

Tag:スポンサー広告 

わたしの太陽

080727①

 

そうだね。

 

あなたは太陽みたいな存在。

 

 

 

 

暑さでグッタリな向日葵だって。

 

 

 

 

 

みるみる元気を取り戻す!

 

 

みたいな。

 

 

080727②

 

 

ただ。そこにいるだけで。

 

 

元気パワーを放電してしまう。

 

 

 

すごいチカラを秘めています。

 

 

080727③

 

 

エネルギーの源ね。

 

 

動きだす原動力。

 

 

 

不思議と何でも出来てしまう気がするよ。

 

 

負ける気がしないね(笑)

 

 

080727④

080727⑤

080727⑥

 

 

何よりも。

 

嬉しさを共感できる!ってスゴイこと。

 

 

 

一緒に「嬉しい」を感じること。

 

 

 

それこそが幸福なんだなと思う。

 

 

 

080727⑦

 

 

いつも心に太陽を!!

 

 

 

 

080727⑧

 

 

あなたはわたしの太陽ですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おもうこと  Trackback:0 comment:9 

Comment

tak URL
#- 2008.07.28 Mon07:47
フフフ、カワイイ太陽さんですね!
ワンコと暮らしてる人って、そうでない人に比べて一つ、エネルギー源が多いと思います。
ワン飼いさんが装備してるのはワン太陽電池。
エネルギー源はモチロン、カワイイワン太陽!
ワン太陽の数が多いほど、その輝きが強いほど、ワン飼いさんたちは元気に、頑張れるんじゃないでしょうか。
一つだけど、燦々と輝くロビン太陽のパワーで
今日も頑張ってください!
miumama URL
#5hiobRrU Edit  2008.07.28 Mon10:34
ロビンちゃんの優しい穏やかでキラキラしたお顔に
癒されました~i-189i-189
太陽な存在。ほんとそうですよね~♪
わんこの生命力・パワー・癒しほんとすごいですよねv-352
それにしてもロビン姫お美しい・・e-420
momo* URL
#MAhqcC3Q Edit  2008.07.28 Mon11:18
本当にこの子たちって太陽ですねー
どこまでも明るく果てしないエネルギーを
与えてくれるかけがえのない存在。
一緒にいるだけで明るい気持ちに
してくれます。
ロビンちゃんの笑顔も太陽みたいに
輝いてます!
やよ URL
#lEEnYewM Edit  2008.07.28 Mon15:56
本当に愛おしくてたまらない太陽ですよね♪
ワンコ太陽を中心に家族は回って
自然と笑顔がいっぱいで元気になってしまう
そんなかけがえのない存在ですよね♪♪
ロビンちゃん太陽の笑顔は今日も輝いてますね♪♪♪
ネオまま URL
#b55WznNA Edit  2008.07.28 Mon19:40
こんばんわw
本当の太陽が1番元気な季節に。。。
ロビンちゃん太陽は癒しをくれますねw
家もわんこ&にゃんこが心の太陽です。(^艸^*)
この子達が居るから頑張れる、強くもなれます。
いつも大切な事に気付かせてくれる記事、ありがとうございます。
とっこ URL|わ~
#- 2008.07.29 Tue12:58
この暑い日に、ロビンたんから元気をもらいました!
今日も一日がんばるぞ~って♪

ロビンたんがいれば、無敵ですね!!!
min URL|
#- 2008.07.29 Tue20:38
小さいけれど 周りをぱ~っと明るく
元気にしてくれる太陽ですね。
不思議・・・ロビンちゃんを見ると
ホントに元気になります。
可愛い可愛い太陽~!!!
↑どの写真も可愛くって見入ってしまい
ました。
チーパピmama URL
#- 2008.07.30 Wed08:21
ワンコの笑顔は

人をふにゃっとした気持ちにしてくれますよね♪


我が家のビガロも最近よく笑います


それにつられて人も笑うから周りからみたらちょっと痛い家族(>_<)


でも幸せです☆☆☆



ロビンたんの笑顔


とっても可憐でステキです♪
LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2008.08.03 Sun23:34
【takさん】
v-22ワン太陽電池ーヽ(´ω`)ノ
まさにその通りですよね!!
思いがけずドンヨリ落ち込んでしまっても。
ワン太陽電池があればダイジョウブ!
元気パワー炸裂でありますよ(・ω・)ゞ
takさんのところは3倍パワーですね☆
まだまだ暑い日が続きますが、
takさんも頑張りましょうね!

【miumamaさん】
v-22キラキラ部門といえば!
miuたんの瞳でしょ(〃艸〃)
よーーく見てみるとね。
瞳の中にキラキラ星があるはずっ。
あぁ…。
miuたんとnonたん…。
会いたいよーーー(絶叫ぎみ)
miu・non太陽電池パワー!
プリィーーーズ(号泣)

【momo*さん】
v-22どんなに疲れていても
「そろそろお散歩ですか?」なロビンの
ワクワク顔を見てしまったらですね。
「さあ!お散歩に行こうかー!」って
言わずにはいられない(*´ω`)ゝ
まさに動きだすための原動力(笑)
でも。でも。
お散歩の途中でパタリと電池切れに
なってしまうロビン(⌒_⌒;
そこもまたカワイイところです(親バカ)

【やよさん】
v-22「自然と笑顔になれる」って。
よーく考えてみたらですね。
とってもすごいことなのですよー(゚ロ゚屮)屮
今さらながら。
ワンコって本当にすごいよなぁ…。
と思ってしまうLOVINです。
ハニたん太陽のパワーもスゴイ♪
わたしも元気をいただいておりますよー( ´ー`)ノ

【ネオままさん】
v-22Σ(゚ロ゚;)…。しまったー。
リアル太陽が大活躍の時期に…。
暑さが倍増しそうなことを書いてしまった!
もっと太陽が恋しい季節。
そうですね。
冬のはじまりとかだったら最高だったかもー。
いつもわたしを「ハッ」とさせるコメント。
ありがとうです。ネオままさん(・ω・)ゞ

【とっこさん】
v-22この暑い日に…。
太陽ネタでごめんよーー!!
Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
ロビンに免じて許してやってね。
とっこさん宅のカワイイ太陽たち。
元気に夏をのりきってね☆

【minさん】
v-22おっ!minさんってば!
写真に見入ってしまいましたか(〃艸〃)
実はですね…。
「ぬおっ!これは可愛いー!!」
とジタバタしてしまった(重症です)
とっておき写真を使ってみました(・ω・)ゞ
えぇ!そうかなぁー?って
ツッコミは無しですよ(笑)

【チーパピmamaさん】
v-22大丈夫!大丈夫!!
ちょっと痛い感じなのは、
わが家も一緒ですよ(*´ω`)ゝ ハイ
しかも!!
ちょっと…じゃなくて。
だいぶ痛い(´▽`)感じなのですよ。
ふつうにロビンに話しかけたり。
ときどき大爆笑したりしてますからね。
でも。それでもいいんです☆
ビガロたん太陽も可愛いすぎ(〃艸〃)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
