

Tag:スポンサー広告 

笑顔の相乗効果

080710①

 

笑顔とは笑っている顔のこと。

 

 

 

ロビンの場合。

 

笑っているというよりは

 

「なんか嬉しいかも」というときに

 

笑顔のような表情をします。

 

 

 

 

080710②

080710③

 

 

笑顔について。

 

 

こんな言葉を見つけました。

 

 

 

 

「笑顔とは…」

 

 

080710④

 

 

「疲れた者にとっては休養」

 

「失意の人にとっては光明」

 

「悲しむ者にとっては太陽」

 

「悩める者にとっては解毒剤となる」

 

 

 

080710⑤

 

 

そのとおりだな。と思いました。

 

 

 

どんなに疲れていたって。

 

ロビンの顔を見ていると

 

こちらまで笑顔になってしまう。

 

 

 

080710⑥

 

 

わたしが笑うから。

 

ロビンもさらに嬉しそう☆

 

 

080710⑦

 

 

いつまでも続く。

 

 

笑顔の相乗効果。

 

 

 

これってスゴイことだと思う!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おもうこと  Trackback:0 comment:8 

Comment

とっこ URL|ホントに
#- 2008.07.10 Thu11:39
そうだと思います!

ロビンちゃんは、ロビン一家に笑顔を沢山持ってきたんですね!

また、ロビンさんもロビンちゃんに沢山の笑顔をもたらしているんですね!
ネオまま URL|こんにちわw
#b55WznNA Edit  2008.07.10 Thu16:14
笑顔。。。毎日これで過ごせれば幸せなんでしょうね。
時に笑顔になれない日、誰かの笑顔で癒されます。
わんこの笑顔は単に舌を出してるだけじゃない!!
と言う人も居ますが、目の輝きが違うんですよね~♪
ロビンちゃん嬉しそうな目をしてますもん。(^艸^*)
笑顔の相乗効果。。。永遠に続きます様にw

コメ返のお返事(笑)
小学生の頃、私も(背が高くなります様に)と短冊に書いた覚えがあります。
結局154cmで小さいまんま・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
これからは縮むのかなぁ?(縮みません様に)とお願いするべきか?悩むところです。
やよ URL
#lEEnYewM Edit  2008.07.10 Thu16:24
ロビンちゃんの素敵な笑顔とLOVINさんの素敵な言葉に
会社PCなのに、なんだかじ~んとしてしまいました。
歳をとるごとに涙腺がゆるくなっている私です(泣笑)
私もね、↑ネオままさんと一緒で「犬が笑うわけないじゃない」
って言われたことあるんですけど・・・
ワンコだって、ちゃんと笑いますよね!
というか、周りを幸せにしてくれる笑顔を見せてくれますよね!!
笑顔の相乗効果・・・どんどん広がっていったらいいなぁ~

私もロビンちゃんの笑顔を見て、笑顔になれました(会社PCで(苦笑))
ロビンちゃん、LOVINさん、ありがとう♪
papiko URL
#- 2008.07.10 Thu21:20
LOVINさんはロビンちゃんに笑顔をもらい
ロビンちゃんはLOVINさんに笑顔をもらう♪
笑顔の相乗効果★
とっても素敵な事ですね(^▽^)
私もれんから、沢山の笑顔をもらっていつも
元気づけられます(^-^)
min URL|
#- 2008.07.10 Thu23:49
笑顔のパワーはすごいですよね。
ロビンちゃんの笑顔・・悩みが吹っ飛ぶ
くらい癒されます。いつもありがとう!
ワンちゃんの笑顔を見るとふわって
力が抜けて楽になれますもんね。
これからもロビンちゃんの可愛い笑顔を
見に、癒されに来ますね。
tak URL
#- 2008.07.11 Fri06:31
ホントにそうですね!
笑顔は笑顔を呼びますよね。
人間同士もそうだけど
ワンコは特に飼い主の表情に敏感です。
笑顔なら笑顔を返してくれるけど
表情が曇っていると心配そうな顔になりますよね。。。
ワンコがいつも笑顔で居られるよう
人間も、いつも笑顔でいこうと思いました。
ねずねず URL|
#- 2008.07.11 Fri11:46
ロビンお薬くださーい!(切実)
うん。
笑顔は万能薬だよね。
LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2008.07.15 Tue01:40
【とっこさん】
v-22もう本当にね。ロビンには感謝の日々ですよ☆
嫌なこととかあってさ。
どんなにプリプリ激怒してたってヽ(`Д´#)ノ
ニマッと笑ってるロビンの顔みたら
「まっ。いっかなー!!」って思えちゃう。
とっこさんファミリーは相乗効果も2倍だね♪
ん??2倍というか。
この場合は2乗になるのか??(数学苦手)

【ネオままさん】
v-22そう!そう!!
目の輝きが違いますよねー(〃艸〃)
「あっついよ~(へろへろ)」って感じで
温度調節のために舌を出しているときとは
ちょっと違う表情ですよね。
こんど両者の比較写真を提出します(・ω・)ゞ
ネオままさんに耳寄り情報☆
姿勢をよく(特に背骨に集中!)を
毎日数分でも意識すると…。
縮み防止になるかもですよー!!
もしかしたら伸びるかも(個人差があります)

【やよさん】
v-22涙腺のゆるみですね…(ノω・、) ウゥ。
わたしも同じなのですよー。
ここ数年。めっきり涙もろいったらないです。
夏祭りで子供たちがお神輿わっしょいする
健気な姿を目にしては泣き。
やよさんが会社のPCの前でウルウル
してるんじゃないか…。と思っては泣き。
涙腺のゆるみまでも相乗効果状態です。

遅ればせながら☆
ハニーさんのブログをですね。
リンクさせていただきました(・ω・)ゞ
ハニーさんのキラキラ笑顔を見ては泣き…。
ガンバレ涙腺くーーん!!

【papikoさん】
v-22わたしもですよー( ´ー`)ノ
れん君の笑顔を見ては泣き…??
「泣き」と「笑い」が紙一重なLOVINです。
ときどき笑いすぎて泣くことも…(*´ω`)ゝ
笑いすぎると言えば!!!
あまりにも激しく大爆笑していたりするとね。
ロビンはそそくさとソファの下に
隠れてしまいます。
笑いも度が超えてしまうとですね、
ロビンにとっては笑えないという結果に…。

【minさん】
v-22いつもロビンに会いにきてくれて☆
minさん。ありがとう(´▽`)
わたしも皆さんのブログで
笑顔パワーいただいておりますよー♪
悩みも吹っ飛ぶ威力ですよね(〃▽〃)
ピコたん・モモさんには
いっぱいいっぱいパワーをもらってます。
わたしがパワーを吸収しすぎるからね…。
ピコたんとモモさん。
夏バテにならないか心配ですよーY(>ω<、)Y

【takさん】
v-22わたしがドラマを観ていて。
感動シーンで思わずブワァーっと
泣きそうになったりするとですね。
空気をペロペロしながら(謎)
ロビンが駆けつけます。
慰めてるつもりだと思います((ミ゚エ゚ミ;))
泣く前に変な顔するからなぁ。わたし。
とっても敏感に反応してくれるロビンです。

【ねずねずさん】
v-22ロビンは笑顔のホームラン王ですよーヽ(´ω`)ノ
こんどロビンお薬とナボナ(意味はない)を
お届けしますよーー!!
チーム赤十字におまかせ(・ω・)ゞ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
