

Tag:スポンサー広告 

雨上がりの世田谷公園〔前半〕

080504①

 

5月3日。

 

ロビンのお友だちに会ってきました。

 

 

 

渋滞にも遭遇しないで(びっくり!)

 

高速道路をビュンビュンとばして。

 

 

世田谷公園に到着。

 

 

080504②

 

 

さっきまで雨が降っていたけど。

 

 

雨雲の隙間から

 

少しづつ青空が見え隠れ。

 

 

08050402

 


待ち合わせの時間まで

 

公園内を楽しむロビン。

 

 

 

080504③

 

噴水広場を猛ダッシュ!!

 

ロビンもビュンビュン走ります☆

 

 

 

はじめて訪れた公園に

 

興味津々のロビン。

 

 

あっちをウロウロ。

 

こっちをウロウロ。

 

 

かなり挙動不審な動きです(笑)

 

 

 

 

そしてウロウロ探検中に

 

 

噂のあの子を発見!!

080504④

080504⑤

 

 

 「その後のサザビー」 でおなじみの

 

サザビーねえさん登場( ´ー`)ノ

 

 

080504⑥

 

サザビーねえさんとの再会。

 

満面の笑みで握手を求めるLOVINパパ。

 

そして…。

 

ニッコリ微笑むサザビー嬢。

 

 

 

と思わせといて(´、ゝ`)

 

080504⑦

 

 

やっぱり「ぐぅるうぅぅぅ」と言われちゃう

 

LOVINパパ。

 

 

まだまだ修行が足りないようです。

 

 

 

080504⑧

 

そんな光景をまるで他人事のように

 

思いっきり離れた場所から見学していたロビン。

 

 

離れスギです。

 

 

 

 

080504⑨

080504⑩

 

集合時間までもう少しだけ

 

公園内をお散歩。

 

 

 

サザビーねえさんの後ろを

 

3歩あるいて2歩さがったりしながら(笑)

 

 

 

そろりそろりと歩きはじめたロビンです。

 

 

 

080504⑪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

 

「ロビンの日曜日」はブログランキングに参加しております

いつも応援クリックありがとうございます(・ω・)ゞ感謝!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おともだち  Trackback:0 comment:6 

Comment

min URL|
#- 2008.05.05 Mon00:51
渋滞にも遭遇しないで、しかも
雨がやんじゃうなんて・・・最高ですね。
ロビンちゃんの普段の行いが良いからかな?
プププ・・・パパさん、サザビーちゃんに
「ぐぅるぅぅ・・」って言われちゃいましたか。
修行がんばってください(笑)
素敵な思い出をたくさん作ってくださいね。
とっこ URL|こんばんは!
#- 2008.05.05 Mon02:00
世田谷までお疲れ様でした!

高速がすいていたのも、雨がやんだのも
ロビンパパ ママ ロビンちゃんの行いが良いからでしょうね☆

後半の日記も楽しみにしています!


それと、今日は逢えて嬉しかったです!
また遊んでくださいね(*^_^*)
羊Y URL
#yntYQnDA Edit  2008.05.05 Mon05:22
すまん・・・・「なんてね!娘」で(汗
たぶん100万年もかからないと思いまっせ(・∀・)ノ
きっと10万年ぐらいかとww

相変わらずおしとやかなロビン嬢でした。
もー車を駐車場に入れる前から一目で
「あ、ロビン嬢」とわかるぐらいオーラが。。orz

しっかし一緒にならぶとめっちゃデカイのう~サザビーww
遠近法の画像でも、まだデカイかも。。orz

ちゅうこってまたまたお世話になりました・・が
これに懲りずにまた遊んでやってください★
後半も楽しみにしてまーす・・・・
(↑丸投げ口調ww)
tak URL|
#- 2008.05.05 Mon09:22
サザビーちゃんとこでも拝見しました~。
最終的には何パピ集まったのかな?
それにしてもサザビーちゃん、ゴージャスな見た目どおり高嶺の花なのですね~。(笑)
ひなコ URL|修行あるのみ?(笑)
#mQop/nM. Edit  2008.05.06 Tue21:23
LOVINパパさんでもまだグルルゥーなんですね。
なんか安心しました。
私も2回会って2回とも撃沈。
あと50万年くらいトライしなくちゃダメですね。(笑)

ロビンちゃんはいつも優雅にお散歩してますねー。
この日は降ったり止んだりで変なお天気でした。
多分、少し前の時間に私達もココ(世田谷公園)を歩いて
たんですよ。
会えたら楽しかったのに。 
LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2008.05.08 Thu14:05
【minさん】
v-22いつも集合時間に遅れてしまう
遅刻常習犯のLOVIN家…Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
「きょうは遅れないようにレッツゴー!!」と
かなーり早めに出発しましたよー。
ところがね。
渋滞ナシ(゚Д゚ノ)ノの奇跡的道路情報…。
予定より2時間ほど早めに到着(*´ω`)ゝ ハイ
おかげでゆったりノンビリ公園を散策しました☆

【とっこさん】
v-22雨がやんだのはね…。
めずらしく「早め行動」を実行したから。
きっとお天道様もビックリしたのかも(´、ゝ`)
冬だったら雪が降ったかも…。
ありえるな。うん。
みどりの日☆おつかれさまでした!
せっかく来てくれたのにグダグダのエスコート…。
ごめんよー(ノω・、) ウゥ・・・。
帰りは渋滞…大丈夫だったかな?

【羊Yさん】
v-22こちらこそー☆また遊んでくださいまし。
あいかわらずサザビー嬢に弄ばれるLOVIN家…。
いいんです。いいんです。
だってサザビーちゃんも楽しそうだから(´▽`)
初対面のときよりリラックスして
接してくれてたと思います(多分…)
ヽ(゚Д゚;)ノ!!
そう!そう!!
サザビーちゃんのブログで発見しましたよ!!
どさくさにまぎれて「イイコイイコ」してる
LOVINパパの手。

【takさん】
v-22最終的には5パピ祭りになりましたヽ(´ω`)ノ
ふぅ…。あぶない。あぶない。
ワンコに囲まれると理性が消滅しそうになるLOVINです。
かろうじて撮った写真もブレブレばっかり(泣)
興奮のため上手に撮影できません(ノω・、) ウゥ・・・。
ん??いやいや。
いつもブレブレです(・ω・)ゞはい。

【ひなコさん】
v-22なんとーーーおぉ(゚ロ゚屮)屮
もう少し早かったらエマちゃんとケーラたんにも
会えたのねーーー!!
ひと足遅かった残念なLOVIN家。
もしかしたら、どこかですれ違っていたかも?
ニンマリ顔でデレデレしてた
怪しい人物…見かけませんでしたか?
それはきっとわたくしです(*´ω`)ゝ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
