

Tag:スポンサー広告 

ちょっとだけホラーな日

080810①

 

夏休みを利用して帰省中の

 

 

友人Mとその息子Sくんと一緒に、

 

 

 

 

 

福島県の「あぶくま洞」に行ってきました。

 

 

 

 

080810②

 

こちらの見事な岩山の地下には

 

鍾乳洞があるのです。

 

 

 

鍾乳洞とは。

 

 

 

雨水が石灰岩を溶かしてできた洞穴。

 

 

 

長い長い歳月をかけて創られた

 

大自然の造形美。

 

 

 

長い長い歳月…。

 

 

 

 

なんとですね。

 

 

 

8千万年ですって(´、ゝ`)

 

 

 

 

 

それでは。それでは。

 

 

 

8千万年前の世界へ行ってきまーす!

 

 

 

080810③

 

こーんな所を通り抜けると…。

 

 

 

080810④

 

素晴らしい世界がまってました。

 

 

 

 

 

 

何が素晴らしいって。

 

 

 

 

とにかく涼しいっ!!!

 

 

 

天然のクーラーですよー(〃▽〃)

 

 

 

 

もう!最高っ!!

 

 

 

 

夏にはおすすめのスポットですね。

 

 

 

 

080810⑤

 

「うわぁー。涼しいーー。」

 

とか。

 

「うっひゃー!キレイだねー!」

 

とか。

 

「地球ってスゲー!!!」

 

とか。

 

 

 

 

大はしゃぎする3人組。

 

 

 

080810⑥

080810⑦

 

鍾乳石はですね。

 

こんな感じでツルツルしてます。

 

 

 

 

 

080810⑧

 

…。

 

 

そ…。そして。

 

ときどき妖怪のようにも見えます…。

 

 

 

 

 

080810⑨

 

み…。みどり色やブルーの照明で…。

 

 

ライトアップされてたりして…。

 

 

 

 

よーく見てみると。

 

 

080810⑩

080810⑪

080810⑫

 

ちょっとホラーチックでもありますよーY(>ω<、)Y

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思わずSくんもママに抱っこ(笑)

 

 

080810⑬

 

080810⑮

 

 

ちょっとだけホラーな世界から、

 

 

なんとか無事に帰還してまいりました!

 

 

 

 

それにしても。

 

 

写真でみるとホラー感が増してるような…。

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

少しだけ涼しくなっていただけましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…ん??

 

 

 

何がいちばんホラーか?って。

 

 

 

 

 

今回の「ロビンの日曜日」には、

 

 

ロビンが登場してないことかもしれませんよね(笑)

 

 

 

 

 

というわけで。

 

 

 

 

 

 

080810⑯

080810⑰

 

ホラー感満点な絶叫ロビンもどうぞ☆

 

 

 

 

 

 

 

残念なことにあぶくま洞はワンコNG(泣) 

 

 

ロビンはお留守番がんばりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:おでかけ  Trackback:0 comment:7 

Comment

やよ URL
#lEEnYewM Edit  2008.08.10 Sun20:48
十分、涼しくならせていただきましたよ!
だって・・・妖怪っていわれたら
妖怪にしか見えなくなってきちゃったんですもの。。。
緑や青のライトアップのせいかしら?!
ホラーが苦手な私には、S君の気持ちがよ~く分かります!!
絶叫しちゃうロビンちゃんの気持ちもね!!!
ロビンちゃん、いいコでお留守番、お疲れさまでした♪
tak URL
#- 2008.08.10 Sun22:39
地下の世界は涼しいですよね!
でも、数百万年の歴史ロマンも、見方しだいで妖怪に?
地下の世界は広いから・・・
ホントに何か居るかも?(笑)
とっこ URL|涼しそう!
#- 2008.08.11 Mon08:21
Mちゃんも、S君も元気そうですね!


ライトアップもされているんですね!
面白そう!
miumama URL
#5hiobRrU Edit  2008.08.11 Mon14:31
素敵なところですね~!
8千万年前・・想像もつかない・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
天然クーラー♪
でも・・・一人では入れないですねぇ・・人がいっぱいならまだしも・・・一人では涼しくなくても寒くなっちゃいますねぇ。。
天然ホラー??
絶叫ロビンちゃん♪
絶叫顔も美しいっす~(*´・∀・`*)b
ネオまま URL
#b55WznNA Edit  2008.08.11 Mon16:37
こんにちわw
天然のクーラーは気持ち良いですよねw
あ~今すぐ入りたい・・・(願)
ホラーなところも涼しさが倍増でいいじゃないですかw
恐い話は全然平気な私です。(笑)

絶叫ロビンちゃんもなんだか可愛く見えますよ~♪
ロビン姫は何をしても絵になるわ~(^艸^*)
min URL|
#- 2008.08.12 Tue23:24
すごい!!神秘的ですね。
照明でいろんな表情が楽しめ
ますね。素敵~!
涼しいなんて最高ですね。
今回はロビンちゃんはお留守番
だったのですね。
絶叫ロビンちゃん、可愛い~♪
LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2008.08.14 Thu20:06
【やよさん】
v-22妖怪に見えちゃう石(写真⑧)は
「妖怪の塔」という名前がついてるのです。
あらためて写真をみてみたら…。
こわすぎますっ・゜・(PД`q。)・゜・
どうして写真だと恐さが増すのでしょう。
鍾乳石の写真だけでね。
100枚くらいありますよ…。
ぜんぶ妖怪に見えますから(号泣)

【takさん】
v-22とっても涼しかったです☆
暑い夏の日にはもってこいのスポット!!
噂によると冬は暖かいのだそうです(驚)
夏は涼しくて。
冬は暖かい…。
でも…。
何か居ても不思議じゃないかも(ノω・、) ウゥ・・。
そんな世界を探検してきましたよ。

【とっこさん】
v-22M&Sは元気!元気!
鍾乳洞の地下を
元気に探検してきましたっ(・ω・)ゞ
ライトアップね…。
緑やブルーは…。
綺麗だけどね。
やけにコワイのですよーーー!

【miumamaさん】
v-22そう。そう。天然ホラー(笑)
ほんとに涼しくて気持ちよかったなぁ(´▽`)
幻想的で素敵なところでしたよ☆
ただ…。
ワンコと一緒に入れないのが残念…。
ロビンにも天然ホラーを体験させたい!!
ワンコOKな鍾乳洞。
あったらいいな。

【ネオままさん】
v-22ほんとに。ほんとに。
最高でしたよ( ´ー`)ノ
あんなに涼しいところだったなんて!
もっと早くに行っておくべきでした(・ω・)ゞ
そういえば。最近のロビンさん。
こんな感じの絶叫顔が多いかも…。
(〃艸〃)こんな顔のロビンもね。
なんだか可愛いかもー(親バカ)

【minさん】
v-22とっても涼しかったですよー(〃艸〃)
本当に夏場にはおススメです!!
それにしても。
あの造形美には脱帽です。
雨水と石灰石が長い歳月をかけて
創り出した。
ということですが…。
「ほんとは地底人の仕業じゃないのかな」
と思わずにはいられないLOVINなのでした。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
