

Tag:スポンサー広告 

ムツゴロウさんのパトカーに乗って

080602①

 

小雨の舞い散る土曜日。

 

 

 

ピンクの傘をさしながら

 

歩道橋でたたずむわたし…。

 

 

 

代々木公園のそばにある

 

TARLUMというお店に行きたいのに。

 

 

 

なかなかたどり着けない…。

 

 

 

迷子です…。

 

 

大人なのに迷子になりました(トホホ)

 

 

080602②

 

迷子になりながら

 

どうにかこうにか到着した店内には…

 

 

 すたぁ☆じげんさん ファミリー

 

 

 

と…。

 

080602③

 

 miuたん☆nonたん ファミリーが 

 

待っていてくれました。

 

 

 

お待たせして申し訳ないです。

 

 

 

ポメラニアンのnonたんは抱っこするとね。

 

なぜかアンヨをピーンとします(〃艸〃)

080602④
080602⑤

パピヨンのmiuたんもフレンドリーで

 

とっても可愛い女の子です(〃▽〃)

 

 

 

じげんさんはお目目をキラキラさせて

 

オットセイモード.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

 

080602⑥

 

LOVINパパに抱っこされてご満悦!

080602⑦

 

 

 

ついでにロビンも

 

miumamaさんに抱っこされてますー!

 

(奇跡ですよー)

080602⑧

 

犬見知りで人見知りなロビン(泣)

 

 

少しは成長してくれたのかと

 

嬉しい気持ちになったのも束の間。

 

 

集合写真ではこんな感じ(ロビンらしい)

 

080602⑨
080602⑩

かろうじて頑張った一枚。

 

 

 

nonたんが

 

こんなポーズで寛ぎだしました。

 

080602⑪

 

 

ほんとうは「代々木公園で遊ぼうか」

 

という訳だったけど。

 

 

あいにくのお天気のため断念…。

 

 

 

そのかわり、

 

こちらにお邪魔してきましたー。

080602⑫

 

080602⑬

 

ここはね。

 

じげんさんのお家(胸毛旅館)ですよ。

 

 

とっても素敵なお家です☆

 

 

 

さっそくオヤツのおじさんになって

 

ワンコ人気を独り占めするLOVINパパ。

080602⑭

 

080602⑮

 

おやつタイムには目もくれず

 

意外な行動にでたロビンΣ(゚ロ゚;)

 

 

 

 

おやつ…。食べないの?

 

080602⑯
080602⑰

 

愛しいじげんさんのために

 

ムツゴロウさんが買ってくれた

 

 

噂のパトカー☆

 

 

こちらが大変気に入った様子のロビン。

 

 

寛ぎすぎて

 

こんな感じになってしまいました。

080602⑱

 

結局ずぅーっとパトカーの中に(笑)

 

 

 

 

080602⑲

 

 

 

気がつくと

 

みんなスヤスヤタイム。


08060220
08060221
08060222
08060223

 

お部屋で遊んだりしないと

 

なかなか見れない光景です。

 

 

 

雨が降ってしまって

 

公園では遊べなかったけど。

 

 

 

可愛い寝顔に出会えた一日。

 

 

 

miu☆nonファミリーのみなさん。

 

じげんファミリーのみなさん。

 

 

ありがとうございました☆

 

 

 

また会える日を楽しみにしています。

 

 

 

 

こんど迷子になってしまったら。

 

ムツゴロウさんのパトカーで

 

むかえにきてねー( ´ー`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

 

「ロビンの日曜日」はブログランキングに参加してます

応援クリックありがとうございます(・ω・)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おともだち  Trackback:0 comment:7 

Comment

ねずねず URL|
#- 2008.06.02 Mon19:10
先日はドモー(・∀・)ノ
今度午前中にピンク発言したら・・・
パトカーに乗ってタイーホしますから心しておくように(笑)
いやいや楽しかったねー
狭い部屋でもうしわけなかったっすゴメンヨー(;´Д`)ノ
いやぁー満腹満腹!
って思ったけど・・・すぐハラペコになったよー
ロビン家おかわりっ!(笑)
しっかし見事に4ワンぐったりしたよね(゚m゚*)プッ
tak URL|
#- 2008.06.02 Mon19:37
ステキな書き出し・・・
ずいぶんと乙女チックに迷子しましたね~。(笑)
・・・ちなみに
「11pm」は7-11とampm、どっちのコトだったのでしょうか?
サミットに参加できて(到着できて)ホントによかったですね~!
カワユシだらけだし、胸毛喫茶はOpenするし、ステキな別荘は見つけるし・・・
ムツさん、喜んだでしょうねぇ・・・(ホロリ)
とっこ URL|おはようござ
#- 2008.06.03 Tue10:28
迷子とは大変でしたね・・・
しかも雨の中、寒かったでしょう(T_T)

ウチは近所の草むしりを頑張りましたよ~!

そして、千住の自転車へ・・・

今日は、ノンちゃんのポリオです!


ってか、ノンタンとノンちゃん・・・仲良くなれそうです!
ネオまま URL|こんにちわw
#b55WznNA Edit  2008.06.03 Tue14:39
LOVINさん迷子になっちゃったんですねw(^艸^*)
そんな時、私は野生の勘です!
そしてさらに迷子が悪化します。(汗)

みんなそれぞれの寝顔、萌え萌えですw
ロビンちゃんはパトカーが相当気に入ったのかなぁ

土曜日は雨でも楽しく過ごせて良かったですね~♪
ひなコ URL|うふふ☆
#mQop/nM. Edit  2008.06.03 Tue16:46
道に迷っちゃったんですね。
TARLUM。
はじめてだとわかりにくいかも。
私はたまたまめぐぞうさんに会って救われましたが、
そうでなければきっと違う場所に行っていたと思います。
代々木公園なんてオサレ過ぎて歩くだけでドキドキ☆
場所なんて右も左も解からなくなりますよねー。
↑ え?私だけ。(笑)

あらら~ロビンちゃんたら。
ホントへんてこ・・もとい素敵パトカーが
お気に召したんですね。 ( ´∇` )
ぐっすり眠る姿に萌え♪です。
 |管理人のみ閲覧できます
# 2008.06.03 Tue18:18
このコメントは管理人のみ閲覧できます
LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2008.06.05 Thu22:43
【ねずねずさん】
v-22いやいや。本当にお世話になりました( ´ー`)ノ
代々木の中心で「イレブンピーエム!!」を叫んだ
三十路オンナですよ(御用!)
通りすがりのおねえさんにギョっとされたさー。
胸毛旅館へのお招き☆ありがとう。
とっても素敵なお家だよー(〃▽〃)
もう思い残すことはない!!
と言いたいところだけど…。
わたしもすでに腹ペコでございますよ。
また遊んでねー。

【takさん】
v-22そうですよー。とっても乙女チックに
かつロマンティックに迷子になりました(〃艸〃)
嘘です…。
もうね。テンパリすぎてエライことになってました。
現実はampmをイレブンPMと言いまつがい(照)
あっ。takさんはイレブンPM世代?
ちょっとエッチなTVショーです(・ω・)ゞ
思い切って「ピンクLOVIN」に改名か…。

【とっこさん】
v-22ナビがあるのに迷子になったよー。
どんだけ方向音痴なんだかY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
しかも…。
お店をでて駐車場までの道のりも迷子状態ね(泣)
歩いた。歩いた。足の裏にマメができたよ。
THE方向音痴ファミリーですよー(号泣)
ノンちゃん。ポリオワクチンがんばったね!!
とっこさんは草むしり!大変よくできましたー☆

【ネオままさん】
v-22そうなのですっ!!
迷子のときは焦れば焦るほど逆方向に進みます。
というか。
大人の場合でも迷子って言っていいものか。
迷子というか「迷い大人」みたいな…(⌒_⌒;
それでもカワユシお砂糖ちゃんたちの
寝顔(ほんとに可愛い!!)が見れて。
楽しい時間を過ごしました☆
ロビンはパトカーさんから離れませんでした。
自分ちモードでスヤスヤ寝てました(〃艸〃)
買ってあげようかなぁ。パトカー。

【ひなコさん】
v-22ねずねずさんが迎えに来てくれなかったら…。
きっと今だに(えぇーーー!!)
あの辺りを彷徨っていたことでしょう。
迷子中にもかかわらず、
駐車場チーム(パパ&ロビン)と
歩いて先に行ってるよチーム(わたし)に
分かれてしまったから。さぁ大変。
わたしは携帯ひとつ持ってポーンと
歩き出してしまったから。
「ここかな?」って場所に
お店がなかった時には顔面蒼白(半泣き)
そのあとイレブンPM発言という流れに。

【鍵コメさん】
v-22了解しました(・ω・)ゞ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
