

Tag:スポンサー広告 

ROCK IN JAPAN の公園にて〔番外編〕

080514①

 

とっこさんたちが到着するまでの時間。

 

 

ひとあし先に公園内を散策しました。

 

 

 

 

そのときの様子を

 

 

番外編としてどうぞ☆

 

 

080514②

入場口で決めポーズのロビン。

 

 

 

大好きな ねずねずさんが作ってくれた

 

トートバッグに興味津々。

 

080514③
080514④
080514⑤
080514⑥

 

おでかけのとき。

 

いつもカバンが3つになる(日帰りでもね)

 

 

 

なのに。

 

 

この日は2つだったーー(゚ロ゚屮)屮

 

 

ショルダータイプと

 

このトートのみ!!

 

 

 

まさに奇跡ですよ。奇跡。

 

 

 

ねずねずさんのトートバッグ。

 

 

 

かわいいだけじゃないんだな。

 

不思議な力を秘めております。

 

 

 

さっそく重宝しておりますよー☆

 

ねず先生。ありがとう!!

 

 

080514⑦

 

 

080514⑧

 

公園内にて。

 

 

第一乗り物発見のロビン。

 

 

 

パンフレットを見ながら

 

 

「うーん…。あれはたぶん

 

‘サイクルモノレール’かなぁ。」

 

 

 

と説明するけど。

 

 

080514⑨

 

誰も聞いてない…。

 

 

 

 

 

080514⑩

 

 

お天気は曇り時々小雨がチラチラ。

 

あいにくの空模様だったけど。

 

 

 

なぜかロビンはハイテンション(笑)

 

 

とっても楽しそうでした。

 

 

080514⑪

080514⑫

 

 

遊園地って。

 

 

一歩足を踏み入れただけで

 

 

ハイテンションになる。

 

 

 

 

大人も子供もワンコまで。

 

 

 

みんな楽しそうに笑っている。

 

 

 

 

テンションが急上昇だから

 

 

どんなアトラクションだって怖くない!!

 

 

 

080514⑬

 

 

スーパーマンにだって

 

なれそうな気がする!!

 

 

 

080514⑭

080514⑮

 

意外とこの手のタイプが

 

スリル感満点だったりします…。

 

 

080514⑯

 

遊園地でしみじみと

 

悟りを開くロビン。

 

 

 

4歳をすぎた春の日のできごと。

 

 

 

 

 

 

 

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

 

「ロビンの日曜日」はブログランキングに参加しております

いつも応援クリックありがとうございます(・ω・)ゞ感謝!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おでかけ  Trackback:0 comment:7 

Comment

とっこ URL|バッグに
#- 2008.05.14 Wed17:36
ろびん♡って書いてある~!!!

手づくりなんですね☆
素敵!!!

LOVINちゃんとお花・・・すごくかわいい!
お姫様みたいです♪


今度は、ゆっくり見て歩きたいですね☆
rikkinger URL
#- 2008.05.14 Wed23:29
LOVINさん、日帰りの旅もバッグ3つなのですか・・・?
一体何が入っているんでしょう?
ねずねずさんお手製のトートバッグ、優れ物ですね。v-20
tak URL|
#- 2008.05.15 Thu07:53
ねずさんの所でも拝見しましたが、「ろびん」バージョンもあったのですね!
名前をひらがなで書くとどうして可愛さ倍増するんでしょう?(萌)
ウチのもほしいな~。
送料込みで
7890円希望!
ねずねず URL|
#- 2008.05.15 Thu11:58
いやいや~
使ってくれてありが㌧(・∀・)ノ
表側は無地だから・・・好きなワッペンとかつけてね。
ジツハ・・・
作成中に何度か胸毛が入ろうとして・・(゚m゚*)プッ
ニオイと胸毛が付いちゃってるかも(笑)
贈り物なのに・・USED感あふれちゃってごみーん!
荷物が減ったですって?!
ミラクルー!!(笑)
うんうん。
ちょっとずつ・・がんばろうよ(o´艸`)
ネオまま URL
#- 2008.05.15 Thu14:46
こんにちわw
ねずさま。。。トートバック優れものですねw(^艸^*)
愛情のこもったバックは持ってるだけで嬉しい~♪
ロビンちゃんも分るんでしょうねw

ロビンちゃん、ほんとに楽しそうですね。
いつもの大人の女オーラが少女のオーラになってるw
どっちも可愛くて大好きですw←告白???(笑)
ひなコ URL|遊園地☆
#mQop/nM. Edit  2008.05.18 Sun07:30
ご機嫌さんなロビンちゃん、とっても可愛いですね。 ( ’- ’*)
ホント!遊園地はワンもヒトもウキウキ気分にするんですね。
ねず師匠のトート。
あまりにdekiすぎでビックリデース。(笑)
ロビンちゃんもお気に入りね。

スーパーマンのアトラクション。
LOVINさんは挑戦しなかったんですか?
今なら空も飛べるはずー!ってね。 ( ´艸`)

LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2008.05.22 Thu01:35
【とっこさん】
v-22(´▽`)えへへ~。かわいいよね~☆
愛情たっぷり♪
手作りのトートなのですよ。
あっ。
ここの公園ね。お花も綺麗です。
そして、ひじょうに広いよ…。
こんど来たときは
のーんびり散策してみてね(・ω・)ゞ

【rikkingerさん】
v-22日帰りでもカバンが3つなのです(*´ω`)ゝ
お泊りは大きいカバンが3つ。
日帰りは小さいカバンが3つ。
カバンの中はロビンのオヤツとか。
わたしのオヤツとか(´、ゝ`)
ん?オヤツばっかり…。

【takさん】
v-22(〃艸〃)おやおや。
ひらがなに萌えてしまいましたね。
本当に可愛らしいバッグですよー☆
なんと!
送料込みで7890円!!
ねずねずさん!お客さんでーす。

【ねずねずさん】
v-22ほんとにありが㌧( ´ー`)ノ
ヘビーローテーションで
使わせてもらってますよー☆
やっぱりじげんさんの香りつきなのね(笑)
ロビンのクンクンが尋常じゃなかった。
そして!そして!
荷物が減ったよーーーヽ(´ω`)ノ
ミラコー♪ミラコー♪

【ネオままさん】
v-22なんとまあ!!
ネオままさんから告白の言葉が(〃艸〃)テレッ。
そう言っていただけるなんて☆
ロビンは幸せものです!
ありがとうございまーす(´▽`)
いつも楽しくコメントしてくれる
ネオままさんも大好きですよーー!

【ひなコさん】
v-22ほっ!ほらっ!!
ものすごい行列だったからっ!!!
残念だけど見るだけにしたの
スーパーマンのアトラクション…。
恐いからじゃないよーー。
恐いから…。じゃ…。
恐いですーーーY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
