

Tag:スポンサー広告 

どきどき☆AndyCafe 〔カフェ編~夜の写真〕

080509①

 

みんなでワイワイ遊んだあとは

 

 

1階のカフェでお食事タイムです☆

 

 

 

 

遊びつかれて(ドキドキしすぎて)

 

気がつけば

 

こんなモヌケノ殻状態になってたロビンも…。

 

 

080509②

 

 

 

はい!このとおり!!

 

080509③

 

おやつタイムに大はしゃぎ☆

 

 

080509④
080509⑤

 

いつもより5割増しのするどい瞳で

 

おやつをみつめたり。

 

 

 

 

MOCOさんの膝の上で

 

「お耳ペッタン子」に豹変したり(笑)。

 

080509⑥

 

 

楽しいお食事タイムを過ごしました。

 

 

 

 

080509⑦

[スモークサーモンと絹さやのクリーム]

 

080509⑧

[カルボナーラ]

 

080509⑨

[カプチーノ]

 

 

 

 

とっても美味しかったですよ~(〃艸〃)

 

 

いつもはね。

 

 

ワンコに囲まれると

 

舞い上がりすぎてしまって

 

上手に食事も出来ないわたしたち(泣)

 

 

 

でも今回はとってもリラックス。

 

 

パスタの味も存分に堪能することができました!

 

 

 

 

そんなわたしを

 

ワクワク顔で見守る じげんさん。

080509⑩

 

サザビーちゃんも。

080509⑪

 

willたんも。

080509⑫

 

モカちゃんも。

080509⑬

 

 

ゴールデンウィークの貴重な時間を

 

一緒に遊んでくれて

 

 

 

本当にありがとう☆

 

 

 

 

ロビンに素敵なプレゼントまで。

 

 

ほんとに。ほんとに。ありがとう。

 

080509⑭

大切に使わせていただきます☆

 

 

 

 

ロビンのハーネスには

 

キラリと光るアルファベット【L】

080509⑮

らんたんのママ ありすさんの作品 です。

 

この場をお借りして。

 

ありすさん☆ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

「ロビンちゃんへ」という

 

心のこもったプレゼントを受け取るたびに。

 

 

 

涙腺がゆるんでしまってしょうがない。

 

 

 

こんな親バカ全開なLOVIN家ですが…。

 

 

 

これからもどうぞよろしくお願いしますね。

 

080509⑯

 

とっても楽しい時間をすごした

 

AndyCafeをあとにしたわたしたちは…。

 

 

 

 

夜の世田谷公園にて記念撮影スタートッ!

 

080509⑰

080509⑱

 

いつまでたっても

 

上手に撮影できないLOVINです(えーん)

 

 

 

 

こんなに5パピが頑張ってくれたのに…。

 

 

 

 

080509⑲

 

こんな写真しか…。

 

 

申し訳ない(がっくり)。

 

 

 

 

…。

 

 

 

とうとうこんな写真まで撮ってしまったよ…。

 

 

 

 

 

(゚Д゚ノ)ノ

 

 

 

 

 

080509⑳

 

 

ごめんよ!ごめんよーー!!!

 

 

 

夜の写真…難しいよーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

 

「ロビンの日曜日」はブログランキングに参加しております

いつも応援クリックありがとうございます(・ω・)ゞ感謝!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おともだち  Trackback:0 comment:8 

Comment

rikkinger URL|オフ会
#- 2008.05.09 Fri15:36
わぁ~!楽しいオフ会だったようですねぇ~。
人見知りの私は、オフ会などにはとても参加できないので、
いつも羨ましく拝見しています。
ロビンちゃんの様子がウキウキになっているのが、楽しさを
物語っていますね♪v-10
ネオまま URL
#- 2008.05.09 Fri15:56
こんにちわw
オフ会お疲れ様でした~♪
楽しそうで羨ましいですw(^艸^*)
ロビンちゃん普通にしてても目力あるのに、おやつでさらにパワーアップ!!キラキラですねw

最後の写真。。。驚きました!!
何かが抜け出てる??(笑)

どんな写真でも良い思い出ですよね~♪
それではまたお邪魔しにきますw
めぐぞう URL
#9enIUaYc Edit  2008.05.09 Fri18:41
あ~…やっぱりもっともっとロビンちゃんを堪能したかったです!
悔しいなぁぁぁ(><)
私にもっとステキオーラがあったらロビンちゃんを虜に出来たのにぃ!(本当か?)
またいつかリベンジさせてくださいねーi-189

最後の集合写真…ウケました(笑)
確かにあの時のみんなからは、変なパワー出てましたとも!!(超笑)
羊Y URL
#yntYQnDA Edit  2008.05.09 Fri22:55
あーわいも夜の公園は、変なオーラがでまくりの
「スーパーサイヤ犬」が映ってましたわww
やっぱシャッタースピード遅くして撮ってもワンズが動くから、難しいですな。。orz

ちゅうこってほんまにお疲れ様でした。
今度はぜひ、茨城にでも嫌がらせに行きたいと思いますww

ほな、またーーーー(・∀・)ノ

tak URL|
#- 2008.05.09 Fri23:30
ええのう、ええのう。
みんな楽しそうなお顔。
とくにMOCOさんに拉致だっこされると一段といい顔になるような気が・・・
さすが○○リーダーですね?
・・・光源のない公園で夜間撮影は厳しいですね~。(汗)
ストロボだと必ず目からビーム出るし・・・
次回は証明とレフ板持参で、ロビパパさんに証明係を・・・(笑)
MOCO URL
#1TxvL9kQ Edit  2008.05.09 Fri23:59
先日はお集まりいただきありがとうございました。
久しぶりにお会いできて、とってもとーっても楽しかったです!
ロビンたんも相変わらず美少女で(*´∀`*)
室内ドッグランでは、パパママがいない間に、壁際に追い詰めて密かに抱っことかしてしまってました。すみませんすみません。
夜の公園での写真、みんなスタンド出てますねw
私は撮影をあきらめて、ねずさんのカメラに頼りましたw
今度は青空の下でロビン嬢を撮影しまくりたいです。
ではではまた遊んでやってくださいね(・∀・)ノ
ねずねず URL
#- 2008.05.10 Sat22:21
・・・・

ギャァァッァァーーー!!!!

ホンデッドマンション・・NO゛ぉぉっぉーーー!!!(笑)
LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2008.05.13 Tue18:49
【rikkingerさん】
v-22とっても楽しい時間を過ごすことが
できましたー☆
連休中とっても楽しかったから…。
今ごろになってモヌケノ殻状態のLOVINです(ノω・、) ウゥ・・・。
症状でてくるのがかなり遅いです。
筋肉痛とかも…。3日後とかに痛くなる(歳のせい?)
リッキーくんもrikkingerさんも
いつもたくさんのお散歩仲間に囲まれてて!!
とっても羨ましいですよー!!

【ネオままさん】
v-22リンクの件☆ありがとうございます( ´ー`)ノ
ネオままさんのブログもこちらにリンクさせて
いただきました!
お返事が遅くなってしまって申し訳ないです。

最後の写真…。
どっかぁーーん!と何かが飛び出してますよね(笑)
一瞬目が点になりつつも
笑いがとまりませんでした(みんな!ごめんよ)

【めぐぞうさん】
v-22ぜひぜひ!リベンジしちゃってください(・ω・)ゞ
めぐぞうさんのステキオーラ。
それ以上磨きがかかってしまったら
わたしまでメロメロになってしまうではないですかっ。
ふぅ~。あぶない。あぶない。
そのままのキミでいて下さい(*´ω`)ゝ ハイ
集合写真を撮ったとき。
熱気ムンムンだったからね(笑)
ムンムンパワーがドッカァーーンという感じ。

【羊Yさん】
v-22海・山・草原などを取り揃えて
お待ちしておりますよー(・ω・)ゞ
よかったら遊びにきてくださ~い☆
そして。そして。
次こそはサザビー嬢を虜に…(めぐぞうさんの受け売り)
いまからしっかり修行しときます。
大変おつかれさまでしたー!
いつもありがとうございます( ´ー`)ノ

【takさん】
v-22(〃艸〃)ええよぉー。ええよぉー。
この日は終始「ニヘラ顔」だったLOVINですよぉー。
ワンコ最高ーーーー(絶叫)
楽しかった思い出だけで
どこまで頑張れるか挑戦中!
現在ちょっとモヌケノ殻状態(レベル3程度)

【MOCOさん】
v-22こちらこそー!とっても楽しかったですよ☆
ありがとうございました( ´ー`)ノ
ロビンを抱っこーー♪お見事っ!!
次回もぜひ抱っこしてあげてくださいね。
あいかわらずボールで遊べないロビン。
今度モカちゃんボールを購入してみようと
思ってます。
サイズとか素材とかロビンに合うかも。
モカちゃーん!ボールのおばちゃんだよー。
また遊ぼうねー!忘れないでねーー(号泣)

【ねずねずさん】
v-22(*´ω`)ゝコンナンデマシタ。
バッテリーもぎりぎりだったらしく…。
最後の力を振り絞った1枚。
夜の写真をかっこよく撮るアンタはエライ!!
東京タワーシリーズ欲しいーーーヽ(´ω`)ノ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
