

Tag:スポンサー広告 

ココロココニアラズ。

080718①

 

国道を左折して数10mで

 

ロビンの大好きな海に到着します。

 

 

 

 

左折のウィンカーをカチカチあげると。

 

 

 

 

ロビンの「海スイッチ」が作動。

 

 

 

ジタバタそわそわがスゴイのなんの(笑)

 

 

 

080718②

 

わたしの言葉なんか耳に入らない様子で、

 

瞳はキラキラ度アップ☆です。

 

 

 

まさに。

 

 

 

心ここに在らず…。

 

 

 

まるで恋する乙女のようです(〃艸〃)

 

 

 

080718③

080718④

 

海に到着するまでの。

 

 

ほんの数分の間だけど。

 

 

 

 

ロビンは必ず恋におちます。

 

 

 

080718⑤

080718⑥

 

そう。

 

 

恋だね。恋。

 

 

 

080718⑦

 

そんなに心踊る何かがあるなんて。

 

 

正直うらやましいよ。

 

 

 

080718⑧

 

 

大好きな海。

 

 

また連れてきてあげるからね。

 

 

 

080718⑨

080718⑩

 

 

恋するロビンは。

 

 

今日も元気ですよー☆

 

 

 

 

 

 

080718⑪

080718⑫

 

そんなに海が好き?

 

 

080718⑬

 

そっか。そっか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:ロビンのこと  Trackback:0 comment:10 

Comment

miumama URL
#5hiobRrU Edit  2008.07.18 Fri14:07
海だーー!
ロビンちゃん。。姫なのに海が似合いすぎますi-189
海・・・いいなぁぁi-237
海・・海岸・・波・・素敵すぎる。。
まだmiuとnon。浜行ったことがないんですよ~!

いつかぜひ!!ロビンちゃんの海に遊びにーi-189i-189
ねず姉さんにお願いしないとーi-175

海の恋するロビンちゃん。
ほんと美しいですi-233
ネオまま URL
#b55WznNA Edit  2008.07.18 Fri22:16
うんうん。その気持ち分かるよロビンちゃん(^艸^*)
海は良いよね~♪
なんだか。。。
ロビンちゃんが居る海って海外みたいに見えるのはなぜ?
日本だよね?あれ?ハワイ?←車じゃ行けませんねw(笑)
家は距離的に日本海に行く事がほとんどなんですが太平洋ですよねw
「海スイッチ」入っちゃいそう~♪
papiko URL
#- 2008.07.18 Fri23:39
ロビンちゃんは海に恋する乙女なんですね(*^-^*)
ロビンちゃんと海、なんだかとっても絵になりますね★
素敵です(^▽^)
お家の近くに、こんな素敵な海岸があっていいですね~♪
我が家の近くにある海は、砂浜じゃなくて砂利と石がゴロゴロ…。
白い砂浜の海、憧れちゃいます♪

tak URL
#- 2008.07.19 Sat07:39
ロビンちゃんにこんなに愛される
海がうらやましい・・・
そして、海が近いロビン家もうらやましい!
R50で4時間・・・
遠い!
min URL|
#- 2008.07.19 Sat10:08
ロビンちゃん海に恋しているんですね。
ムフフ・・・可愛すぎv-345
海がうらやましい~♪海になりたい(爆)
ロビンちゃんの首をかしげている写真が
とっても可愛い~。私がロビンちゃんに
恋しました~v-345
めぐぞう URL
#9enIUaYc Edit  2008.07.19 Sat10:54
むぅ~、私も海になりたい・・
ロビンちゃんの想いを受け止める準備だけは出来てるのにっ!
片思いだわ…i-177
はっ、もしや三角関係ー!?(違)
ところで海がキレイi-189ロビンちゃんは海に入ったりするのかな?
そんなアクティブ姫も見てみたぁいi-233
とっこ URL|あちゃー
#- 2008.07.19 Sat17:28
ロビンたんのテヘにやられちゃました!


恋心・・・素敵ですね☆


そうです!
報告が!
私の弟のお嫁さん、赤ちゃんがお腹にやってまいりました!
チーパピmama URL|ロビン姫
#- 2008.07.19 Sat21:01
相変わらず美人さんなロビンちゃん♪


それにしても綺麗な海岸ですね☆☆☆

どこなんだろ?


綺麗な海が近いのはいいですね♪
ひなコ URL
#mQop/nM. Edit  2008.07.19 Sat21:25
海が近いなんて素敵ですね。
恋するロビンちゃんはいつにも増して輝いています。
首かしげるしぐさにもラブを叫んでる姿にも
萌え♪萌え♪してしまいましたよ。 (´∀`*)
海でオフ会開いたらイキイキ&ウキウキなロビン姫に会えるかしら?

LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2008.07.25 Fri14:42
【miumamaさん】
v-22ぜひぜひ!ロビンの海にいらっしゃーい。
miuたんとnonたんにも思いっきり
海をたのしんでもらいたいですよー( ´ー`)ノ
miuたんには砂浜で青春の汗を流してもらい。
nonたんには…。
リアルあざらしに変身しないか心配ー(笑)

【ネオままさん】
v-22ネオままさーん(〃艸〃)
おっしゃるとおりっ!!!
ハワイですよ。ハワイ…。
(ノω・、) ウゥ・・・。
嘘です…。太平洋に面した日本です。
でもね。ネオままさんの言葉にハッとして。
あらためて海の写真をみてみたら。
確かに!!海外に見えるかもー☆
「海外スイッチ」入っちゃいました(笑)

【papikoさん】
v-22こちらの海は小さな粒子の砂浜です。
ですからね。
海から帰ったロビンの顔は砂まみれ(泣)
それでも海に恋する彼女のため、
ついつい連れていってしまいます(・ω・)ゞ
あ!
もちろんわたしも砂まみれですよー。
砂利と石だったらなぁ。
アフターケアはすっきり解決しそう!

【takさん】
v-22ふふふ…。
わたしもね。ときどきジェラシーですよ。
海モードのロビンは…。
わたしなんて見えてませんから(ノω・、)
そんなときは。
海のバカヤロー!!!ってね(笑)
思いっきり叫んでやります。

【minさん】
v-22おやおや。minさんったら(〃艸〃)
「海になりたい症候群」(笑)
minさんが海になってしまったら。
ロビンのlove度が倍増しそう☆
首をかしげる角度も倍増!
しかーも!!
お目目はハートになりますよ。
うん。間違いない(←懐かしい)

【めぐぞうさん】
v-22あらあら。めぐぞうさんまで(〃艸〃)
「海になりたい症候群」(笑)
しかも三角関係仕様なのね(〃▽〃)
ロビンはね。砂浜オンリー娘ですよ。
海には入れません(生粋のビビリ)
でもね。
砂浜を走る速度はマッハですよ(笑)
マッハゴーゴー。
めぐぞうさんにも見せたいッス!

【とっこさん】
v-22あちゃー((ミ`エ´ミ)) ククク・・。
テヘにやられちゃいましたか(笑)
うん。
恋心はいいよね~。
恋するロビンに恋するわたしです。

弟くんのお嫁さん☆
ベビちゃんがやってきたのねーヽ(´ω`)ノ
おめでたいなぁ!!
暑さが厳しい季節だから。
あまり無理をしないようお伝えください!

【チーパピmamaさん】
v-22美人さんだなんて(〃艸〃)
嬉しい限りですよー☆
この海はですね。
関東最北端の街の海です(・ω・)ゞ
たぶん。
チーパピmamaさんのお隣の県かと。
海とか山とか。
自然だけがとりえの素朴な田舎町です(笑)

【ひなコさん】
v-22ひなコさん!!海でオフ会!
いいかも。いいかもー(〃▽〃)
夏はワンコたちには厳しい季節だから。
秋ごろにでもいかがでしょうか。
海でオフ会*:.。☆..。.(´∀`人)
こちらの海でよかったら、
いつでも来てくださいませー!
バッチリ下調べしておきます(・ω・)ゞ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
