

Tag:スポンサー広告 

ROCK IN JAPAN の公園にて

080511①

080511②

 

5月4日。

 

ブランニューみどりの日に行ってきました。

 

 

 

~海と空と緑がともだち~なこの場所。

 

 

 『国営ひたち海浜公園』 です。

 

 

 

080511③

 

こちらの公園。

 

 

夏になると 「 ROCK IN JAPAN フェス」 の会場として

 

全国各地からやってくる

 

ロッキンな人たち(笑)で埋めつくされます。

 

 

ROCK IN JAPAN も今年で9回目か…。

 

 

 

わたしも歳をとるわけだよ(ぼやき)

 

 

 

 

さてさて。

 

みどりの日だった5月4日。

 

 

このロッキンな公園で待ち合わせたのが

 

とっこさんファミリーです☆

 

080511④

 

ものすごいGW渋滞に巻き込まれながら

 

遊びにきてくれましたー。

 

 

ほんとにありがとう☆

 

 

 

080511⑤

080511⑥

 

久しぶりの再会。

 

会うのは何年ぶりだろうね。

 

 

とっこさん。

 

知る人ぞ知る伝説のギタリストなのです。

 

 

 

彼女の奏でるギター。

 

ときどき「女神の歌声」に聴こえるから

 

不思議フシギ。

 

 

神秘的で妖艶な彼女のギター。

 

 

わたしは今でも大好きです☆

 

 

 

080511⑦
080511⑧
080511⑨

 

もちろん。

 

ロビンも元気いっぱい走ります。

 

 

 

園内はワンコも入場OK。

 

 

入場口ではワンコ専用のゴミ袋が配布されます。

 

 

 

わんこ連れにも嬉しい公園なのです。

 

 

 

 

080511⑩

 

さっそく息子ちゃんに

 

「あのね話し」を持ちかけるロビン。

 

 

080511⑪
080511⑫

 

上手にお話しできたみたいです(笑)

 

 

 

 

お子様ボーロの配給を

 

ワクワク顔で順番まちするロビン。

 

080511⑬
080511⑭

 

娘ちゃんの説得により

 

しかたなくボーロをあきらめるロビン。

 

 

 

「みどりの日」ということで。

 

なんと!この日は入園無料!!

 

 

ゴールデンウィークだし。

 

入園無料だし。

 

 

という訳で、すごい人出でした。 

 

公園の中も外も行列だらけ…。

 

 

 

遊園地エリアのアトラクションも

 

レストランもトイレも。

 

 

長蛇の列…。

 

 

 

唯一待ち時間なしだったアトラクションは、

080511⑮

この「マイナス30℃の世界(笑)」だけ。

 

 

 

せっかくだから…。

 

 

息子ちゃん・ご主人のYさん・わたし

 

の選ばれし勇者3人で

 

アイスワールドを探検。

 

 

 

 

さぶかった。

 

 

080511⑯

氷のペンギンさん。

 

 

 

ツーンと鋭利なもの(よくわかりません)

080511⑰
080511⑱

 

マイナス30℃の世界を

 

お化け屋敷なみの絶叫で駆け抜けるLOVIN。

 

 

 

アイスワールドから

 

2分後にはリアルワールドへ(早いっ)

 

 

080511⑲

 

 

結局、行列だらけの公園を退場して

 

メイプルカフェで食事をしました。

 

 

 

 

カフェでは写真を撮り忘れる

 

(腹ペコで全員食べるのに夢中)

 

という残念な結果に…。

 

 

 

 

とっこファミリーのみなさん。

 

 

 

最後までグダグダなエスコート(泣)

 

本当にごめんなさい。

 

 

 

でも。

 

 

元気そうなみんなに会えて

 

とっても嬉しかったです☆

 

 

 

 

これに懲りずに

 

また遊びにきてくださいね。

 

 

080511⑳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

 

「ロビンの日曜日」はブログランキングに参加しております

いつも応援クリックありがとうございます(・ω・)ゞ感謝!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おでかけ  Trackback:0 comment:6 

Comment

min URL|
#- 2008.05.11 Sun03:35
楽しいGWだったようですね♪
ロビンちゃんも笑顔で楽しそう!!
アイスワールドはワンちゃんはやっぱり
NGなんですよね??-30度はワンちゃん
には寒すぎますね。人間でも寒いですもんね。
でも1度体験してみたいです。
ロビンちゃん、素敵な思い出ができて
良かったね♪
とっこ URL|わ~い!!!
#- 2008.05.11 Sun07:27
ホントにホントにありがとうございました☆
写真もいっぱい♪

これからは、ちょこちょこ参上いたします!
また遊んでくださいね(*^_^*)

氷の所、あんな風になっていたんですね!

ペンギンの所では、ウチの主人危険な行動していませんでしたか?
例えば、舐めるとか 持ち帰ろうとしたりとか・・・

ホントに何年ぶりだったでしょうか?
お変わりの無い、LOVINママとパパに逢えて
久しぶりにほんわかとした気持ちになりました!
tak URL|
#- 2008.05.11 Sun08:21
とっこさんは伝説の女性ギタリストですか!
かっこいいですね~!
あの指さばきはなかなか難しいです。(エレギ挫折組)
ロビたんとあのね話!
うらやましい~。
話が出来るのは子供限定なのですか?(ドキドキ)
ネオまま URL
#- 2008.05.11 Sun15:17
こんにちわw
とっこさまファミリーとロビンちゃんファミリー楽しそうですねw
ロビンちゃんと息子さんは何を話したのかな?
おやつの話かな?(^艸^*)
マイナス30度。。。2分でも十分ですよね。
雪国に住んでますが、寒いの苦手ですw(笑)

こちらはリンクフリーでしょうか?
貼らせて頂きますので、ご迷惑でしたらお手数ですがご連絡頂けますか?すいません。

それでは、また遊びにきます~♪
ひなコ URL|サイコーの笑顔で。
#mQop/nM. Edit  2008.05.11 Sun21:57
お天気はイマイチだったけど無料は強し!ですね。
渋滞&長蛇の列。
お疲れ様でした~。

ロビンちゃん、人見知りと思っていたけど
息子ちゃん&娘ちゃんと仲良くできたんですね。
一緒にボーロ待ちしてるなんて可愛いぃ~。 (´∀`*)
きゃっほーいって走るロビンちゃん。
走らされる?LOVINさん。(笑)
こんなに伸び伸びと楽しそうなロビンちゃんを見てると
PCの前でも幸せな気分になります。
LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2008.05.14 Wed15:52
【minさん】
v-22とっても楽しいGWを過ごすことが
できましたよー(´▽`)
とってもとっても楽しすぎたからね…。
現在ちょっぴりモヌケノ殻モードのLOVINです。
楽しかったエピソードを思い出してはニンマリ(危)
ときどきクスクス笑ったりして(重症)
現実逃避中であります(・ω・)ゞ
アイスワールド!!
残念ながらロビンは入れませんでした。
マイナス30℃の世界…。minさんもレッツトライ!!

【とっこさん】
v-22まさか高速の出口から渋滞するとは(ノω・、) ウゥ・・・。
いやいや本当にお疲れさまでした。
普段はね。あんなに混雑してないから。
ちょこちょこ遊びにきてくださいませ☆
ペンギンの所ね(〃艸〃)
Yさんの目がハートになってたよー!
わたしが一緒にいなかったら
たぶん舐めてたね。うん。間違いない。

【takさん】
v-22そうなのですよー☆
とっこさんは伝説のギタリストなのです(´∀`人)
某バンドの女性ギタリストとして
ギュイギュイ~ンとプレイしていたお方なのです。
もしかしたらtakさんも知っているかもしれません。
さてさて。
ロビンとあのね話。
「心に子ども」を忘れていない人でしたら大丈夫!
takさんもレッツトライ!!

【ネオままさん】
v-22さすがネオままさんですっヽ(´ω`)ノ
そのとおりっ!!
ロビンと息子ちゃんの話すネタといったら
9割9分「おやつについて」であります(笑)
「きょうのオヤツは何かなぁ」
「ボクはボーロを持ってきたよ」
「ボーロは大好物ですよー☆」
「うきゃきゃっ!!」
と…。まあ。こんな感じだったかと(*´ω`)ゝ ハイ

リンクの件☆ありがとうございました!
どうぞよろしくお願いします。

【ひなコさん】
v-22走らされる=大正解ーーー!!
ときどき思います。
「こんなに走ったら凧みたいに飛べるんじゃないか…。
わたし…。」って(´、ゝ`)
もちろん凧のように飛べるはずもなく(あたりまえ)
いつも横っ腹が痛くなるだけのLOVINです。
でも。でも。
ひなコさんがPCの前で幸せな気分になってくれるなら☆
これからも頑張って走らされちゃいますよー!
凧のように飛べたら褒めてやってください(・ω・)ゞ

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
