スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ありがとうの気持ち

080804①

 

じつはですね。

 

 

 

 

ここ数ヶ月の間に、なんとも涙もろくなったわたし。

 

 

涙といってもね。

 

 

悲しみの涙ではありません。

 

 

 

 

080804②

 

ズバリ嬉し泣きですね。

 

 

 

弱くなった涙腺は…(年齢のせい?)

 

 

嬉しさとか。

 

 

感動とか。

 

 

 

いわゆるプラスの感情にさえも

 

アッサリと反応してしまいます(笑)

 

 

080804③

 

そうですよ。

 

 

嬉しいときも涙がでるのです。

 

 

 

 

例えば。

 

 

 

思いがけないプレゼントが届いたときとか。

 

 

 

あたたかいメッセージをいただいたとき。

 

 

 

 

「LOVINさんのブログ。楽しみにしてますよー。」

 

という励ましの言葉。

 

 

 

 

マイペースにスタートして。

 

 

ぽつりぽつりと

 

 

気ままに更新している(ほんと気ままだね)

 

 

相変わらずマイペースなブログですけど。

 

 

 

 

「ロビンちゃんに会うのが楽しみです!」とか。

 

「いつも癒されてますよー。」とか。

 

 

 

そんなふうに言ってもらえるなんて…。

 

 

 

 

嬉しい涙とともに。

 

 

 

ありがとうの気持ちでいっぱいです☆

 

 

 

080804④

 

 

これからも。

 

 

ぽつりぽつりとやっていきます。

 

(でた!ポツリ宣言!!)

 

 

 

 

こんなマイペースなわたくしですが。

 

 

 

どうぞよろしくお願いします( ´ー`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おもうこと  Trackback:0 comment:9 

Comment

とっこ URL|こんにちは!
#- 2008.08.04 Mon11:07
ポツリでも、いっぱいの優しさと笑顔をくれています!

これからも、ポツリポツリとお願いします☆
ネオまま URL
#b55WznNA Edit  2008.08.04 Mon15:09
(^-^*)/コンチャ
ブログはマイペースが1番ですよねw
そして優しい気持ちのこもったコメントは嬉しいよね~♪
LOVINさんの気持ち分かりますw
涙はストレス物質を流してくれると聞きます。
これからも嬉しい涙ならたくさん流してねーー☆

ロビンちゃんは心配しちゃうかな?(汗)
ポツリポツリと。。。楽しみにしてま~す。(^艸^*)
min URL|
#- 2008.08.04 Mon18:52
私も最近はスローペースでの更新
になってきています。ブログを始めた
頃ははりきって毎日更新していましたが
やっぱり マイペースが1番ですね。
涙腺、弱くなりましたか~(笑)
でも 涙もろいって素敵なことですよね。
これからもポツリポツリがんばって
更新してくださいね。楽しみにしています。
癒されにきますよ~♪
miumama URL
#5hiobRrU Edit  2008.08.04 Mon20:52
ロビンママさんのとっても暖かく優しいお気持ちがいっぱいつまったblogで、訪ねた後とってもぽかぽかりした気持ちになるんですよ~(*´・∀・`*)b
ロビンちゃんのかわいらしさとママさんの優しさ♪
これからも宜しく御願いしまっす(*´I`)(´I`*)
papiko URL
#- 2008.08.04 Mon23:56
私もLOVINさん&ロビンちゃんのブログに
いつも癒されてますよ(*^-^*)
LOVINさんの涙、嬉し涙なんですね(≧∀≦)
とっても素敵なことですね★
あたたかいコメントをいただけると、嬉しいですよね♪
マイペースが一番です♪
これからもブログ、楽しく拝見させてもらいますね★


チョビ☆ URL|
#- 2008.08.05 Tue00:17
マイペースで十分です♪v-22

ブログでロビンに会えるので、いつも楽しみにしてます☆
tak URL
#- 2008.08.05 Tue06:49
いつも麗しいロビンちゃんの笑顔を見せてもらって、
LOVINさんのホンワカした言葉に癒されています。
こちらこそ、ありがとう!
あまり頻繁な更新だとありがたみが薄れるから(笑)
これからも、まったりお願いします!
やよ URL
#lEEnYewM Edit  2008.08.05 Tue15:25
うっとりしちゃうロビンちゃんのお上品な笑顔と
LOVINさんの温かい言葉に
ほんわか気分にさせていただいてるうちの一人です♪(感謝)
そして、癒されてるのに、時々うるっと・・・
涙腺ゆるい仲間ですものね(笑泣)
私も歳とともに悲しい涙は我慢できるようになったんですけど
嬉しい涙はどうにも我慢できなくて・・・
ブログのお友達の記事だったり、コメントのお返事だったり
私のブログにいただけるコメントだったりに
日々、うるうるきてしまっています。
でも、嬉しい涙や感動の涙はいっぱい流していいと思うんです。
もうすぐオリンピックも始まるし・・・涙腺崩壊間違いなしです(笑)

↓ホントに?
涼しくなったら「ヨロシコ」祭りしちゃいます??
ただ、ハニーのLOVINさんへの「ヨロシコ」アピールは
かなり激しくてしつこいと思いますが・・・大丈夫ですか???
LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2008.08.08 Fri08:24
【とっこさん】
v-22いろいろとありがとう!
これからもね。
ポツリポツリとがんばります( ´ー`)ノ
優しさと笑顔かぁ…。
そんなこと言われたらさ。
また涙腺がー・゜・(PД`q。)・゜・

【ネオままさん】
v-22ほほぉ。なるほどぉ。
涙はストレス物質まで流してくれるのですね。
なんとも頼もしいじゃないですか!
またひとつ勉強になりました(・ω・)ゞ
嬉しい涙を流しつつ。
マイペースにブログを更新しつつ。
楽しい毎日を過ごせたらいいな。
と思ってます☆

【minさん】
v-22わたしなんて…。
はじめからポツリペースでした(⌒_⌒;
たぶん。
根っからのマイペース人間ですね。
しかーも!!
何をやっても続かないタイプなのですよ(泣)
そんなわたしがブログを続けていられる…。
まさに奇跡的(〃艸〃)
これもひとえに皆様のお陰ですね。

【miumamaさん】
v-22そんなふうに言ってもらえると。
本当に嬉しくなってしまいますよー。
涙腺がゆるむ。ゆるむ。
゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
こちらこそ。こちらこそ。
これからもよろしくお願いします☆
(*´I`)(´I`*)←コレかわいいッス。

【papikoさん】
v-22嬉し泣き常習犯のLOVINです(*´ω`)ゝ
ほんとにね。
ここ数ヶ月でグーンと増えましたよ。
嬉し涙の回数が…。
涙腺の筋トレが必要かもーY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
涙腺のトレーニングも。
マイペースにがんばりますよ☆

【チョビ☆さん】
v-22うん。うん。
よかったよー(〃▽〃)
これからもロビンの写真。
いっぱいアップするからねー!
楽しみにしててね☆

【takさん】
v-22了解しましたー!!
まったりとやっていきますよ( ´ー`)ノ
あぁ…。
「まったり」にすれば良かった。
「ポツリ」って…。ねぇ…。((ミ`エ´ミ))
日本語って難しいけど楽しいですね。
takさんの言葉も絶妙ですよね☆
tak節バンザーイ!!

【やよさん】
v-22略して「涙友(るいとも)」ということで(*´ω`)ゝ ハイ
わたしも!わたしも!
悲しい涙は我慢できるのですー。
またしても共通点がΣ(゚ロ゚;)
涼しくなった頃に「ヨロシコ祭り」
しちゃいましょう♪
ハニーたんからの激しいアタック(笑)
今から楽しみでワクワクしてますよ☆
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
