

Tag:スポンサー広告 

それは突然にやってきた


10月4日は「天使の日」なのだそうです。



昨日はじめて知りました。



10を「テン」。4を「シ」。



だからテンシの日・・・。なるほどね。



日本限定の「天使の日」というわけです。




なんだかくすぐったい気持ちをおさえつつ(笑)



わたしたちが天使と出会った



あの頃の記憶がよみがえります。



天使の名前は



ANGEL DESTINY JP CRYSTAL



 天使①


あいくるしい泣き虫天使。



それは突然わが家にやってきました。



いつも涙でいっぱいの顔。



その体は小さくて・・。



ものすごく小さくて。小さくて。



手のひらに収まってしまうほどなのに。



だけど、その存在は日に日に大きくなってゆくのでした。



天使②


はじめて小さな口でオモチャを運べた日。



天使③



はじめて一緒に見たテレビ。


はじめて食べたごはん。


はじめて「ワン」を聞いた日。


はじめてトイレに成功したとき。


オモチャをピーって鳴らせたとき。



今でこそ当たり前な光景なんだけど。



あの頃のわたしたちは


 


手をとりあって喜んだりして。



忘れかけていた感情が



少しづつ心にプラスされていく気がした。



天使⑤


本当に天からの使者だと思った。



今でもそう思ってるよ。




天使④


ねぇ。ロビン。



あの日あなたに出会えたこと。


あなたとともに生きようと決めたこと。



ロビンは全てわかっていたんだね。



あのときのわたしたちは気がつかなかったけど、


運命ってこういうことなんだよね。




ロビンは今日も元気です。




あなたと過ごす毎日に感謝☆








【ロビンのブログランキング】――――――――――――


あのね。あのね。いつもクリックありがとう。 ロビンより


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ




 

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:思い出ばなし  Trackback:0 comment:5 

Comment

min URL|
#- 2007.10.06 Sat00:38
素敵な天使ちゃんと出会えましたね。かわいいかわいい
天使ちゃん♪天使ちゃんの初めてのしぐさや
表情、行動、全てが感動でしたね。
でも うちの天使ちゃんたちは 時には悪魔ちゃんに
なりますから困ります・・。
運命ってすごいですよね。神に感謝したいですね。
LOVINさん、体調はどうですか??
kyon2 URL
#- 2007.10.06 Sat20:41
子パピちゃんのロビンちゃん
ホント愛くるしい天使ですね。
運命の出会いができてよかった・・・
こんなに優しい気持ちにしてくれる子達に
感謝しなきゃね・・・


LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2007.10.07 Sun17:12
【minさん】
v-22今でこそ以心伝心のロビンとわたしですが、
この頃のロビンはとりあえず動くものは全部かじってみよう!
って感じでしたよ~(困)
あの小さな歯で悪魔チックないたずらの数々・・・。
特にわたしの髪の毛。よくカミカミしてました。
必死で髪の毛にじゃれ付いてきてたのになぁ。
今じゃ見向きもされません。

【kyon2さん】
v-22とくに感動的だったのはトイレでした。
わたしたちの見ている前で、サークルの中にある
トイレの場所まで歩いていって(その時点で号泣)
ちゃんとシートの上でチッコができた時。
泣きながら褒めまくりました(´、ゝ`)
今でもおトイレのたびに「ロビン!いい子だね~♪」
って嬉しい気持ちになってしまいます。
YUUYA URL|
#- 2007.10.08 Mon12:12
あの頃も今でもロビは天使でカワイイです。
でもロビ昔あんなにちっちゃかったけ?
ほんと癒やされるー(>_<)
LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2007.10.08 Mon23:03
【YUUYAさん】
v-22うちに来たころのロビンは手の平サイズだったよ~☆
「ちゃんと大きくなるのかな」って心配したくらい。
わたしたちも天使のようなロビンの存在に
癒されてる毎日です♪
これからもロビンをよろしくね~( ´ー`)ノ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
