

Tag:スポンサー広告 

みつけた。みつけた。

080731①

 

夏の午後7時。

 

 

ふと空を見上げてみると。

 

こんな感じ。

 

 

 

まだまだ明るいね。

 

 

夜って感じがしないよね。

 

 

080731②

 

こちらは午後7時の海。

 

 

うん。

 

まだまだイケル感じ!

 

さすがに昼間のような輝きはないけど。

 

明るい。明るい。

 

 

 

 

そして…。

 

 

 

 

080731③

 

こちらが午後7時のロビン(笑)

 

 

(´、ゝ`) フッ

 

 

何やらポツンとたたずんでおります。

 

 

たたずむと言いますか。

 

 

フリーズ状態です(笑)

 

 

 

 

おーい!!

 

 

 

どうしたのロビン?

 

 

080731④

 

ん??

 

 

何?何??

 

 

 

何かみつけましたか?

 

 

 

 

080731⑤

 

 

ロビンがみつめる視線の先には、

 

砂浜に咲く謎の植物エックス。

 

 

 

080731⑥

 

これ…。

 

なんだろうね。

 

 

 

 

数日前に来たときは多分なかったね。

 

 

ここ何日かの間にスクスクと成長したんだ。

 

 

 

 

 

とにかくロビンはこの植物に興味津々。

 

 

080731⑦

080731⑧

080731⑨

080731⑩

 

 

クンクンして(近すぎー)

 

ジロジロ見て(これも近すぎー)

 

こそこそ内緒ばなし(目が真剣すぎー)

 

 

 

 

080731⑪

 

 

どうにか無事に自己紹介がおわったみたい。

 

 

 

 

080731⑫

 

 

謎の植物発見から自己紹介まで。

 

 

思い残すことなく(大げさ)

 

 

ベストをつくしたロビンはですね…。

 

 

 

 

080731⑬

 

 

撤収がスピーディーです(笑)

 

 

 

080731⑭

080731⑮

 

何かを発見したときのロビン。

 

 

 

「みつけた。みつけたー。」

 

ってね。

 

 

 

何だかとっても嬉しそうなのです。

 

 

 

 

砂浜に咲く小さな植物でさえ。

 

 

 

ロビンにとっては心躍る宝物。

 

 

 

 

080731⑯

 

夏の午後7時。

 

 

 

 

そろそろ暗くなってきたから。

 

 

お家に帰ろうかロビン。

 

 

 

 

 

 

 

                

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:ロビンのこと  Trackback:0 comment:10 

Comment

tak URL
#- 2008.07.31 Thu08:03
日照時間の長いこの季節。
なんだかトクした気分になりますね!
海水浴客もいなくなって、静かになった海岸。
ゆっくりお散歩すると、なんだか豊かな気持ちになれそう・・・
ロビンちゃんも撤収を急がず、ゆっくりしていきない!
miumama URL
#5hiobRrU Edit  2008.07.31 Thu13:13
素敵な海の空。。
本当に海がうらやましーー!生活範囲に海があるのが夢です~!
ロビンちゃん木を見つけたんですね!
それって・・・・生えてるんですか?
ささっているわけでなく。
すごーい!!
なんだか・・・ロマンだっi-237

ロビンちゃん夕暮れの静かなゆっくりした感じの海の風景がとっても似合って絵になりますね~i-189
ココママ URL
#3un.pJ2M Edit  2008.07.31 Thu16:41
砂浜に生えている植物っていったい?
ロビンちゃんは初めてのものでも、あまり物怖じせずに
近寄っていけるんですね!
えらいわ~♪
砂浜の散歩、うらやましいです
でも、砂がついて、帰ってからが大変かしら?
kyon2 URL
#- 2008.07.31 Thu20:23
綺麗な海と綺麗な空と・・・
ロビンちゃん今日も絵になってますねっ。
好奇心旺盛なロビンちゃん・・・
謎の植物Xともお話できるなんて
すごいよ~(≧▽≦)
海のお散歩気持ちよさそう~
ワタシも今度実家に帰ったら
息子ちゃん達尾を連れて海にお散歩にいこうかなぁ~
ネオまま URL
#b55WznNA Edit  2008.08.01 Fri00:02
こんばんわw
同じ海でもちょっと時間が違うだけで雰囲気もまったく違って見えますよね。
たぶん昼間なら夏でーーす!!って海が言ってる様な。。。
夜はなんだか秋を想わせる涼しさを感じます。
ロビンちゃん謎の植物と早速お友達になったのw(^艸^*)
撤収は早いのね~(笑)
papiko URL
#- 2008.08.01 Fri00:10
夕方の海もまた素敵ですね(*^-^*)
ロビンちゃんもお散歩気持ち良さそう♪
砂浜にポツンと植物が生えたんですか!?
これは、気になりますね~!
不思議な植物ですね★ロビンちゃん
その植物さんと内緒話?可愛い(≧∀≦)
初めましてのご挨拶してたんですね♪
やよ URL
#lEEnYewM Edit  2008.08.01 Fri11:16
夕暮れ時の綺麗な空と夕暮れ時のしっとりした海・・・
そして、夕暮れ時でも変わらず可愛いロビンちゃん☆
絵になるシチュエーションですね!!
謎の植物エックス氏にちゃんとご挨拶できたロビンちゃん☆
私もロビンちゃんに「ヨロシコ」って言われてみた~い!!!
とっこ URL|ヨロシコ
#- 2008.08.01 Fri17:40
かわいい!
ちゃんとご挨拶が出来たんですね☆
うちの息子ちゃんとノンちゃんにもしてくれましたよね?


7時でもまだ明るいんですね~!
夏だな~!


あっ!
今日辺りにLOVINちゃんにプレゼント届くはずです☆
ひなコ URL
#mQop/nM. Edit  2008.08.02 Sat21:11
ホント~謎の植物ですね。
勇気を出してご挨拶できるロビンちゃんはすごいなぁ。
うちのビビりんはきっとガン吠えすると思います。
最近は道に置いてあるゴミ箱にも吠えますから。 (>_<)
上手にできたよ!って自慢げに見上げるロビンちゃん。
とっても可愛いぃぃ~。 (´∀`*)

LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2008.08.04 Mon01:22
【takさん】
v-22ほんと!ほんと!
この時間のお散歩はなんともお得な気分です♪
冬だったら暗いし寒いし。
夜の7時に海でお散歩してたら…。
3分で風邪をひきますよ(´、ゝ`)
それにしても。
この日のロビンの撤収は早かった(笑)
おなかがすいていたのかも(*´ω`)ゝ

【miumamaさん】
v-22うん。ささってるわけじゃなくてね。
にょっきり生えておりました(・ω・)ゞ
今だに謎の植物エックス…。
花とか咲いたらいいのにな♪
あ!!
ついでに美味しそうな果実も
育てばいいのに☆
って…。
猛毒の植物だったら…。
どうしよーー(゚Д゚ノ)ノ

【ココママさん】
v-22こちらの海の砂はですね。
海水にぬれてない部分はサラサラしてます。
お散歩のあとのお手入れも意外と簡単!
手足は軽く洗えば大丈夫です。
ロビンはですね…。
ああ見えてガンガンいきますよ(笑)
犬見知りは激しいのに(⌒_⌒;
植物たちにはめっぽう強い…。

【kyon2さん】
v-22ものすごく真剣な顔でしたよ。
コソコソばなしをするロビン…。
((ミ`エ´ミ)) ククク・・。
目がですね…。
目がとっても真剣すぎて吹きだしました。
海のお散歩☆気持ちいいですよー♪
Kyon2さんもロビンくん・ルークくんと一緒に
ぜひぜひ行ってみてはいかがでしょうか!

【ネオままさん】
v-22夜のお散歩はですね。
「暗いから写真は無理かなぁ」と
思って断念してましたけど。
わたしのデジカメさんでも
どうにか撮影できました(・ω・)ゞ
昼間とはまったく違った雰囲気ですよね☆
秋!!!
いいですねー。秋!!
秋の空の色…。大好きなのでーす(〃艸〃)

【papikoさん】
v-22砂浜にポツンと植物... Σ(゚ω゚)
ねえ!かなり気になりますよねー。
ここだけの話し…。
わたしもけっこう近寄ってクンクンしました。
この日は釣りをしていた人がチラホラいて。
「何やってんだ?あいつら?」
みたいな目で見られました(⌒_⌒;
ほんと。何やってんだろ(笑)

【やよさん】
v-22わたしも!わたしもーヽ(´ω`)ノ
わたしもやよさんに
「ヨロシコ」って言いたいっ!
ロビンには負けませんよー(笑)
そして!そしてー(〃艸〃)
ハニーたんにも「ヨロシコ」したいっ!
ロビンには出来ませんよー(泣)
激しく犬見知りなビビリっこですから…。

【とっこさん】
v-22そうなのよー!!
夜も7時を過ぎたところなのに。
Σ(゚ロ゚;)
けっこう明るいよね~。
こんなに明るいとさ…。
挨拶に困るよ。
「こんにちわ」と「こんばんわ」
うーんUー'`ー;U ムムッ
どっちにすればいいのか…。

【ひなコさん】
v-22あぁ…。ガン吠えされたい(病気)
ガン吠えだっていいのですよ。
こんどゴミ箱に変身して( ´ー`)ノ
ひなコさんファミリーをお待ちしてますよ。
そこんとこヨロシコ(〃▽〃)ポッ
ヨロシコ促進委員会。宣伝部長(自称)
これからもバリバリがんばります☆
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
