきますね!(^。^)
YUUYA URL|
#- 2007.09.23 Sun22:06
お久しぶりです。
やっぱロビンはいつ見てもかわい~(>。<)
またロビンに会いたいです。
とびママ URL
#- 2007.09.24 Mon00:29
はじめまして?
訪問履歴あったので訪ねて見ました。
けど、もしかして、サザビーちゃんのときお会いしましたよね?(違ってたらごめんなさい)
なんか、うれしくってなつかしくって、
あの時、ブログはまだだったですよね。
だったら・・そうかな?
開設おめでとうございます♪
また、遊びに来ますね。
tae URL
#- 2007.09.24 Mon01:39
素敵な小路ですね~!
ロビンちゃんのお散歩でみつけられた小路、
私も何があるか色々想像させてもらいますv-238
歩くスピードが違ったり、目線が違ったり、
わんこに教えてもらえる事たくさんありますね☆
kyon2 URL
#- 2007.09.24 Mon20:01
そうそう!
ワンとお散歩してるといろんな事発見したり素敵な出会いがあったり・・・いっぱい幸せを運んできてくれますよね^^
今日のLOVINさんの記事読んでバタバタとお散歩してるワタシ、ちと反省!です^^;
ゆっくりのんびり・・・しなきゃね・・・

リンクさせていただきました。
もし、不都合があれば連絡くださいね。
よろしくお願いします。


min URL|
#- 2007.09.24 Mon20:30
お散歩って いろんな発見があってなかなか
いいものですよね♪
小路の先には未知の世界がありそうでワクワク
しますね。宮崎駿(←漢字間違ってたらごめんなさい)
の作品にでてきそうな 素敵な風景ですね。。
これからも たくさんの素敵な場所をロビンちゃんと
みつけてくださいね。
リンクしてくれてありがとうございます。私もリンクさせて頂きますね。
ぽぽママ♪ URL
#tl9rY.2. Edit  2007.09.25 Tue08:26
こんにちは♪
間違っていたら すみません!
サザビーちゃんのオフ会の時にお会いしました方ですよね?!
かわいい名刺を頂いてメールしようと思いつつ時間がたってしまってv-436
まだ、大切に持ってますよ!
また、お邪魔させてもらっていいですか~?
LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2007.09.25 Tue17:13
【kiyokoさん】
v-22ようこそいらっしゃいませ~☆
そうそう!そうなんですよね。
お散歩でリフレッシュしているのは、
私たちの方だったりするんですよね~。
ロビンが嬉しそうに歩いてるだけなのに
ニンマリ笑顔になってしまいます♪
また遊びにいらしてくださいね( ´ー`)ノ

【YUUYAさん】
v-22やあやあヾ(・ω・`)ノ YUUYAさんではないですか!
お久しぶり~♪コメントありがとう☆
ロビンもね。みんなに会いたがっているよ~。
「YUUYAくんに会いたいね」って言うと、
ものすごい勢いでシッポふりふりしています!
また遊んであげてね(。・ω・)ゞ

【とびママさん】
v-22そうです!そうです!
サザビーちゃんのオフ会でご一緒したLOVINです。
あの日はとってもお天気が良かったですよね~!
楽しい時間はアッという間に過ぎてしまって。
みなさんとお別れするのが名残惜しかったです。
なつかしいですね・・・(´∀`人)
やっとロビンのブログを開設しました。
また遊びにいらしてくださいね~☆

【taeさん】
v-22taeさん☆いらっしゃ~い( ´ー`)ノ
この小路の先・・・とっても気になりますよね。
今までこの小路の存在に気がつかなかった事が
摩訶不思議です。
わたしもね、この記事を書いてから
気になって気になってしかたがないのです(泣)
そんなに気になるなら見に行けばいいのにね。フフ。

【kyon2さん】
v-22夏のお散歩はなるべく日中をさけて、
早朝と夜などに歩くようにしていたのですが・・・。
ここだけの話し。LOVIN家一同は朝が苦手でして(⌒_⌒;
ですから、のんびりといいますか・・
寝起きでボンヤリ歩いてることが多いのです(苦笑)
リンクありがとうございました☆
これからもよろしくお願いします(。・ω・)ゞ

【minさん】
v-22minさん!その通りなんですっ!!
この小路の風景。まさに宮崎駿ワールドなんですよ~☆
「この小路の先は・・・異次元な世界に続いていたらどうしよー」
なんて思うと、なかなか先に進めないんです。
ビビリな三人組ですヾ(・ω・`;)ノ
リンクありがとうございました☆
これからもよろしくお願いします!

【ぽぽママさん】
v-22ぽぽママさん☆こんにちは~!
ようこそいらっしゃいました( ´ー`)ノ
サザビーちゃんのオフ会でご一緒しましたLOVINです。
9月からこのブログを開設しました。
またこちらでみなさんと交流できることを
嬉しく思ってます。
どうぞ!どうぞ!いつでも気軽に遊びにいらして下さい♪
待ってますね~☆
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

09 ≪ 2017/03 ≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
