

Tag:スポンサー広告 

ときには困らせてみたりもする。

080814①

 

ロビンと夜の海散歩。

 

 

 

 

それにしても…。

 

夏の夜は最高だね。

 

 

 

ほんとうにまだまだ明るいです。

 

 

 

080814②

080814③

 

 

砂浜に横たわる流木。

 

 

まるでロールケーキみたいな形。

 

 

 

ロビンは入念にその流木をチェックします。

 

 

 

本物のロールケーキかどうかの確認?

 

 

 

 

残念だけどね。

 

 

 

それはロールケーキじゃないんだな(笑)

 

 

 

 

080814④

 

 

この日の海はね。

 

 

久しぶりに荒れ模様でした。

 

 

 

 

波の音が体に響く感じ。

 

 

 

 

080814⑤

 

大きな波の音に誘われるように

 

 

波打ち際へと歩き出したロビン!

 

 

 

 

いいね。いいね。

 

 

 

今年こそは念願の波乗りに挑戦してみる?

 

 

 

 

まずは海水に慣れてみる?

 

 

 

ほらほらっ!

 

 

あともう少しだよー!

 

 

がんばれ!!がんばれー!!

 

 

 

080814⑥

 

と応援したものの…。

 

 

 

「やっぱり無理ですー」と

 

 

戻ってきてしまうロビン。

 

 

080814⑦

080814⑧

080814⑨

 

再びチャレンジしようとしましたが…。

 

 

 

 

080814⑩

080814⑪

 

なにしろスゴイ波でしたからね…。

 

 

 

 

 

結局はこうなってしまうのです(笑)

 

080814⑫

 

もう少し穏やかなときにリベンジしようね。

 

 

 

こんな波の中…。

 

 

わたしだって入れないからね。

 

 

 

080814⑬

 

 

そうそう。

 

ロビンには砂浜がお似合いですよ。

 

 

080814⑭

080814⑮

 

昼間にどこかの誰かさんが作った、

 

 

小さな砂山を…。

 

 

 

080814⑯

 

ずぼっと破壊してみたり(笑)

 

 

 

 

いつものように砂浜で遊んだから。

 

 

 

 

 

 

そろそろ帰りますよー。

 

 

 

080814⑰

080814⑱

 

 

おやおやっ?

 

 

どうしましたか?

 

 

 

 

そんな自己主張でいっぱいな顔をして。

 

 

 

080814⑲

 

キリッとしすぎですよ(´、ゝ`)

 

 

 

 

なに?なに?

 

 

どうしちゃったの??

 

 

 

 

 

 

 

080814⑳

 

えぇーーーっ?

 

 

 

どうしたの?ロビンさん。

 

 

 

「帰りたくない」なんて。

 

 

 

いつもはそんなワガママ言わないのに。

 

 

 

 

ほらほら。

 

 

 

わたしが困ってるでしょ?

 

 

 

帰ったらね。

 

 

やらなくちゃいけないことがあるの。

 

 

 

だから。もう帰りますよー。

 

 

080814-21

080814-22

 

えぇーーーっ?

 

 

 

 

080814-23

 

 

…。

 

 

 

ちょっと!ちょっとー!!

 

 

勝手にスタスタ歩き出さなーーい!!

 

 

 

 

 

うーん…。

 

 

 

なかなか帰りたがらないロビン。

 

 

 

 

 

もしかして…。

 

 

 

 

 

 

「帰ったらロビンをシャンプーしないとなぁ」

 

 

 

という心のつぶやきがバレた??

 

 

 

 

 

 

ありえる。ありえる。

 

 

 

080814-24

 

 

 

帰るころにはね。

 

 

 

月が綺麗に輝いておりました。

 

 

 

 

 

 

もちろん。

 

 

 

ロビンは帰ってからシャンプータイムね。

 

 

 

ワガママいって困らせた分。

 

 

いつもよりいっぱい洗うからね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

 

ブログランキングに参加してます

ロビンのおでこをクリックどうぞ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

Tag:ロビンのこと  Trackback:0 comment:6 

Comment

tak URL
#- 2008.08.15 Fri09:28
写真だけ見ると、夜に見えないですよね。
夏は日が長くてスキ!
でも、この日は海が荒れ気味だったのですね。
波を怖がるロビンちゃんに萌・・・
そして、テレパスなロビンちゃんにオドロキ!
miumama URL
#5hiobRrU Edit  2008.08.15 Fri12:18
夜なんですか?明るいですね~!
海・・ほんと素敵~~i-233
流木が落ちてる海岸。。素敵すぎますi-189
海のない県の憧れです~(笑)

ロビンちゃんは波が怖いんですね~。
miuもnonもたぶん・・怖がりそうです~。
海で泳いでいるわんちゃんすごいですよね~i-189

ロビンちゃん今日はちょっとわがままいってみたかったのかな?
スタスタ一人で遠くへ歩いていこうとするロビンちゃんの後ろ姿が・・最高にかわいいんですけどーーi-233
シャンプータイムi-265
おつかされさまでしたー!
やよ URL
#lEEnYewM Edit  2008.08.15 Fri15:45
キリッと主張した後で、くすってしちゃうロビンちゃん。
可愛い、可愛すぎます!
こんな可愛いコにだったら、いくらでも困らせられたい!!

でもね・・・
LOVINさんもロビンちゃんのワガママが
ちょっと嬉しくなかったですか?
いつもいつもワガママばかりだったら困るけど
普段言わないコがワガママいうと可愛さ倍増♪
最近、ハニーもききわけがいいので
たまにはワガママ言われてみたい私です(笑)
min URL|
#- 2008.08.15 Fri23:40
海が近いなんて羨ましいです。
夜の海も良いですね~。
本当だ!流木がロールケーキに
見えますね(笑)
ロビンちゃん、ケーキじゃなくて
残念~!
楽しいお散歩の後はシャンプー
タイムが待っていましたね。
ロビンちゃん、すっきりしたかな?
ひなコ URL
#mQop/nM. Edit  2008.08.17 Sun21:38
ロビンちゃん、小悪魔な表情がカワユシです。
わかりますぅ~。
こうやってこちらの顔色をうかがう仕草しますよね。
心を見透かされたようでドキッとする瞬間です。

夜の海をお散歩する麗しのロビン姫と素敵☆ママのLOVINさん。
月がキレイに輝いて絵になるんだろうなぁと思いました。 ( ´∇` )

LOVIN URL|【コメントありがとうございます】
#ICazf28Y Edit  2008.08.18 Mon07:31
【takさん】
v-22テレパス。テレパス(〃艸〃)
特に「ちょっとヤバイかも…」的な状況のとき。
ロビンのアンテナは鋭く反応するみたいです。
シャンプーとか…。
病院とか(注射のときは格別)
はっ... Σ(゚ω゚)
いま「びょういん」と入力しただけなのに、
寝ていたはずのロビンがこっちを見ているΣ(゚ロ゚;)

【miumamaさん】
v-22そうなの。これでも夜なのです!
夏は日照時間が長いから。
なんだか得した気分(。・ω・)ゞ
でも。
ちょっと油断してのんびりしているとね。
アッという間に真っ暗になってしまいます。
ロビンのスタスタ後ろ姿ね!
わたしもお気に入り(〃▽〃)

【やよさん】
v-22そう!そう!やよさん!!
そのとおりなのですよー。
ロビンの可愛いワガママが
ちょっと嬉しかったLOVINです(*´ω`)ゝ
「んもー。わがまま言っちゃってー。」
と言いつつも。
満面の笑みを浮かべてましたからね。わたし。
ワガママなハニーたんも見てみたいかも(〃艸〃)

【minさん】
v-22ねっ。ロールケーキみたいでしょ♪
この日のロビンさん。
この流木をみつけるやいなや
一目散に走り出しましたからね。
遠くから見ると本当にロールケーキ(〃▽〃)
近くで見たら大きくてビックリー!みたいな(笑)
シャンプーのときのロビンはね。
あきらめ顔でどこか遠くをみつめます。
そんなロビンを見るのも楽しみだったりして。

【ひなコさん】
v-22いいですね~。小悪魔☆
女として生まれたからには、
一度は言われてみたい言葉(わたしだけ?)
((ミ゚エ゚ミ;))
そういえばっ!
言われたことがありました!!
高校生のときの三者面談で。
担任の教師から。
「LOVINさんは小悪魔みたいな子ですからね~」
って…。
思わず母親もビックリ... Σ(゚ω゚)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
ブログランキングに参加中
1日1ポチ( ´ー`)ノ ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
プロフィール

ミーサン(旧LOVIN)

Author:ミーサン(旧LOVIN)
ロビンの育てのママ。
特技はロビンとの会話。


ロビン☆
2004年4月17日生まれ。
パピヨンの女の子。


ロパ☆
ロビンの育てのパパ。
好きなものはアイス。

 

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事の表示
全タイトルを表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小学生編点取り占い
ROCKとかPUNKとかBANDとかの点取り占い
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
♪「ロビンの日曜日」
♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・
