

Tag:スポンサー広告 

春のあと秋のまえ

080725①

 

ラジオから聴こえてくるのは。

 

高校野球の地区予選を実況する声。

 

 

 

夕暮れ時になると、

 

どこからかきこえてくる。太鼓や笛の音。

 

祭囃子の練習だね。

 

 

 

蚊取り線香の匂い。

 

 

夜風に響く風鈴の音。

 

 

 

蝉の声…。

 

 

 

080725②

 

 

今年も夏がきました!

 

 

 

 

連日とっても暑い日が続いてます。

 

 

みなさま。夏バテなどしてませんか?

 

 

 

暑中お見舞い申し上げます。

 

 

080725③

 

 

ロビンはといいますと…。

 

 

暑さのためかスローな動きでお散歩中(笑)

 

 

 

 

 

080725④

 

ときどき立ち止まっては

 

 

「んもー!暑いですー。」

 

 

とバテバテぶりをアピール(笑)

 

 

 

 

080725⑤

080725⑥

 

そんなこと言ったって。

 

 

 

わたしだってバテバテですよ(泣)

 

 

 

 

ロビンさん。

 

あなたがゆっくりゆっくり歩くからね。

 

 

お散歩の時間がいつもの2倍!

 

 

 

 

まさにサマータイムブルース(笑)

 

 

 

 

 

夏を感じるお散歩の時間。

 

 

 

ロビンも夏を感じてるのかな。

 

 

 

 

080725⑦

にへら~。としていたかと思えば。

 

 

080725⑧

きゃは。って笑ってみたりね。

 

 

そうかと思えば。

 

080725⑨

きりっ!と我に返ってるし(笑)

 

 

 

 

もちろん見ているわたしも

 

「にへら~。きゃは。きりっ!」

 

 

 

 

夏のお散歩は、だいたいこんな感じです。

 

 

 

080725⑩

 

 

さてさて。

 

 

蝉の声をききながら。

 

 

 

 

もう少しだけゆっくり歩こうか。

 

 

 

 

 

今年の夏も楽しい思い出つくろうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

        

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おもうこと  Trackback:0 comment:5 

Comment

とっこ URL|暑いですね~
#- 2008.07.25 Fri13:27
我が家は、今日は家から出ねーーー!って思っていましたが
結局お庭でプールしました!

午前中、しっかりと遊びましたので
ノンちゃん爆睡です(*^_^*)


ロビンたんに会いに行きたいのですが・・・
いつ行けるんだろーーー。


ロビンさん一家でおうちへいらっしゃいませんか~?


この辺のお散歩も静かで良いですよ☆
tak URL
#- 2008.07.25 Fri22:59
夏の香
夏の音色
夏の色・・・
暑くってイヤだなと思うこともあるけど、やっぱり夏が来るとワクワクしますよね!
ユックリズムなオサンポも、楽しい時間が二倍になったと思えば・・・
熱中症に気をつけつつ、夏を楽しみましょうね!
チョビ☆ URL|
#- 2008.07.26 Sat00:10
石岡は地元よりも暑い気がします(汗)

ロビンは毛がフワッフワだからさらに暑そうですね☆

でもお散歩は大好きなんですね(^^)♪

体調に気を付けて、思いでたくさん作ってください☆

ひなコ URL
#mQop/nM. Edit  2008.07.27 Sun07:31
お散歩ときのご挨拶は「暑いですね~」ばかりです。
こう毎日毎日暑いとしんどいですね。
エアコンをつけると体がこわばる感じがするのですが、
つけないとぐったりだし。。うまく調節しないといけませんね。
ロビンちゃん、夏はスローなお散歩。
アスファルトは熱を持っているからかしら?
夏の草は元気がよすぎて足の裏に刺激的なのかな??(笑)
そんな中、振り返ってニッコリ笑顔に悩殺されましたよ。 ( ’- ’*)
暑い暑い夏、あとひと踏ん張り頑張ろう!!

LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2008.07.27 Sun21:45
【とっこさん】
v-22いいなぁ。いいなぁ。
お庭deプールー(〃▽〃)
気持ちよさそうだなー!!
とっこさん宅を訪問するときは
わたしも水着持参だな。
もちろん!一緒に遊びますとも!!
そのときはプールつくってネ☆

【takさん】
v-22夏といえば…。
すなわちワクワクであります(・ω・)ゞ
どうしてこんなにワクワクしてしまうのか(謎)
あ…。
もうひとつあった!
夏といえば…。バテバテ(困)
最近のわたくしはですね。
ワクワクとバテバテで大忙しです。
ときにはユックリズムで深呼吸しないとね!!

【チョビ☆さん】
v-22フワッフワなロビンがね。
ぴったりと寄り添ってきます。
暑い夜は特にぴったり度アップ(ノω・、) ウゥ・・・。
それでも「イヤ」と言えない…。
だってカワイイんだもん(〃艸〃)
暑さのため親バカ度もヒートアップ中!!
チョビさんも夏バテしないでね☆
いろいろと大変だと思うけどさ。
楽しい思い出つくるんだよー!

【ひなコさん】
v-22長時間クーラー天国にいてしまうと
必ず体調を崩してしまうLOVINです(泣)
クーラー大好きなのになぁ。
悔しいかぎりです(グスン)
かと言って暑さにも弱い…。
夏はお手上げ状態でありますよー。
もっぱら早朝サンポな毎日です(・ω・)ゞ
アスファルトのお散歩は夕立の後が狙い目!
いい感じでクールダウンしていました。
夏の草は…。かなりチクチク(笑)
わたしも裸足じゃちょっと無理かも。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
