

Tag:スポンサー広告 

みえない糸でつながるもの

080626①

 

 

はい!このとおり!!

 

 

デジカメさん見事に復活しました。

 

 

 

 

「そろそろ新しいカメラを買おうかなぁ」

 

とつぶやくと。

 

 

「もうちょっと頑張れますよー。」

 

という感じで持ちこたえてくれます(笑)

 

意外にあっさりと直ってくれました。

 

 

 

 

まるで心をもつデジカメさん。

 

 

なんだか可笑しくなってしまいます。

 

 

 

080626②

 

 

はい!ロビンもこのとおり!!

 

 

元気に笑っておりますよー☆

 

 

 

 

お天気が良いと元気いっぱい。

 

 

ロビンもカメラもね(笑)

 

 

 

 

性格がそっくりなお二人さんです。

 

 

 

080626③

 

 

「初心者のわたしでも使えるカメラを」

 

 

ということで何気なく手にした

 

コンパクトなデジタルカメラ。

 

 

 

ここまで頑張ってくれるとね。

 

 

運命みたいなものさえ感じますよ(笑)

 

 

 

080626④
080626⑤

 

 

 

まるで。

 

 

みえない糸でつながっているみたいだね。

 

 

 

080626⑥

080626⑦

 

 

同じ空の下。

 

 

 

 

ここを見てくれているあなたとも。

 

 

みえない糸でつながってます。

 

 

 

 

 

いつもありがとう☆

 

 

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おもうこと  Trackback:0 comment:12 

Comment

とっこ URL|良かった!
#- 2008.06.26 Thu13:46
ご機嫌が直ったのでしょうか☆
買い換える前に直って良かったですね♪

今日はお天気が良いのでしょうか?
こちらは雨がぱらついたりやんだりしています。

今週、そちらへ行く予定が雨で中止になりそうです・・・
ネオまま URL
#b55WznNA Edit  2008.06.26 Thu19:01
こんばんわw
カメラ復活良かったですね~♪
またロビンちゃんにここで逢えると思うと本当に嬉しいですw

同じ空の下見えない糸でつながっている・・・
ほんとにそうですねw(^艸^*)
暖かい気持ちになれました。ありがとうw
ひなコ URL
#mQop/nM. Edit  2008.06.26 Thu20:13
デジカメさん復活☆おめでとうございます!
良かったですね~。
きっとLOVINさんの普段の行いが良いからですよ♪
ロビンちゃんもご機嫌さんでとってもカワユシ。 (´∀`*)
あ~ん、おばちゃんにもナマでその笑顔を見せて~。

min URL|
#- 2008.06.26 Thu23:27
デジカメ復活おめでとうございます~♪
パチパチ・・・★
やっぱり使い慣れたものがいいですよね。
思いでもいっぱいつまっていますしね。
私も 今のカメラをしばらく可愛がろうと
思います(笑)
ロビンちゃんと海の写真、素敵です。
デジカメさんにこれからも可愛い
ロビンちゃんの写真を撮ってもらわないと!
です。ねっ♪
tak URL
#- 2008.06.27 Fri09:40
よかったですね~!
でも・・・
タイミングよく(悪く?)デジカメの代替えを計画していた私。
なんだかとっても替えづらくなっちゃったなぁ~。
「ボク、まだまだ頑張ります!」
ああっ!デジカメの声が聞こえる・・・(ヴァカ)
miumama URL
#5hiobRrU Edit  2008.06.27 Fri15:31
デジカメ復活おめでとうございます!i-239
これからも美しいロビン姫を映してくださいね~カメラさんi-175

それにしても・・
すごく素敵な海ですね!
最高ですーi-189i-189
これが・・あの海なんですね~!
いつか絶対ロビンままさんのところに行きたいーっi-189i-189
papiko URL
#- 2008.06.27 Fri21:00
綺麗な空と海★ロビンちゃんもとっても素敵な笑顔を
見せてくれましたね(^▽^)
デジカメさん、復活してくれたんですね♪
やっぱりお天気がいいと気分も晴れやかになりますよね。

~みえない糸でつながっている~
素敵な言葉をありがとうございます(*^ー^*)
デジカメさん、これからもロビンちゃんの愛らしい姿を
いっぱい見せてくださいね★
ねずねず URL
#- 2008.06.28 Sat01:59
海と空がきれい!
まだまだイケるよ、デジカメさん(笑)
momo* URL
#MAhqcC3Q Edit  2008.06.28 Sat02:05
わぁ!とってもいい写真ですねー!
もうすぐ夏♪という感じの爽やかな…
ロビンちゃんの表情もすごく自然だし
私もこんな写真が撮りたーいと思いました。
デジカメなおって良かったですね♪
ロビンちゃんの可愛い写真を
いっぱい見せてくださいね!
kyon2 URL
#- 2008.06.28 Sat12:52
デジカメ復活~良かったですね♪
真っ青な空と綺麗な海・・・
そして元気なロビンちゃんの姿
ええです~~グゥ~です^^
今日も元気をいただきましたよ~
ごちそうさま(*^^*)
↓↓レインコート姿のろびんちゃんも
いけてます~。可愛すぎ~っ!
チョビ☆ URL|
#- 2008.06.28 Sat22:44
あの海は地元の太平洋ですよね??
海岸アートがイイ感じです(笑)

ロビンも気持ちよさそ~♪
うちもつながってますかね??☆

夏休みに帰ったらロビンに会いたいです!!♪
LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2008.07.04 Fri10:00
【とっこさん】
v-22どうやらご機嫌がなおりました(笑)
おかげさまで無事に生還しましたー☆
購入してからまだ1年とちょっと。
何度もくじけそうになるカメラさん。
でも。でも。
思い出がいっぱいのデジカメだから。
もう少し使いたい(*´ω`)ゝ

【ネオままさん】
v-22最近つくづく思うのです。
星の数ほどあるブログの中から
ここを見てくれている皆さんがいる。
ロビンの写真をみてくれて
一緒にニンマリしてくれる人がいる。
それって。
とってもすごいことなんですよね。
20年前のわたしはこんな時代がくるなんて
想像もできませんでした(。・ω・)ゞ

【ひなコさん】
v-22ありがとうございます☆
見事に復活してくれました!!
といいますか…。
不調前よりもシャキシャキしてるかも(笑)
とっても調子がよさそうです。
ひなコさんの応援のおかげですよー( ´ー`)ノ
お礼と言ってはナンですが。
今度ぜひぜひロビンのナマ笑顔を!!!

【minさん】
v-22やりましたよーヽ(´ω`)ノ
うちのデジカメさん。
とっても良い子に変身しました☆
海での写真!!
いつもよりいい感じでした。
やっぱり天候にもよるのかしら。
Σ(゚ロ゚;)それとも…。
心を入れ替えたのかしら(笑)

【takさん】
v-22(〃艸〃)聞こえてしまいましたねー。
デジカメさんの叫びを(笑)
たっぷりと心が通じあったことですし、
デジカメさんも思い残すこともないかと…。
いやいや。
その前にデジカメに「さん」を付けてる
わたしって…。
ヽ(´ω`)ノ おヴァカばんざーい♪♪♪

【miumamaさん】
v-22ありがとうございますー( ´ー`)ノ
これからもパチパチ撮りますよ。
美しいロビンとか。
美しくないロビンとか(笑)
いろんなロビンを激写するしかないっ!!
いつの日か一緒に海に行きましょう☆
砂浜を走るとね。筋力アップするから。
miuたんの膝を護ってくれる筋肉。
鍛えることができるかも!

【papikoさん】
v-22(〃▽〃)いえ。いえ。
こちらこそ!ありがとうございます☆
ブログを通しての出会い。
じつはデジカメさんも一役かっているの
ですよね…。
ときどき機嫌が悪くなるけど(泣)
基本的にはいいヤツなんですよ(*´ω`)ゝ
もう少し頑張ってもらおうかと思ってます。

【ねずねずさん】
v-22まだまだ突っ走ってもらいますよー!
ちっちゃくて。
ときどき不調…。
気がつくと元気になってる。
... Σ(゚ω゚)
もしかして…。
わたしに似たのかっ!!
きれいな海と空はいいよー。
いつでも遊びにいらっしゃい☆

【momo*さん】
v-22ありがとうございます(´▽`)
ケロッと復活しましたデジカメです。
結局原因は不明のまま…。
現在はとっても調子が良いですよ☆
海に行くとですね。
俄然ヤル気モードのロビンです(笑)
梅雨シーズンにも関わらず
空の色もヤル気モード全開のような…。
なんだか夏っぽい写真です。

【kyon2さん】
v-22おかげさまで見事に復活しました!
これからも空と海と緑とロビンを
ガンガン撮ってみようと思ってます。
(〃艸〃)どうぞ!どうぞ!
いつでも元気をいただきにきてくださいね
ロビンと一緒にお待ちしておりますー☆
ときには幻のレインコート姿なロビンに
出会えたりしますよ(笑)

【チョビ☆さん】
v-22ヽ(´ω`)ノ もっちろんですっ!!
チョビさんともつながってますよー。
迷子になったときとか。
グイっと引っ張ってみてちょうだい(笑)
あっ…。
わたしがグイっとするほうかも。
その時はヨロシコね☆
海岸アートがイイ感じのあの海ですよ。
夏休みにこちらに帰ってきたら
思いっきりロビンと遊んでおくれ(〃▽〃)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
