

Tag:スポンサー広告 

イケメン兄さんとネモフィラの丘

080604①

 

6月1日の日曜日のこと。

 

 

わたしたちは 国営ひたち海浜公園

 

いってきました。

 

 

 

前日までの雨が水蒸気となって

 

公園内の草原をゆらゆらと包みます。

 

 

 

080604②

 

 

この日はイケメン兄さんこと

 

 ラビたん がAKIさんと一緒に

 

会いにきてくれましたー!

 

 

080604③
080604④

 

ラビたん(〃▽〃)

 

今日はいちだんと白さがマブシイね☆

 

 

イケメンに磨きがかかっております(惚)

 

 

080604⑤

 

あ。

 

こちらは当公園のマスコット。

 

「うさぎの“海くん”」でございます(笑)

 

 

近くで見ると…。

 

ちょっとコワイ…。かな…。

 

 

080604⑥

 

真っ赤なポピーを眺めながら

 

わたしたちは

 

「みはらしの丘」を目指します。

 

 

080604⑦

 

てくてく歩くラビたんとロビン。

 

ちょっと微妙な距離ですね(笑)

 

 

 

てくてく。てくてく。

 

公園の中を歩いてゆくと…。

 

 

 

目の前に広がるお花畑☆

 

080604⑧
080604⑨

 

 

みはらしの丘はネモフィラという

 

可愛らしいブルーのお花で

 

埋め尽くされてましたー!!

 

 

080604⑩

 

呆然と立ち尽くす後ろ姿(´、ゝ`)

 

 

 

ネモフィラ畑でつかまえられたロビン。

 

080604⑪

 

本当はね。

 

 

空のブルーと海のブルー。

 

そしてネモフィラのブルーの

 

ハーモニーが素晴らしい!!

 

 

とのことですが…。

 

 

080604⑫

 

霧のためボーンヤリとした眺めに(残念)

 

 

 

それでも

 

とっても幻想的で。

 

 

これはこれで素敵な眺めでした。

 

 

080604⑬

 

おぉ(゚ロ゚屮)屮

 

気がつけば仲良く並んで歩く姿!!!

 

 

 

ラビたんとロビンが嬉しそうに歩くから。

 

わたしまで嬉しくなってしまいます。

 

 

080604⑭

080604⑮

 

 

森の中のカフェで

 

ハーブティーを一気飲み(笑)

 

 

 

森の空気は美味しいね。ロビン。

 

 

 

少しだけ森林浴を楽しんだわたしたちは。

 

 

 

少し遅めのランチに向かいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おともだち  Trackback:0 comment:5 

Comment

ひなコ URL
#mQop/nM. Edit  2008.06.05 Thu05:15
この日は梅雨入り前の貴重な晴れ間でしたよね。
お出かけ日和だったけど・・ 国営ひたち海浜公園地方は
もやもやの霧だったんですね。
でも幻想的な感じがまたステキ☆です。
つかまえられたロビンちゃんもカワユシ笑顔。
ラビたんと会って楽しかったんだね。 (〃∇〃)

私ったら久しぶりの晴れた日曜日だったのに、体調不良で
1日24時間中20時間くらい寝てました。
あ゛ーもったいない。
ネオまま URL
#b55WznNA Edit  2008.06.05 Thu16:59
*イケメンラビくん&麗しの姫ロビンちゃん*
さすが絵になりますねw(^艸^*)

みはらしの丘。。。綺麗~うっとりしました。
晴れていたら気を失いそうです。(汗)
国営ひたち海浜公園。。。行ってみたいですw
その前に家の姫にもお行儀!教えなければ!!(笑)
AKI URL|
#t4yRt9cA Edit  2008.06.05 Thu19:30
先日は、嬉しい&楽しい時間を共に過ごしてくれて
ホントにありがとうございました!!!
まだ微妙な関係だけど、自然に仲良くなれるといいな♪
夏になる前に、ぜひぜひもう一度お散歩しましょうね♪

可憐な花に、可憐な姫。
さすが!絵になってマスv-344
tak URL|
#- 2008.06.05 Thu23:17
ネモフィラ、綺麗ですね~!
ああ、また富良野にいきたくなってしまいました・・・
イケメン兄さんと麗し姫のサワヤカおデート。
あんまりイチャイチャしないところが、甘酸っぱいカンジでGoodですよ。
でも、最後には距離も縮んだし、恋のみはらしは視界良好?
LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2008.06.06 Fri23:51
【ひなコさん】
v-22ひなコさーーんヽ(゚Д゚;)ノ!!
体調不良って…。大丈夫なのですかー?
(ノω・、) ウゥ・・心配だなぁ。
お仕事に。エマたんケーラたんのこと。
そしてブログも毎日頑張るひなコさん。
時々はゆっくり休息もいいかもしれませんよ。
それにしても!ブログの毎日更新。
とってもすごいことですよ☆
マイペース(すぎる)更新なLOVINさんに
ひなコさんの爪の垢を煎じて飲ませましょう。

【ネオままさん】
v-22確かに…。晴れていたら
気絶してたかもしれません(大げさ?)
みはらしの丘は四季折々のお花が名物です。
ネモフィラのあとは、なんのお花かなぁ(〃艸〃)
ネオままさんも遊びにきてくださーい☆
わたしとAKIさん(強制的)でご案内いたしますよー(*´ω`)ゝ
大丈夫!!
ニナ姫はロビンよりお行儀良いです!

【AKIさん】
v-22とっても楽しかったですよー☆
こちらこそ。こちらこそ。
いろいろとありがとうございました( ´ー`)ノ
ラビたんとロビン(〃艸〃)
とっても楽しそうだったね。
なんだかもうお互い空気のような存在?だったから。
そんな雰囲気も嬉しかったですよー☆
アスファルトがアチチになる前に
また行かなくちゃー!
AKIさんが一緒に探検してくれたから、
無事にみはらしの丘に到着することができました(・ω・)ゞ
いつも迷子のため断念してきたロビン家です(方向音痴)
つぎはどのエリアを探検しようか(ワクワク)

【takさん】
v-22ネモフィラはとっても可愛らしい
お花でしたー(´▽`)
どうやら「赤ちゃんの青い瞳」と呼ばれる
お花のようです(豆知識)
takさんは富良野に行かれたことが
あるのですね!!
いいなぁ。
行ってみたいなぁ(´-`).。oO(ラベンダー畑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
