

Tag:スポンサー広告 

しあわせの方程式

080721①

080721②

 

最近お留守番をする時間が増えたロビン。

 

 

 

 

さみしい思いをさせてるからね。

 

お休みの日はロビンサービスデー☆

 

 

 

 

DOG GARDEN CAFE で

 

美味しいものでも食べましょう。

 

 

 

080721③

 

ロビンの大好きなアレですよ(笑)

 

 

080721④

 

そう。そう。

 

ヘルシーハンバーグでも食べて。

 

 

 

機嫌なおしてね!

 

 

080721⑤

080721⑥

080721⑦

080721⑧

 

この一連の「わくわく・そわそわ」

 

海に恋するときと一緒です。

 

 

 

 

本日のロビンは…。

 

 

ヘルシーハンバーグに恋してます(笑)

 

 

080721⑨

 

080721⑩

 

まずはジィーっと見つめ合って。

 

 

080721⑪

 

大接近(〃艸〃)

 

 

080721⑫

 

080721⑬

080721⑭

080721⑮

080721⑯

 

気がつくと…。

 

 

080721⑰

 

 

080721⑱

 

あっという間に完食ーー(笑)

 

 

 

愛しいヘルシーハンバーグが

 

キレイさっぱりなくなってしまった後のロビン。

 

 

 

落ち込み方がスゴイです。

 

 

080721⑲

 

がっくりしすぎーーー( ´,_ゝ`) プッ

 

 

 

でもね。

 

 

そんなロビンをみるのも

 

 

楽しみだったりするのです。

 

 

080721⑳

08072122

 

また連れてきてあげるからさ。

 

 

そんなに落ち込まないでね。

 

 

08072123

 

うん。

 

約束!約束!

 

 

08072124

 

こんなふうにして。

 

 

 

ロビンのしあわせの方程式は

 

またゼロからはじまるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:ロビンのこと  Trackback:0 comment:13 

Comment

ひなコ URL
#mQop/nM. Edit  2008.07.21 Mon07:32
ロビンちゃん!!可愛い。
なんて表情豊かなんでしょう。
見返り美人さんもキマってますよ~。
女子高生風のお洋服とっても似合ってます。

ハンバーグ。
大きく見えたけどペロリと食べちゃうんですね。
よっぽど美味しいんだ。 (´∀`*)

tak URL
#- 2008.07.21 Mon09:22
ろびんちゃん、大好物貰えて良かったね!
お耳をペコパコしながら待ってるときのワクワク顔と
うまうまと食べてる幸せ顔と
なくなっちゃったときのザンネン顔と・・・ (笑)
こんな3段活用見られるなら、毎日でもあげたくなっちゃいますね!
・・・メタボが怖いからそうも行きませんが。
羊Y URL
#yntYQnDA Edit  2008.07.21 Mon11:33
幸せの方程式、ええですな~(・∀・)ノ
食べ終わってがっくりしとるところも何ともww

夏休みも始まって、海はめっちゃ暑くて人ごみも凄いんで
なかなかワンコと散歩に出かけられませんが
ハンバーグのみたいに別な方程式があれば御満悦ですよね★
家の方程式は何やろう・・・・・?
rikkinger URL
#- 2008.07.21 Mon11:59
わぁ~!ロビンちゃんセーラーカラー&スカートがとってもよく似合います。
とっても女のコらしいお洋服・・・振り向きポーズが堪りません。v-10カワイイ
恋する乙女は、いつも輝いていますね。v-238
やよ URL
#lEEnYewM Edit  2008.07.21 Mon22:19
ロビンちゃんのいろいろな表情が見られて
見てるこっちまで幸せになれる方程式ですね♪
自分ひとりで食べてたはずなのに(笑)
完食してしまったことにハッ!と気がついて
肩をがっくりと落としているロビンちゃんが
可愛すぎてたまりません!!
嬉しい約束をしてもらって笑顔が復活のロビンちゃん。
よかったね!!!
ねずねず URL|
#- 2008.07.22 Tue11:50
そんな顔してくれるなら!!!
何個でも作って差し上げましょう!
さぁ!!
胸毛旅館へいらっしゃいっ!!!(笑)
とっこ URL|わぁ~!
#- 2008.07.22 Tue12:23
超~かわいい!

お洋服も女の子~って感じで
凄くかわいい☆

がっくししているロビンちゃんも♪

ヘルシーハンバーグ、私も食べたくなっちゃう位
美味しそうに食べるんですね☆
ネオまま URL
#b55WznNA Edit  2008.07.22 Tue14:58
こんにちわw
ロビンちゃんの笑顔可愛い~(^艸^*)
そしてガックリな後姿も激可愛い~♪

ハンバーグに恋する程、美味しいんですね。
食べてる姿も女の子らしくて羨ましいかぎりです。
家はほら、奪い合いですから・・・(汗)
幸せの方程式。。。またゼロからでも、何度も何度も幸せが続くっていいなぁ~♪
min URL|
#- 2008.07.22 Tue20:19
ロビンちゃん 可愛いお洋服
着てますね。とっても似合っています。
ムフフ~・・・
ハンバーグに恋しちゃいましたか(笑)
しかし・・落ち込む姿には笑っちゃいました。
可愛すぎでしょ~v-345
ロビンちゃん、
ママとの約束 絶対に忘れないもんね!

miumama URL
#5hiobRrU Edit  2008.07.23 Wed13:34
i-175ロビンちゃんのそわそわ・・ドキドキから
ガックリーまで堪能させていただきましたi-237i-178
ロビンちゃんは食べる姿もなんだかお美しい。。
うちのmiuとnonなんて・・ガツガツですよ(汗)
こんなにガックリしちゃうなんて・・
私がいっぱいたらふくどうぞーーってしたい・・・
(ロビン姫肥満になっちゃいますねぇ・・・i-229
nau URL
#- 2008.07.23 Wed21:03
ロビンちゃんの落ち込む後姿・・・可愛い過ぎます。
こんなに可愛く落ち込まれちゃったら・・・もう一つオーダーしたくなっちゃいますね(笑)

こんなに恋されちゃうってことはこのヘルシーハンバーグ、相当美味しいのですね。
・・・私も食べてみたいv-271
papiko URL
#- 2008.07.23 Wed23:46
ロビンちゃんヘルシーハンバーグが大好きなんですね(^-^)
食べてる時の姿、本当に幸せそうな顔してますね♪
食べ終わっちゃった時の落ち込んだ後ろ姿、たまりません(≧∀≦)
可愛すぎですぅ(*^▽^*)また、連れてきてもらってね♪
LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2008.07.26 Sat19:25
【ひなコさん】
v-22なにげに得意なんですよ☆
見返り美人風なポーズ(笑)
気がつくと見返っているロビン。
ときどきね。
ちょっと首が痛そうに見えます(無理しすぎ)
ハンバーグはSサイズだけど。
けっこう大きいです(・ω・)ゞ
小さく切ってあげると量が倍増!
かなり美味しいですよー(わたしも食べた)

【takさん】
v-22「ここにきたらアレがでてくるー!」
って思い込んでるから。
お耳ペコパコ(笑)がすごいのなんの!!
そんなペコパコな様子をですね。
奇声をあげながらパチパチ撮影してる自分…。
かなり怪しい光景です…((ミ`エ´ミ))
毎回お店の人からは生暖かい目で
見てもらってます。はい。

【羊Yさん】
v-22ええでしょ~( ´ー`)ノ
食べ終わってしまってがっくり…。
までの一連の流れ。
みているだけで幸せですよー☆
海水浴シーズンの海。
砂浜がアチチですからね(泣)
気軽に行けないからクヤシイです!!
サザビーねえさんの方程式といったら!
やっぱりキャッチボールかと(。・ω・)ゞ

【rikkingerさん】
v-22(〃艸〃)とってもカワイイですよね☆
ロビンちゃんのお誕生日に♪ということで
プレゼントにいただいたものなんですよー!
サイズもピッタリ(驚)
海好きなロビンにもピッタリな
セーラーなデザイン(萌)
「これは海の日に解禁するぞー」と心に誓い、
念願のデビューとなりました(*´ω`)ゝ
なんど見てもカワイイや…(重症)

【やよさん】
v-22やったねー(´▽`)
やよさんにも幸せになってもらえましたか!
この日はわたしも幸せいっぱい☆
美味しすぎて嬉しすぎるロビン。
セーラーな洋服で可愛すぎるロビン(親バカ)
一度で二度おいしい幸せな時間でした(・ω・)ゞ
あらためて見てみたら。
セーラームーンみたい(〃▽〃)
やったね!!

【ねずねずさん】
v-22いく!いくー!(←ウチくる!?風ね)
だって。だって。
じげん欠乏症でぶっ倒れますよ。わたし。
存亡の危機ですよ(涙声)
ヘルシーハンバーグはトマト味だよ♪
オサレなお豆もトッピングだよ♪
じげんさんも幸せになるはずっ!!

【とっこさん】
v-22そういえば…。
とっこさんもセーラームーンだったよね(〃艸〃)
セーラー・ピンクね(そんなのいたかな?)
ヘルシーハンバーグもいいけど…。
やっぱりさ!
男は黙ってミートボール一袋でしょ(笑)
名言だよ。とっこさん。

【ネオままさん】
v-22奪い合いの精神は大切ですよー!
ロビンは最近になってから
「食べる」ことへの執着心がでてきたような。
なかなか食が細くて(しかも頑固者)
お手上げな時期もありました(泣)
ありとあらゆる作戦を遂行いたしました(・ω・)ゞ
やっとモグモグ食べてくれるようになって。
嬉しい限りなのです☆
わたしの幸せも続く続く(笑)

【minさん】
v-22んねぇ~。可愛すぎでしょ~。
反則。反則。
イエローカードもんですよ(笑)
あのガックリ落ち込む姿には
毎回毎回ノックアウトですよ(〃艸〃)
いつも大爆笑してしまうLOVINです。
ただハンバーグを食べてるだけなのに。
しあわせな時間☆
これからも大切にしなくちゃ!

【miumamaさん】
v-22メタボなロビンも見てみたいような…。
ちょっとSな気持ちがチラつくー!
これでもね。
けっこうガツガツいってます。
写真撮られてるの意識してるからね。
美しさも忘れないように必死((ミ`エ´ミ))
かなり格闘してるとみた(笑)
食べてるときの目がね…。
ちょっとヤバイね。

【nauさん】
v-22nauさんも食べてみてー!!
毎回わたしもちょっと食べるけど(笑)
けっこう美味しい(〃▽〃)
もちろん味つけはないけど。
素材の味がなかなかイイ感じ☆
いねちゃんにも食べさせたい!
あ。
もちろん食べたあとはですね。
がっくり落ち込んでもらいますよー( ´ー`)ノ

【papikoさん】
v-22可愛すぎてメロメロー(〃艸〃)
親バカ全開のLOVINですよ☆
幸せすぎてコワイ(笑)
こうなったらね。
いつの日か動画にチャレンジしないと!!
「しあわせの方程式」動くバージョン。
みなさんにご披露できる日がきますように。
乞うご期待(・ω・)ゞ
いつになるやら…。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
