

Tag:スポンサー広告 

そして誰もいなくなった

080807①

 

気がつけば、もう8月…。

 

 

 

「気がつくのが遅いですよ!」という

 

ツッコミは無しで(笑)

 

 

 

 

厳しい暑さが続いてますね。

 

 

 

一歩外に出てみると。

 

 

 

まるでサウナのような状態…。

 

 

 

 

 

最近のロビンのお散歩は。

 

 

もっぱら朝か夜。

 

 

 

ときどき「涼しいかな?」と感じるときは、

 

 

 

夕方に芝生の公園を訪れたりしてます。

 

 

 

 

 

 

080807②

080807③

 

少し涼しくなってきたかな。

 

と思って、やってきた公園。

 

 

 

 

 

いつもと様子が違います。

 

 

 

 

 

そうなのですよ。

 

 

 

 

 

気がついたらね…。

 

 

 

 

 

080807④

 

 

 

だーれもいなくなってましたΣ(゚ロ゚;)

 

 

 

 

080807⑤

 

「誰かいませんかー?」

 

 

と捜索しましたが…。

 

 

 

080807⑥

 

ここにもいない。

 

 

 

080807⑦

 

このあたりにもいない…。

 

 

 

 

080807⑧

 

見事に誰もいないのです…。

 

 

 

なんでしょう…。

 

 

 

ドッキリですか(笑)

 

 

 

 

ちょっと心細くなってきた(小心者な)

 

 

わたしのことなんてお構いなしで。

 

 

 

 

 

ロビンの機嫌は上々のようです。

 

 

080807⑨

080807⑩

 

 

 

誰もいなくなった公園を。

 

 

独り占めするように走り回るロビン。

 

 

 

 

 

 

080807⑪

080807⑫

 

 

はしゃぎ過ぎて。

 

 

 

 

こんなことになってます。

 

 

080807⑬

 

チカスギマーーース(´、ゝ`) フッ

 

 

 

 

 

誰もいない公園を。

 

 

思いっきり楽しんだ時間。

 

 

そうだなぁ。

 

 

15分くらいだったけどね(笑)

 

 

 

満足できたかな?

 

 

 

080807⑭

 

 

どうやら大満足してくれたみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おでかけ  Trackback:0 comment:12 

Comment

ひなコ URL
#mQop/nM. Edit  2008.08.08 Fri05:21
みなさん暑くてお家でまったり引きこもり
なんですね。
緑いっぱいの写真は涼しげにも見えるけれど
やっぱり、こもった熱は暑いんですよね~。
こんな広い場所で15分。
大満足のニッコリロビンちゃんが
とってもカワユシですよー。 ( ’- ’*)

tak URL
#- 2008.08.08 Fri07:45
あんまり誰も居ないと怖くなっちゃいますよね。
ちょうど、涼しくなる話のシーズンだし・・・
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
でもロビンちゃんには関係なし!
楽しそうな笑顔ですこと。
ねずねず URL
#- 2008.08.08 Fri11:14
今は異常に暑いから飼い主も警戒してるんだろうね、熱中症。
しっかしきれいな公園だなー
ロビンたんが楽しければ全て良し。
うん(笑)
miumama URL
#5hiobRrU Edit  2008.08.08 Fri14:33
きれいな公園ですね~~i-189
広々きれい!わんこ散歩にはもってこい!ですね~i-194
ほんとだ・・誰もいない。。
なんかの映画にあるみたいな。。

ロビン姫のテンションだけがi-184
広々公園で大満足♪
あや URL|
#- 2008.08.08 Fri14:58
お久しぶりです☆
ロビンちゃん楽しそうーv-238
それにしても広い公園ですねv-237
海&花音も連れて行きたいですi-185
ネオまま URL
#b55WznNA Edit  2008.08.08 Fri20:49
こんばんわw
いつもの風景でも人という存在が無くなると・・・
異次元に迷い込んだ様な不思議な感じがしますよねw
ロビンちゃんは公園を貸切で楽しんで嬉しそうだけど~♪
アップも可愛いね~(^艸^*)

それにしても広くて綺麗な公園ですね。
家の方は公園が無いから遠くまで車で行きますw(笑)
やよ URL
#lEEnYewM Edit  2008.08.08 Fri23:40
ちょっとドキドキするタイトルだし
ちょっとドキドキしちゃう状況だけど
ロビンちゃんも溢れる笑顔があるから大丈夫♪

ロビンちゃんとLOVINさんのお散歩は
ロビンちゃんの海だったり・・・
こんなにキレイな公園だったり・・・
アスファルト住宅街ばかりの我が家から見ると
羨ましすぎます!!
papiko URL
#- 2008.08.09 Sat12:48
毎日暑いですね(>Д<)
私もれんの散歩は朝と夜の涼しい時間に行ってます♪
公園に行ったら誰もいなかったんですか。
それにしても、広い公園ですね!こんなに広いのに
誰もいないなんて・・・。でもロビンちゃん
とっても嬉しそう(*^-^*)
貸し切り状態?で楽しめたようですね(^-^)
kyon2 URL
#- 2008.08.09 Sat23:34
こんな広~い公園なのに
誰もいなかったんですね~
貸切なので思う存分遊べたのかな・・・
ロビンちゃん今日も笑顔が素敵ですよ~
毎日暑いけど夏バテしないようにねっ
min URL|
#- 2008.08.10 Sun00:24
見事に誰もいないですね~。
明るい時間帯は暑いので
みなさん、お家にこもっている
のでしょうね('~`;)
貸切状態もいいですが・・全く
いないのは なんだかさみしいですね。
でも ロビンちゃんは思いっきり走れて
良かったですね。
ばらり URL
#EvaQR8gQ Edit  2008.08.10 Sun00:43
はじめまして~。ほのぼのと癒されてしまったので、コメントさせて頂きました。ロビンちゃん、ご機嫌ですね~。
最初タイトルを見たときは、「ホラーかん?」とちょっとドキドキでしたが。。。ほっとしました♪

またお邪魔しますね。うちは暴れパピヨンを養っております。。
LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2008.08.12 Tue00:29
【ひなコさん】
v-22けっこう人が集まる公園でして。
今回のような無人状態ははじめてでした。
ロビン的にはかなりラッキーだったようです☆
公園内には誰もいなかったのですが、
近くの湖をみたら沢山の人が... Σ(゚ω゚)
みんな楽しそうにボートに乗ってました。

【takさん】
v-22ほんとにね。
ドッキリかと思いましたよ。
ちょっとだけキョロキョロしました。
「カメラはどこじゃーー!!」ってね(笑)
「どっきりカメラをみつけてやるーー!!」って
必要以上に写真撮ってしまった…。
あΣ(゚ロ゚;)
takさんは「ドッキリ」知らない世代かも?

【ねずねずさん】
v-22そういえば!!
この日の公園はね。
とくに綺麗に整ってたかも。
芝生が角刈りチックな感じ。
そのチクチク感に戸惑っていた
ロビンだったけど(肉球敏感タイプ?)
慣れたら大はしゃぎね。
ビュンビュン走ってた(〃艸〃)

【miumamaさん】
v-22いつもはね。いるのですよ。
わんこ散歩の皆さんとか。
家族連れの皆さんとか。
ラブラブなカップルの皆さんとか(羨ましいね)
それなのに…。
この日は見事に無人... Σ(゚ω゚)
本当にね。映画にでてきそうな感じでね。
正直ビビリましたよ(ノω・、) ウゥ・・・。

【あやさん】
v-22あやさーん!お久しぶりです( ´ー`)ノ
夏バテしてませんか?
海くん&花音ちゃんも元気かなぁ。
この公園は芝生のエリアが広いからね。
わんこのお散歩にはいい感じですよ☆
今度遊びにいらっしゃいませ(・ω・)ゞ
大はしゃぎなロビンがご案内します!

【ネオままさん】
v-22うちも!うちもっ!!
いつも行くロビンの海へも車移動ですし、
この公園にも車で行きますー。
同じですよ(〃艸〃)
ロビンのアップですね(笑)
思いっきり走りすぎて
カメラにドーンと急接近!
スゴイことになってますよ(*´ω`)ゝ ハイ

【やよさん】
v-22わたしたちのお散歩。
本当に海とか公園とか…。
海とか公園とか…。
ばっかり…((ミ`エ´ミ))
ふふふ。やよさんってば。
ちょっとドキドキしちゃいましたか!
なんてことはない。
みんな涼しげな湖の上でね。
ボートを漕いでましたよ。

【papikoさん】
v-22れん君とpapikoさんも
朝と夜のお散歩なのですね☆
今回は4時ごろのお散歩だったのですが
見事に誰もいませんでしたよ(ノω・、) ウゥ・・・。
まあ。
とにかく、ロビンが嬉しそうだったから。
こんな公園もアリかもしれません。
貸し切り公園を満喫してきましたよー♪

【kyon2さん】
v-22けっこう広い公園なのですが、
ひとっこ一人いませんでしたよ(驚)
こんな日もあるのですね。
特大貸し切り状態ですよ!
ロビンは思いっきり遊んでました(・ω・)ゞ
kyon2さんも夏バテなどしませんように☆

【minさん】
v-22つい先ほど知ったのですが。
どうやらこの公園の近くで開催された
お祭りに対して、犯行予告めいた
書き込みがあったようなのです(ネット上で)
厳戒態勢の中お祭りが開催されたとのこと…。

うーん…。
そんなことがあったとは。
もしかしたら、そのこともあって
人手が少なかったのかもしれませんね。

【ばらりさん】
v-22はじめまして( ´ー`)ノ ばらりさん!
コメントありがとうございます☆
ひき続き少しだけホラーな感じの記事も
アップしてみました(・ω・)ゞ
とは言いましても。
基本的には、ほのぼの気分なブログです。
よかったらいつでも遊びにきてくださいませ。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
