

Tag:スポンサー広告 

どきどき☆AndyCafe 〔ラン編〕

080507①

 

世田谷公園のすぐ近くにある

 

とっても素敵なお店 『AndyCafe』

 

 

 

こちらの2階にある室内ドッグランで遊びます。

 

 

 

ロビン…。ドキドキの室内ラン初体験です☆

 

 

 

 

 

待ち合わせしていたみんなと合流。

 

 

 

はじめまして!!

 

 「willのしっぽ。」 のwillたーん。

 

080507②

080507③

willたんは、とってもフレンドリーで

 

元気いっぱいなパピヨンの男の子。

 

 

2階へむかう階段なんて

 

ピョピョーンと元気よく駆け上ってしまうのです。

 

 

 

 

つづきまして、

 

激☆プリに磨きをかけて登場ー!!

 

 

 

 「パピヨンとの生活」 のモカちゃん。

 

080507④

いつ見ても激☆プリだね君は(〃艸〃)

 

すでにLOVIN家一同ニンマリ顔。

 

「あんなことやこんなこと」の

 

妄想ワールドに、ニヤニヤが止まりません(病気です)

 

 

 

 

そして。そして。

 

 

スタァも参上ーー☆☆☆

 

 

 

 「じげんですぅ」 の じげんさーん。

 

080507⑤

あぁぁぁぁ。会いたかったよぉー!!!

 

 

 

久しぶりに会った じげんさん。

 

お耳の毛がググゥーーンと急成長してました(゚ロ゚屮)屮

 

 

もちろん。

 

 

胸毛も袖毛もフッサフサ☆

 

あとで触らせてね(重症です…)

 

 

そして。そして。そして。

 

 

 

公園から一緒の

 

 「その後のサザビー」 サザビーねえさんも☆

 

080507⑥

080507⑦

 

床は小さな凹凸があって滑りにくい構造。

 

 

フロアの出入り口付近には

 

バリケードの柵もばっちりです。

 

 

 

さあ!みんなーー!!

 

 

 

おもいっきり遊びますよーーー!

 

 

080507⑧

 

ロビンは緊張の為お耳がペッタン(笑)

 

 

うん。これは想定内。

 

 

 

 

でもね。カメラをむけられると…。

 

 

 

 

(´、ゝ`)おやまあ。

 

080507⑨

 

キリリとカメラ目線。

 

 

 

 

 

 

080507⑩

080507⑪

 

大好きなマイボールを守るモカちゃん。

 

「ぎゅ」とされるボールになりたいLOVINです。

 

 

 

 

 

サザビー嬢の華麗なジャンプ☆

 

ブレブレ写真で申し訳ない…。

 

080507⑫

080507⑬

willたんも見事にジャンプしてました☆

 

写真が撮れなかったよ…。申し訳ない。

 

 

 

 

 

壁際を何週もウォーキング中のロビン。

080507⑭
080507⑮

おトイレにボールを見せびらかすモカちゃん(笑)

 

 

 

 

大好きボールをマッハ走行で追いかけるモカちゃん。

080507⑯

 

 

 

みんな楽しそうにボールで遊びます。

 

080507⑰
080507⑱

 

080507⑲

 

大好きなかぁたんを遊びに誘う じげんさん☆

 

 

 

ドーーーンと大接近(〃艸〃)

080507⑳

08050721

 

はじめての室内ドッグラン。

 

 

 

ほんとはね。

 

 

わたしも床に寝そべって

 

ゴロンゴロンしたかったけど(大人なので自粛)

 

 

 

とっても楽しかったです。

 

 

 

 

 

08050722

 

このコは最後までドキドキのままでした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

 

「ロビンの日曜日」はブログランキングに参加しております

いつも応援クリックありがとうございます(・ω・)ゞ感謝!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おともだち  Trackback:0 comment:8 

Comment

tak URL|
#- 2008.05.07 Wed21:51
カワユシばかりで目移りしちゃいますね!
どのコと「あんなことやこんなこと」をなさったのか・・・
自白してください!
室内ドッグラン、足や袖毛が汚れなくていいですね~。(特にすたぁ☆は切実)
折角汚れないんだから・・・
オトナを捨ててゴロンゴロンすればよかったのでは?(笑)
羊Y URL
#yntYQnDA Edit  2008.05.08 Thu08:29
あ。サザ子飛んどる(汗
わい一枚も飛んでる写真が撮れなかったんで、おおきにですw
はじめて客観的にみれましたわ~(・∀・)ノ

ロビンちゃんも緊張気味でも楽しそうで良かったです。
緊張しとったんは、サザビーも一緒で・・・・
わいがサークルから出るとずっと柵をにらんどりましたしw

確かにロビン嬢、カメラ目線しますよね。
わいも何度か「流し目ビーム」にやられてましたww
nau URL
#- 2008.05.08 Thu08:44
おはようございます♪
モカちゃん、MOCOさん、東京遠征されていたのですね。
相変わらずの激プリぶり&大移動でも元気一杯な姿!
私も早くワンコ旅行復活したい~ッ!!!と鼻息全開ですッ!

室内ドッグランがあるなんて凄い便利なお店ですね~♪
お店もとってもオサレだし・・・

やっぱり東京の西側は何かが違うなぁ~!!!
こんなお店が近所にある生活なんて考えただけで
たっぷり三日楽しめます(笑)

ところで~・・・
LOVIN家・・・「いぬのきもち」お取りになっていましたよね?
(・・・たしか付録のバッグをお持ちだったような・・・)
実は今月号の「自由広場」にうちのじゃじゃ馬が
ちょこっと出ておりますぅ~!!ので、もしお手元に
ありましたらチラと見てやって下さい~v-286ひゃ~~

すみませんv-356
滅茶苦茶親バカ宣伝しちゃいました(苦笑)
ねずねず URL|
#- 2008.05.08 Thu10:34
先日はどもでした(・∀・)ノ
なんだか・・パパとママをさがす姫が切なかったわよ!(笑)
みんな思いのほか?楽しそうでよかったわ~
胸毛もLOVINさんにわっほいわっほいして楽しそうだったし。
今度はゆっくりじっくり・・・遊びますよ(笑)
ゼヒ胸毛旅館にも遊びに来てくださいな(・∀・)ノ
ネオまま URL|こんにちわw
#- 2008.05.08 Thu13:58
ロビンちゃん。。。ドキドキが止まらない?
ほんと女の子らしいですね。(^艸^*)

モカちゃんはボールがお気に入りプリ~♪
じげんたんの胸毛。。。私もモフモフしたいw
willくんはさすが体育会系 !!
サザビーちゃんは懲役1時間?(笑)

みんな楽しそうで羨ましいです~♪
めぐぞう URL
#- 2008.05.08 Thu15:48
先日はご一緒できて嬉しかったですi-189ありがとうございましたぁ!
willも優しいmamaさん・papaさんにいっぱい遊んでもらえて大満足だったみたいです(^^)
私ももっとロビンちゃんを撫でなでしたかったけど…麗し女子のハードルは高くて越えられませんでした(;ー;)
またいつかリベンジしたいですー!!
その時はごろんごろんするmamaさんも見たいです(笑)

それと、willに沢山のお土産ありがとうございました☆
あのお水を飲むシート(何て言うのかなi-201)、少しでも荷物を減らしたいwill家にとってホント助かってます!!
とっこ URL|こん
#- 2008.05.08 Thu22:23
皆かわいい!

ウチのノンちゃんを混ぜてみたい・・・


ウチの主人が、チャリンコ仲間と先日行った場所へ
時々行く様になると思います♪

その時は私達も行って、遊ぶ予定ですので
またご飯食べに行きましょうね☆
LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2008.05.10 Sat15:21
【takさん】
v-22室内ドッグラン!とってもよかったですよー。
あぁぁーーー。
やっぱりゴロンゴロンすればよかったー!
「あんなことやこんなこと」ですか(〃艸〃)
willたんには「オマタにイラッシャイの刑」
じげんさんには「袖毛お触り&ウエストマッサージの刑」
モカちゃんには「ボールとっちゃうぞーの刑」
サザビーねえさんには…出来なかった(高嶺の花)

【羊Yさん】
v-22飛んでるサザ子(笑)
躍動感いっぱいなブレブレ写真で…。
ほんとに申し訳ないです(*´ω`)ゝ
あの高さ…。
けっこう高かったなぁ。
こっそりチャレンジしてみて
飛べなかった女。LOVINです。
やっぱりサザビーねえさんのジャンプ力☆
すごいんだなー!とあらためて感心。
ロビンは無理だろうなぁ。
今度は飛べるように頑張ります(・ω・)ゞわたしが…。

【nauさん】
v-22nauさーーーヽ(´ω`)ノ
「いぬのきもち」見ましたよーーー☆
いました!いました!
いねちゃ~ん(〃艸〃)
掲載のエピソード文にジーンと感動。
挿絵の彼女よりnauさんのほうが素敵ですよ(断言)
いねちゃんとのワンコ旅行復活!
わたしも鼻息全開で応援しますよ~(*´ω`)ゝ
最近、暑かったり涼しかったりが激しいから。
あまり無理はなさらないように☆

【ねずねずさん】
v-22いろいろとお世話になりました( ´ー`)ノ
「室内ドッグラン」という観念のなかった
残念なスタンスのLOVIN家(笑)
ねず情報により「やったー!室内ばんざーい!!」と
小躍りしたことは言うまでもない…。
いつも上手にできるねずねずさんが
大好きだよーー(〃▽〃)
GW楽しすぎて抜け殻になってないか心配。
さみしくなったらいつでも言ってね☆
胸毛旅館に会いにいくから(。・ω・)ゞ

【ネオままさん】
v-22ロビンはドキドキの帝王です(*´ω`)ゝ
「臆病」「小心者」「ビビリ」という言葉が
自然と似合ってしまう(泣)
生まれたときから生粋のドキドキ娘なのです。
性格といいますか。
個性といいますか。
まあ。そこもロビンの可愛いところ(親バカ)。
これからもドキドキ♪キャラで突っ走りますよー!


【めぐぞうさん】
v-22こちらこそー☆ありがとうございました!
パピヨン界の筋肉王子willたん(〃艸〃)
「オレwillっ」なご挨拶にメロメロだったLOVINです。
めぐぞうさんにもお会いできて嬉しかったです☆
あんな感じ(どんな感じ?)のLOVIN家ですが、
これからもよろしくお願いします。
今回わざとパパママ不在に挑戦のロビン(心を鬼)!
めぐぞうさんのブログで
ちょっとだけ成長したロビンの様子を発見(゚ロ゚屮)屮
目頭が…。目頭が熱くなったよ!めぐぞうさーん。

【とっこさん】
v-22やったーヽ(´ω`)ノ来て来て~!!
今度はチャリンコDAYでいらっしゃい☆
あっ。
くれぐれも怪我には注意ーー!!
もし怪我してしまっても「かすり傷」までd(`ゝc_・´)
なかなか自転車に乗る機会がないからね…。
久しぶりにチャリンコ乗ってみると
フラフラ走行でエンドレスS字を
描き続ける危険人物LOVIN。
あんな風なチャリ捌きには脱帽です☆
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
