

Tag:スポンサー広告 

雨上がりの世田谷公園〔後半〕

080506①

 

 

雨上がりの世田谷公園。

 

 

 

家族連れやスポーツを楽しむ人たちが

 

それぞれにゴールデンウィークを

 

満喫していました。

 

 

 

ロビンも相変わらずスローな動きで

 

サザビーちゃんの後ろを歩いてゆきます。

 

 

080506②

 

 

お散歩中のワンちゃんに

 

大人気だったサザビーねえさん☆

 

 

080506③

 

 

キッスでご挨拶なんて

 

朝めし前なのです(〃艸〃)

 

 

 

 

こんな可愛いワンコさん達に遭遇しました☆

 

 

080506④

080506⑤

 

 

こちらでもキッスのご挨拶。

 

080506⑥

 

どさくさにまぎれて

 

自分もキッスしてもらおうと

 

サザビーちゃんに近寄るも

 

相手にされないわたし…。

 

 

 

「やっぱりダメかぁ~。」と

 

ヘラヘラ笑って誤魔化してたら。

 

 

 

((ミ゚エ゚ミ;)) エッ…。

 

 

 

気がつけばワンコがいっぱい(笑)

 

 

080506⑦

080506⑧

 

ロビンは相変わらずで

 

おもいっきり離れた場所から見学中。

 

 

 

080506⑨
080506⑩

 

魔性の女になるには

 

まだまだ時間がかかりそうなロビンです。

 

 

080506⑪

 

 

うん。うん。

 

 

わたしも一緒にがんばるからさ(えっ?)

 

 

かっこいい魔性の女めざしてみるか☆

 

 

 

 

080506⑫

080506⑬

 

 

ゆらゆら泳ぐ鯉のぼりを見上げながら

 

公園をあとにしたわたしたちは

 

 

 

待ち合わせの場所へとむかいます。

 

 

 


080506⑭

 

 

 

 

 

 

 

 

 


※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

 

「ロビンの日曜日」はブログランキングに参加しております

いつも応援クリックありがとうございます(・ω・)ゞ感謝!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おともだち  Trackback:0 comment:6 

Comment

羊Y URL
#yntYQnDA Edit  2008.05.06 Tue15:13
きっとサザビーは他のわんこにキスしながらも
そっと隠れた牙を出しておったような。。(笑
別の意味での魔性の女ですねorz

美しさや愛らしさは、すでにロビン嬢の方が数段上ですわ(・∀・)ノ
白髪熟女モード全開サザビーより・・・・
若いロビン嬢の方がわいも全然ええと思うんやが(汗

と書くと誰かに非難されるかもなんで、この辺にしとこww
tak URL|
#- 2008.05.06 Tue20:50
サザビー姐さんの魔性の魅力は、ワンコだけでなく人間も惹きつけますね!
引き寄せられたワンコと人間達のドキドキ初体験は以下次号?
気になるなあ~。
ひなコ URL|そのままで。
#mQop/nM. Edit  2008.05.06 Tue21:28
サザビーちゃんはワンコにはとっても友好的なんですね。
うちのアホ毛ちゃんはミニサイズのサザビーと自称している
ので(カラーとか口元のホクロとか表情とか。)、こういう面も
見習ってほしいものです。
鬼吠え娘なもので。(汗汗)

ロビンちゃんは姫だもの!
魔性の女にならなくていいんです。(笑)
LOVINさんもロビンちゃんのママさんらしく雰囲気が似てますよね。
お姫様のように可愛らしくって優しくて憧れの女性ですよ。 ( ’- ’*)

とっこ URL|こんばんは
#- 2008.05.06 Tue22:24
こいのぼり でけー!!!

ドキドキ初体験とは?

楽しみだ~!
ネオまま URL|こんにちわ。
#- 2008.05.07 Wed14:24
はじめましてw
サザビーちゃんとこから飛んで来ましたw
サザビー姉さん。。。魔性の女(笑)
ロビンちゃんもすごく色気があって素敵~(^艸^*)
この2人にいい女の秘訣を教えて頂きたい!
『初体験』???何でしょう?楽しみw
また遊びにきますね~♪
LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2008.05.08 Thu14:57
【羊Yさん】
v-22隠れた牙ぁーーーヽ(´ω`)ノ
その隠れた牙でガブっとやられたい気持ちで
いっぱいだった某Lパパ…。
きっとあれですね。
もしかしてあの人…。隠れMですよ。
自分の手を差し出しながら
「ガブっとしていいんだよ~」って言ってたもん!!
うん。間違いない(。・ω・)ゞ

【takさん】
v-22そうですよー。
なんてったってスゴイのです(´∀`人)
サザビーねえさんの魔性パワーには
人間だってイチコロなのです☆
きっとtakさんも…(〃艸〃)
魔性パワーにメロメロになってしまった
takさんも見てみたいような(笑)

【ひなコさん】
v-22おやまあ(´、ゝ`)照れてしまいますよ。
そんなこと言ってくれる
優しいひなコさんに5万点!!!
エマちゃんもケーラたんも
とってもフレンドリーではないですか☆
ワンコにも人にも
めいっぱい挙動不審な態度のロビン(泣)
ほんとに羨ましいかぎりです。

【とっこさん】
v-22(〃艸〃)でけーよねっ!!鯉のぼり。
公園の空をバッサバッサと
泳いでましたよー☆
うちの方の鯉のぼりと違って
泳ぎもまたカッコよしd(`ゝc_・´)
何が違うのか…。空気か???
ドキドキ初体験と書いてからね。
「初体験」という文字にドキドキしちゃったわたし。
自業自得の刑(・ω・)ゞ

【ネオままさん】
v-22ネオままさん☆はじめまして( ´ー`)ノ
ようこそいらっしゃいましたー!!
かなりマイペース更新のブログですけど…。
よかったらいつでも遊びにきてくださいね。
「いい女の秘訣」わたしも知りたいですー(〃▽〃)
どれどれロビンを観察してみますと
〔びびり〕〔泣き虫〕〔甘えん坊〕〔おやつ大好き〕
…そして時々〔ツンデレ〕と。
こんな感じでしょうか(いい女じゃないような…)

〔おやつ大好き〕のみ該当したLOVINです(・ω・)ゞ

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
