

Tag:スポンサー広告 

イケメン兄さんとおいしい時間

080606①

 

さてさて。

 

 

海浜公園でのんびりまったり

 

とってもリラックスした時間を過ごした

 

わたしたちは。

 

 

 

公園のすぐ側にあるカフェに到着。

 

 

 

お店の中は美味しそうな香りでいっぱい。

 

 

たくさん歩いたから

 

ラビたんもお腹ペコペコだよね。

 

080606②
080606③

 

空腹時でもカッコいい横顔(うっとり)

 

いつだって油断はしないラビたんなのです。

 

 

 

ちょうどその頃。

 

 

ロビンはというと…。

 

080606④

 

080606⑤

 

わくわく顔で「ごはんのうた」を熱唱中(笑)

 

 

 

わたしも思わず「ごはん♪ごはーん♪」と

 

ハモっているところに…。

 

 

 

おいしそうなランチが運ばれてきましたよーヽ(´ω`)ノ

 

 

080606⑥

 

わたしたちは

 

パスタ♪パスターー♪

 

 

 

そして!ラビたんとロビンには

 

ワンコメニュー♪♪♪

080606⑦

 

 

 

ロビンのチキンハンバーグを

 

小さくカット中のわたしを

 

穴が開くほど見つめ続けるロビン(まばたき無し)

 

080606⑧

 

 

(´、ゝ`) はい。はい。

 

どうぞ召し上がれ。

 

080606⑨

 

わたしが作るチキンハンバーグ。

 

ちょうど同じくらいのサイズなんだけど。

 

 

ひとつ食べるとお腹いっぱいになるロビン。

 

 

2つ食べるのは無理かなぁ。

 

 

と思っていたら。

 

 

 

 

(゚Д゚ノ)ノ えっ??

 

 

 

驚いたことにペロリと完食ーーー!!!

 

 

080606⑩

 

ん~(´∀`人) おりこうさん!!

 

 

 

小食すぎて心配するほどだったロビンが

 

おいしそうにモリモリ食べる姿。

 

 

うん。うん。

 

なんとも嬉しいかぎりです。

 

 

080606⑪

 

080606⑫

 

みんなでお腹いっぱい。

 

 

 

おいしい時間を過ごしたわたしたちは

 

「また会おうね」と約束して

 

帰路につきました。

 

 

 

ラビたん。AKIさん。

 

ありがとう。

 

 

080606⑬

 

つぎに会ったときも

 

LOVINパパはラビたんを抱っこしますよー。

 

 

 

 

男と男の約束だからね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おともだち  Trackback:0 comment:5 

Comment

min URL|
#- 2008.06.06 Fri02:33
本当、ラビたんの横顔 男前!!
凛々しいですよ♪こうして見てみると
同じパピヨンでも女の子と男の子
では やっぱり違いますね。
おぉ~ ロビンちゃん、完食
ですか(@_@)おいしかったかな?

男と男の約束、いいですね~♪
rikkinger URL
#- 2008.06.06 Fri13:03
ロビンちゃんは小食なんですか?
お外で一杯遊んで、ラビちゃんと楽しい時間を過ごして・・・
お腹もいつもより空いたんでしょうね。
ロビンちゃんのリラックスした嬉しそうな笑顔が印象的です。v-22
ねずねず URL|
#- 2008.06.06 Fri14:36
ンマー(´0ノ`*)かばえぇ子と会ったのね~
いいなぁ。
やっぱりワンコだよ、ワンコ(笑)
元気になるもんねー
ロビンたん、モリモリ食べてオリコウサン!
いっぱい歩いて遊んで。
ご飯たくさん食べて。
言う事ないっ!!健康生活だね~
長生きだよ、ロビンたんは(・∀・)ノ
パパさんの抱っこしてる時の顔。
ニンマリしてるんだろうなぁー(笑)
tak URL|
#- 2008.06.06 Fri21:50
おいしいランチに、カワユシワンコ。
さぞかしオナカいっぱいになったんでしょうね・・・
ウラヤマシイ・・・
ごはんのうた熱唱中のロビンたん、ほんとにいい笑顔してますね~!
ラビたんもサイコーのイケメンスマイルだし。
なんだかオナカが空いてきましたよ。夜10時なのに。(太っちゃ~う)
LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2008.06.07 Sat08:19
【minさん】
v-22ラビたんの横顔(〃艸〃)
かっこよすぎですよー☆
minさんのエントリーをみてから
夢の中でラビたんにプロポーズされたら…。
と勝手に妄想族のLOVINです。
でも…。
ラビたんはAKIさんにゾッコンだからなぁ。
うん。わかった…。
諦めよう(ボソ)
妄想の中ですでにハートブレイク(ノω・、) ウゥ・・。

【rikkingerさん】
v-22ロビンはとっても小食でした(泣)
小食というか、食わず嫌いというか。
「食べません」と決めたら一口も食べないという。
変に意地っ張りな性格?でした。
体重はみるみる減少。
病院でお薬をもらったりしましたが変化もなく。
とても心配な時期が続きました。
1年前くらいからモリモリ食べるようになり。
ホッとひと安心の今日この頃です(。・ω・)ゞ

【ねずねずさん】
v-22ンフー(〃▽〃)
かばえぇ子に会ってきましたよー。
えへへ~。
早くも思い出迷子だよー(がんばれ自分)
ほんと最近のロビンはね。
もりもりモリモリよく食べる!
少し太ってきた感じがするよ…。
食べすぎるのも注意だな。うん。
ラビたんを抱っこしてるロパ氏ったら。
ニンマリしすぎて大変な顔に
なってますよ。
一瞬「だれ?」って思った。

【takさん】
v-22オナカいっぱいになりましたよー!
ワンコ2DAYS(〃艸〃)
あぁ。とっても素晴らしい日々でした☆
もうすでに思い出迷子のオナカぺこぺこ。
つぎのワンコDAYまで頑張れ自分!!
夜の10時に腹ペコなtakさん(笑)
我慢は禁物です!!
思い切って食べちゃおう(悪魔のささやき)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
