

Tag:スポンサー広告 

ロビン記念日

080607①

 

 

とつぜんですが。

 

 

 

LOVINパパさん。

 

 

 

今日が何の日か覚えていますか?

 

 

 

「ゴルフに行く日?」

 

違う。違う。

 

 

 

「メロン記念日?」

 

違う。違う…。なつかしいけど(笑)

 

 

 

080607②

 

今日は「ロビン記念日」ですよ。

 

 

 

ロビンが家族になった日です。

 

 

 

 

2004年の6月7日。

 

 

小さな小さなパピヨンの女の子が

 

 

わが家の一員になりました。

 

080607③

 

 

「ロビンを迎えたきっかけは何?」

 

と聞かれたら。

 

 

正直なところ、言葉につまります。

 

 

 

080607④

 

あの頃のわたしたちは

 

過去最高の苦境の中にいて。

 

 

 

必死で何かに救いを求めていたのかもしれない。

 

 

 

自分で”苦境”と言ってしまうのも

 

何だかなぁ。って感じだけどね。

 

 

080607⑤

 

ロビンがきてくれた瞬間から

 

無理せず笑える自分に戻った。

 

 

ロビンが部屋にいるだけで。

 

 

ただそれだけで笑顔になったから。

 

080607⑥

 

ロビン。

 

 

あなたには言葉で語りつくせないほどの

 

ありがとうの気持ちでいっぱい。

 

 

家族になってくれたこと。

 

 

心から感謝しています。

 

 

080607⑦
080607⑧

 

あなたと初めてソファに座ったときのこと。

 

 

あのときの優しい気持ち。

 

 

 

 

わたしは死ぬまで忘れない。

 

 

 

080607⑨

080607⑩

 

 

今日は「ロビン記念日」だから。

 

 

美味しいごちそう作りますよー☆

 

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:ロビンのこと  Trackback:0 comment:13 

Comment

ネオまま URL
#b55WznNA Edit  2008.06.07 Sat08:52
おはようございます。
『ロビン記念日』おめでとうございます!!
ロビンちゃんはそこに居るだけで、パパ&ママを幸せにしているんですねw(^艸^*)
ロビンちゃんもそんなパパ&ママに「ありがとう」って感謝しているんでしょう。
いつもそんな優しい表情してますよね~♪

ロビンちゃんが食べていたチキンハンバーグ美味しそうでしたw
わんこメニューって嬉しいですよねぇ。
とっこ URL|そんな事が!
#- 2008.06.07 Sat08:57
忘れられない記念日ですね!

ご馳走・・・
食べに行っちゃおうかしら~♪

いつまでも、笑顔のロビンさん一家でいてください!

ロビンママの笑顔は、私は大好きです はあと
tak URL|
#- 2008.06.07 Sat10:59
ろびん記念日、おめでとう御座います!
ちっちゃな毛玉ちゃんも、あっというまに麗しいレデーになりましたね!
迎えるきっかけは人それぞれですが、それはきっと運命だったんですよ。きっと。
ワンコがいると、人は強くなれます。
パパママからの愛情を、ワンコはそういう形で恩返ししてくれているのかもしれないですね!
これからも、ろびんちゃんとパパママが楽しくゲンキに暮らせますように!
rikkinger URL
#- 2008.06.07 Sat15:56
「ロビン記念日」・・・今日はLOVINさん一家にとって忘れられない大事な記念日なんですね。
ロビンちゃんがお家に来てからの事・・・私もリッキーには同じような思いでいます。
幸せを一杯運んで来てくれたロビンちゃんも、素敵なパパ&ママと出会えてよかったね。
さぁ、今日のごちそうな何かな?

謎のお花は「ギボウシ」の一種でした。大当たり~です。
コメントありがとうございました。v-22
ぽぽママ URL
#tl9rY.2. Edit  2008.06.07 Sat18:04
「ロビン記念日」おめでとう~♪
この日から パパもママも幸せに包まれたんですね~
ロビンちゃんも いっぱいいっぱい包まれて
これからも 楽しく過ごせますよ~に!

ご馳走いいな~
たくさん食べてね!
ラナ URL|
#- 2008.06.07 Sat22:00
ロビン記念日・・・・・・いいですねv-25

うちも 作ろうかなぁ~って

とても 久しぶりですv-22

相変わらず ロビンちゃん 可愛すぎますね

耳も 立派だし 体は 小柄だし うらやましい

うちのクッキーは 今 ダイエット中ですよ

ロビンちゃんは 何キロなんでしょうね

理想体型ですね~v-10

min URL|
#- 2008.06.07 Sat22:33
最高の記念日ですね。
ロビンちゃんはママやパパに
たくさんの幸せを与えているんだね♪
そして ロビンちゃんもママ達に
すごく愛されていますね。
素敵な家族!!
これからも 素敵な思い出を
たくさん作ってくださいね♪
vivipapa URL
#- 2008.06.08 Sun01:31
[ロビンちゃん記念日]だったんですね~
私、去年のGWにロビンちゃんのファンなんですよ
あまりにも可愛かったのでその時のblog記事にも
使わせて頂きました。
全ての飼い主さんにとって自分のワンコは特別な存在
だと思いますが、ロビンちゃんには特別な何かを感じ
ます、ほんとは天使さまじゃないかって(笑)
カンナ号 URL
#- 2008.06.08 Sun02:18
ロビンちゃん記念日なんですね!!
おめでとうございますv-354

LOVINさんの言葉から
ロビンちゃんの存在の大きさが伝わってきます(^▽^)
沢山の愛情も。。。。。

これからも素敵なロビンさんファミリーでいて下さいv-344

ひなコ URL|おめでとう。 (*^0^)/ 
#mQop/nM. Edit  2008.06.08 Sun19:49
ロビンちゃんのお迎え記念日なんですね。
「ロビン記念日」
とっても良い響きです。
おめでとう! (´∀`*)
お誕生日と同じくらい大切な日ですよね。
LOVINさんの腕によりをかけたお料理。
とっても美味しかったろうなぁ。
この日に感謝して、これからもずっとずっと末永く
お祝いしたいですね♪
 |管理人のみ閲覧できます
# 2008.06.08 Sun21:38
このコメントは管理人のみ閲覧できます
めぐぞう URL
#9enIUaYc Edit  2008.06.09 Mon19:55
お迎え記念日だったんですね(^^)
おめでとうございます☆
willのお迎え記念日が思い出せない薄情な飼い主な私…i-241 し、調べてみよー!!

仔犬が持ってる生命力って、本当に不思議なパワーですよね。
落ち込んでても忙しくても余裕が無くても、ふわふわな彼らに触れて目が合うだけで笑顔になれちゃうあのパワー。
LOVINさんの優しい言葉から、その感覚を思い出せましたi-187ありがとう(^^)
・・あとはwill記念日を思い出すのみです(笑)
LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2008.06.10 Tue15:21
【ネオままさん】
v-22ありがとうございます☆
そうなのですよー(〃艸〃)
もう本当にね。いてくれるだけでいいのです。
ワンコの存在ってすごいですよね。
しみじみと実感する今日この頃です。
チキンハンバーグ!!
とっても美味しいらしく、
ロビンは一気にペロリでしたよー(*´ω`)ゝ

【とっこさん】
v-22ロビンがきた初日はね。
寝るまでずぅーーっとロビンのことを
見てたよ(笑)
「こんなに小さいワンコがちゃんと
大きくなるのかな…」って心配だったり。
4年間はアッという間だったー。
これからもロビンとの時間を
大切にしていきたいと思います☆
ごちそうは…。
結局いつもと変わらない感じだった(⌒_⌒;

【takさん】
v-22ありがとうございます☆
ロビンとは出会うべくして出会った。
運命の出会いだったのかもしれませんね。
小さな毛玉(というか毛虫?)
みたいだったロビン。
あぁ~。モッコモコで可愛かったなぁー(´▽`)
当時お世話するのに精一杯だったので、
モコモコ時代の写真。ほとんどないのです(泣)

【rikkingerさん】
v-22やったーヽ(´ω`)ノ大当たりーー!
とっても自信がなかったギボウシ…。
勇気をだしてコメントしてよかったです☆
リッキーくんもrikkingerさんの愛情を
しっかりたっぷり受けてるから、
いつもとっても楽しそうな表情ですよね。
わが家にとって忘れられない
「ロビン記念日」のはずでしたが…。
きれいさっぱり忘れていた人が
若干1名おりましたよ(残念パパ)

【ぽぽママさん】
v-22ありがとうございます~☆
ロビンをお迎えして初めて過ごす夜。
言いつけどおり、ロビンとは
別々の部屋で寝ようとしましたが。
一晩中きゅんきゅん泣き続けるもんだから、
一睡もできなかったという思い出も(*´ω`)ゝ
二日目の夜からは一緒の部屋で寝てしまった。
という…育ての親失格代表の二人です(泣)

【ラナさん】
v-22ラナさーん☆おひさしぶりです。
コメントありがとうございます( ´ー`)ノ
「クッキー記念日」いいですね~!!
こんど教えてくださいませ。
ロビンはただいま2.6キロです(少し太ったかも)
時々もりもり食べ過ぎて
おなかがパンパンになってますよ(笑)
クッキーちゃんはダイエット中なのですね。
現状を維持するように!!って
ロビンも言われちゃいました(⌒_⌒;

【minさん】
v-22ロビンがいなかった頃のわたしたち。
休日はぼーんやり過ごすタイプでしたので、
旅行はもちろんのこと、ショッピングや
ドライブなんかもしてませんでした(泣)
ところが(゚Д゚ノ)ノ
そんなわたしたちが今ではどうでしょう!!
ロビンと一緒に行ってみたい場所が
数え切れないほどありますよー。
人って…。変わるもんですねぇ。
これからも素敵な思い出つくろうと思います☆

【vivipapaさん】
v-22天使さま(〃艸〃)テレッ♪
そんなふうに言ってもらえるなんて
ロビンは幸せものですよー!
でも。もしかしたら…。
ワンコって天使なのかもしれませんね☆
癒されたり元気をもらったり。
思わず笑顔がこぼれたり。
人間にはない不思議なパワーを感じます。
あ…。
わが家の天使さま…。
ただいまヘソ天でお昼寝中ですー(*´ω`)ゝ
ちょっぴり白目がち(こわいーー!)

【カンナ号さん】
v-22ありがとうございます☆
一緒にごはんを食べたり。お散歩したり。
おトイレができたらお祭り騒ぎーヽ(´ω`)ノ
そして時々おでかけしたり。
そんな毎日を過ごせることに
心からありがとうと言いたいです!
「もし。ロビンがいなかったら」と
考えると…Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
想像できませーーん。

【ひなコさん】
v-22ありがとうございますー☆
記念日好きなわたしには
たまらない一日であります(〃▽〃)
お迎えした日のことを
思いかえしてはニヤニヤ。
手の平サイズだったロビンのことを
思い出してはニンマリ。
「あぁ。ビデオでも撮っておけばよかったなぁ」
とブツブツ言いながらもニマニマ。
きっと来年も同じことしてそうです(笑)

【鍵コメさん】
v-22(・ω・)ゞ了解ですよー。

【めぐぞうさん】
v-22ありがとうございますー☆
will記念日はいつかなー(わくわく)
お迎え記念日。わたしもね2年前ぐらいに
Σ(゚ロ゚;)ハッと気がつきましたよ。
それまでは覚えてなかったのです(⌒_⌒;
って言うか…。
今回もLOVINパパは「えっ?何それ??」
って感じだったしヽ(`Д´#)ノ
ブログ見るまで知らなかったらしい。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
