

Tag:スポンサー広告 

こんな日もあるさベイベー


9月だというのに夏のような日が続いてました。



「今年は冬が来ないのかも?」と思うほど。




夏は大好きなんだけど・・・。なんだけど・・。



このままの調子でいったら、



半そでTシャツでお正月?



なんてこともありえるかもーー!



と冗談を言っていましたら。




わたくし風邪をひいたみたいです(泣)



①


うぅぅ・・・ごめんよ。ロビン。


今日はおでかけに行けないみたい。



なんだか体調が悪いのよ。


②


えーっとね。鼻水とくしゃみが止まらなくて・・・。


のどがボーンと腫れてます。


③


悪寒。っていうの?


ゾクゾク~って寒気がするんだよ。



ゾクゾク~・・・。って・・。


20070930212221.jpg



うん・・・。



わかってる。



いつまでも半そでTシャツ着ていたからね。



ちょっとだけ体調をくずしてしまいました。




今日は朝から雨が降り止みませんでした。




どうやら11月の気温だったそうです。


 


どうりで寒いわけだね。ゾクゾクッ。







おでかけに行けない日曜日・・・。




こんな日もあるよね。




いつもより少しだけ元気のないわたしを



時々心配そうに見つめるロビン。




うん。大丈夫だよ。



ちゃんと暖かい服を着てお薬も飲んだし。



早く治すからね。



安心してね。ロビン。



⑤



ロビンはわたしの元気の基。




ロビンの添い寝はいちばんの特効薬なのかも。



⑥





 



みなさんも風邪などひきませんように☆


 






 


【ロビンのブログランキング】――――――――――――


あのね。あのね。いつもクリックありがとう。 ロビンより


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:ロビンのこと  Trackback:0 comment:12 

Comment

kyon2 URL
#- 2007.09.30 Sun22:58
LOVINさん 大丈夫ですか?
こっち(大阪)も昨日から急に涼しくなり
一気に秋になりました。
早く良くなってロビンちゃんと
お出かけできるといいですね。
お大事に・・・
min URL|
#- 2007.09.30 Sun23:46
LOVINさん、大丈夫ですか?気温の変化が激しくて体がついていけませんよね。秋を通り越して冬が来た感じですよね。・・そうですね、愛犬の添い寝が一番の特効薬ですね。効きすぎちゃいますよ(笑)
優しいロビンちゃん、ママさんのことを頼みますね♪
カンナ号 URL
#- 2007.10.01 Mon01:25
LOVINさんも体調崩れちゃいましたか・・・
私もでしたが皆さん風邪が流行っていますね!
温かくしてユックリ休んでくださいね。
ロビンちゃんと早くお散歩ができますように・・・
コジロウパパ URL
#JaFhmbU6 Edit  2007.10.01 Mon10:19
急に寒くなったから
体調も崩しがちになって
しまいますよね。
ロビンちゃん、添い寝してくれるんですね~。
ワンコってこちらが調子悪いのが良く分かるのか
心配そうな顔して覗き込んだりしてくるんですよね。
ロビンちゃんが心配しちゃうから、早く治しちゃって
くださいね~^^

リンク、ありがとうございました。
オイラのブログのも張らせてもらいますね。
ねずねず URL
#- 2007.10.01 Mon11:46
つまんな~いの顔・・・
ホントつまらなそう(笑)
LOVINさん具合はどう???
ホントに寒かったよね・・・
毛布に包まって寝たけど寒かった(;゜(エ)゜)
なんだか気温が変動しすぎて体がついていかないよー
地球が壊れてきたに違いない。
うん。(キッパリ)
ぽぽママ URL
#tl9rY.2. Edit  2007.10.01 Mon13:18
風邪どうですか~?
今日も 涼しいですね~晴れてくれたらいいのに
季節の変わり目 ひどくならないように気をつけてくださいね!

文章が とっても素敵できれいです♪
天性なんでしょうね!
ロビンちゃん コロコロかわいい~e-266

お願いなんですけど リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
とびママ URL
#- 2007.10.02 Tue08:57
お体大丈夫ですか?
確かにこの、気温の変化ついていかれないですよねー。
早く直して、ロビンちゃんとお散歩に行ってください。
お大事に。
AKI URL|
#o6.nH2Qo Edit  2007.10.02 Tue10:11
体調はいかがですか???
最近の風邪は長引くみたいなので、無理しないで下さいね♪
最後の「テッヘ」ロビンちゃん、かわゆすぎる(≧▽≦)
早く風邪が治って、お出かけできると良いね♪
これからもガンガン遊びに来ますね~(笑)
って、コメント残すの遅すぎでスイマセン・・・
そよかぜちゃん URL
#- 2007.10.02 Tue12:32
そちらは 急に寒い時が あったようですね・
体の調子は いかがでしょうか?
ロビンちゃんに 早くよくな~れと おまじないかけてもらって 今はだいぶよくなったかな?
体調回復 お待ちしてますよ(^。^)
LOVIN URL
#ICazf28Y Edit  2007.10.02 Tue15:16
みなさんのあたたかいコメントに
思わずジーンと感激してしまったLOVINです。
ありがとうございます☆涙
おかげさまで元気回復しております!
のちほどお一人づつにお返事かかせていただきます(。・ω・)ゞ
羊Y URL
#yntYQnDA Edit  2007.10.03 Wed03:43
よかったです
お大事に^^
LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2007.10.03 Wed23:28
【kyon2さん】
v-22ありがとうございます( ´ー`)ノ
おかげさまで元気になりましたです!
今年は夏から秋への切り替えをパパッと一日で
すませてしまったような日本列島。
体調を崩された方がたくさんいるようですね。
わたしも秋の波に乗りおくれてしまったようです(泣)

【minさん】
v-22グスン。本当にね・・体がついていけません。
でもロビンの添い寝☆効きましたよ~!
わたしが弱っているときには必ずホッペを
ペロペロしてくれるんです。
ものすごく真剣な顔でペロペロしてるので
思わず笑ってしまいました。
目が・・・真剣すぎてコワイくらいです(笑)

【カンナ号さん】
v-22カンナ号さんも風邪ひいてしまいましたか?
気がつけばもう10月ですものね。
いつまでも夏気分のまま半そで半ズボン(子どもか!)で
お散歩していたのがいけなかったです(⌒_⌒;
これからはあたたかくしてお散歩に行かなくちゃ。
カンナ号さんもお大事になさって下さいね!

【コジロウパパさん】
v-22本当に!ワンコは何でもお見通しですよね。
テレパシーというか、考えてることが全部わかってるのかも。
いや。わかってますね・・あの顔は。
ロビンの添い寝はすごいですよ~。
まずはドスッっとお腹の上にのって来て(痛いのなんの)
ものすごい上から目線でわたしの顔を覗き込みます。
そんなロビンも可愛いんですけどね(親バカ)

【ねずねずさん】
v-22うん。壊れてきたよね地球。
わたしもそう思うよ・・・。
地球が怒ってる感じがするね。
暑さ寒さについていけないぞーー(´・ω・`;)
今日は日中少し暖かかったんだけど、
キャミソールを着た女性がいた!!
んんーー。ついてけないっ(困)

【ぽぽママさん】
v-22いやん。文章が素敵だなんて!
照れてしまいまっすヾ(・ω・`;)ノ
「もしロビンと会話ができたら・・・」って思いながら
少しづつ言葉を綴っています。
ぜひぜひリンクをよろしくお願いします!
お返事が遅くなってしまってスミマセン(⌒_⌒;

【とびママさん】
v-22おかげさまで元気になりました☆
みなさんのあたたかいコメントに、たくさん
パワーをいただいきました(。・ω・)ゞ
本当にありがたいことです。
今日からロビンのお散歩にも復活しましたよ~!
とびママさんもお体ご自愛くださいね。

【AKIさん】
v-22わぁ~!AKIさん( ´ー`)ノ
コメントありがとうございます☆
遅いだなんて。そんな。そんな。
気にしないでくださいね。
これからもガンガン遊びにきて下さいませ♪
「テッヘ」ロビンも待ってますよ~!

【そよかぜちゃんさん】
v-22急にすごく寒かった日がありまして、
セーターを着ようか・・・って悩んだくらいでした。
我慢しないでセーターを着とけば良かったです(泣)
ロビンに「早く良くな~れ」って、
おまじないかけてもらいましたよ~d(`ゝc_・´)
効き目バッチリです☆

【羊Yさん】
v-22ご心配おかけしました(。・ω・)ゞ
すっかり元気ですよ~!
お兄さんもまだまだ忙しそうですね。
しっかり食べて(食べてなさそう・・・)
しっかり寝て(寝てなさそう・・・)
風邪ひかないで下さいね~☆
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
